梅雨? 

2006年05月25日(木) 1時29分
梅雨じゃないよね!ってくらい梅雨みたいなんだけど!変な天気が続きます。。。今日も凄かったな〜あんなイイ天気だったのに!雷&大雨。。びっくりで、まいっちゃいます。でもみんなといると、お店にいると?にくたらしいですけど、雷と大雨楽しいんですよね(*^_^*)キャ〜の使い方がパンチは違っていました!プッ。台風の来る前もワクワクするんだよね〜。台風中継とかたまんない(*^_^*)出ました!みたいなさっ。うわわあ〜そんな事より、6月から発売になる新しいコ〜ヒ〜をYチャンが入れてくれたので試飲しました!2種類。夏らしい飽きのこない感じかな?アイスコーヒーにもイイネ!パンチは夏と冬に出るコーヒーが好きかも?って思ったな〜。一日中飲める感じがするんだ。夏の豆は夏向きでサッパリしてて、ストレート向き?冬の豆は冬向きでドッシリしてて、外は寒いし、家の中でユックリコーヒーを飲める感じ?ミルクに合う感じ。が好き(^_^)ちなみにパンチの働くお店のコーヒー豆のシールはナカナカ意味があると思うよ。豆の味が上手く表現されているんだよ〜。凄いね!!話は変わりまして〜明日は晴れるらしい〜。ホントかな?
最近キャップが欲しかったパンチ。なんとこの間友達から「これイッパイあるからあげるよ」って!う・嬉しすぎる。タイミング良すぎる〜ん。ありがたい。。買ったらここの高いはずよね。。最近そんなのが多い。。でも早くキャップの出番が来る日が来るとイイナ(*^_^*)もお少し春とか初夏な感じ味わいたいな〜ねっ。でも寂しいケド応援したい人とのお別れも近づいている事も事実。。。受け止めなければならない。。もお25日。。

雨降る夜に〜 

2006年05月19日(金) 0時00分
最近ずっと天気悪くて寒くて・・・。なんかあのゴ〜ルデンウィ〜クの暖かさが嘘のようだよん(^^;)お店もノンビリ梅雨のよう〜。うわおっこのまま梅雨ってのはイヤだよ〜。ねっ!もお少し春を感じたい。朝出勤の時に、雨の日の公園の植物達はイキイキしてるから綺麗〜と思ってはいるんだけどね。。。そして、今日はOチャンから貰ったナカナカのプレミア号外新聞ありがと〜メチャメチャうれしいっすわ(^_^)なんだろ?物体でもない所がかな?気持ちがねっ。ヤタラ嬉しかった。パンチにあげなきゃ怒られる?みたいな?プッ。それでもイイヤ(*^_^*)で昨日はミラン戦を見に行ったって嘘です。レッズ戦。3坊主はいなかったけど面白かった。写メールしたら、赤いからミラン戦みたいに見えたんだ(^_^)♪雨降るこの季節はきっと夢まだ叶えられず〜♪パンチ達仲間の夢は〜目標と夢は違うよね〜んて思っているのは私達だけなのかなっ?てな訳で内緒。。。。くっだらないしさっ(*^_^*)きっと鼻で笑われるのよねん。解ってるのよねん。


発売日〜 

2006年05月09日(火) 22時18分
今日は好きな人達の発売日〜で(*^_^*)初ヘルプ〜の日でした!緊張したっぺ。とにかく行く前に大丈夫って言ってくれたTMAチャン。覗きにきてくれたTEさん&Kチャン&MMU。帰りお店に寄ってクローズ作業中なのに〜TRAチャン・COM!ZU〜癒してくれて、ありがと(^_^)この場をかりてみんなありがと(*^_^*)






5月5日は亀田の日や〜来年も? 

2006年05月09日(火) 12時52分
つづき〜→男友達と違って意外と連絡が途絶えると、途絶えてしまう事が多いかな?やっぱり!?10代の頃はなんだかな〜と思ったケド最近はそおでもなくなってしまったな(*^_^*)そりゃそうか〜働くようになってからかな?初めてちゃんと?働いた所の素敵なお姉さんも言ってた「パンチ社会にでたら、友達は変わって行くものなんだよって学校じゃなく、職場や遊び場で出来た友達は面白いから、大事にした方がイイヨっ!あと友達と知り合いは違うからねって私は思うよって」てか「パンチって去る物追わないタイプでしょ?」ってガツンと言われたな。20歳位に。。(^_-)あれれ?そっか〜性格バレバレで恥ずかしかったっすわ!だって〜パンチはそれまで&そこまでの人だったんだな〜って思うしかないし、思った方が楽なんですものよ〜。だからかブッチャケ友達、友達と言える子はかなり少ないと思う。知り合いは多くいてもねっ!だから大事にするのじゃ(^_^)そんな相変わらずのアタイ達に、子供の日があんなら大人の日も欲しいよな。。。(^o^)写真は悪フザケです。。ボスお店が大変です!プッ(*^_^*)

5月5日は亀田の日や〜 

2006年05月09日(火) 8時13分
ゴールデンウィークは凄い凄いよ!だんだん昼間が〜暖かいっていうか?暑かった(*^_^*)フラペチーノとアイスの飲み物が、午前中から出るようになったんです〜氷が必要な季節。仕事終わりのフラペチーノ美味しくてたまんないっすわ!もお昼間はTSHでいいよねん。TSHって気持ちイイよネ。何枚あってもいい〜欲しい〜。でもお気に入りってのが意外と少なかったりする。買う時は気に入って買うのにな〜。お気に入りのはクタクタになっちゃうの〜靴と同じだね(*^_^*)パンチの場合だけかもっ。と!昔あるデザイナーが言ってた、服は着ふるして、着たおして味が出るとね〜ニャルほど。それを聞いて少し嬉しかったな〜(^_^)でも新しいの欲しくなるんだよね。ナカナカ難しいわ!子供の日!そおいえばこの間写真の少年に助けられました(^_-)やるわねっ。少年なのに〜う〜んジェントルメ〜ンを感じたよ(*^_^*)自転車がナカナカうまく出れなかったんです。。手伝ってくれました。。ハイ。。何やってんだかね。。そして救世主のお家で、お酒&お菓子&オムライス!亀田試合見ながら、ゴールデンウィーク打ち上げをした(*^_^*)
興奮と失神気味でねっ。そうパンチ達は、学校で知り合った訳じゃない二人は若い頃ライブハウスで知り合った。これ前にも書いたかな?まっい〜か〜。学校とかで知り合った訳じゃないから、ホントあの子ってどんな子なんだろ?とか、噂とかまったくなく0からでのスタートだったな〜今から思うとね(*_*)スゲエな。でもきっと同じバンドが好きって言う共通点が大きかったんだろね。別に好きな物がガッツリ一緒じゃなくてもイイケド特に大好きな物が一緒のが楽しいし、話も膨らむ〜で!なんとなく好きな映画とか一緒だったりするもんなんだよね(*^_^*)こんな仲イイのに最近知ったガンダム好き。これもまた面白い。だから行きたい所も自然と一緒で遊びに行くのも楽なんだよねん。最近益々思うんだなこれが。。女友達はイイ。パンチの周りだけじゃないよね?女の子はみんな思ってるよねん。ハッキリしてるもん。白黒ゼブラ〜マンみたいだよ!みんな人情に熱いしさっ。久しぶりだと外人みたいに、ハグるしねっ。下町生まれでもないのに〜変に踏み込んでもこないっから変な質問もないし、お互いの話をちゃんとするキャッチボールで楽しい(*^_^*)
男の友達同士の世界があるよおにねっ。女にもあるのさ〜でも女友達女同士はまた、男友達と違...

緑の日 

2006年05月01日(月) 0時12分
昨日、出勤前に公園で子供達が写生大会をしていたよ(*^_^*)懐かしい・優しい気持ちになった。桜もいいけど、桜散った後の緑緑してる木の葉も凄くイイんです。イイ色(*^_^*)おススメ!パンチは今、花見と言うか、葉ッパ見?がしたいな(^_^)だいぶ暖かくなったしね!今日はなんか色々お菓子を貰ってご満悦なパンチでありました。メッセージ付き!あっそだ。花見の時みたいに、お店の外ではバナナクリームフラペチーノを発売するんだよ(*^_^*)黄色いバナナ帽かぶって〜今日は忙しかったみたいで、出勤したみなさまお疲れさまでっす。パンチは3*4*5やりまっすよ。でもな〜ぜかゴールデンウィーク終わった気分で。。駄目じゃんパンチさんよぉ〜(^_-)パス&ゴーだよ。小野伸二&中田ヒデがモチベーション&コンディションが上がってるらしいから、パンチも上がるねきっと。。なんで?レベル高すぎ…nakata.net.cafeって何処?




オープン 

2006年04月28日(金) 0時20分
今日はパンチの働くお店が吉祥寺ロンロンに出来ました!(*^_^*)仕事の帰りにタワーレコード行ったからチラッと覗きに行ったら、閉まってた〜(/_;)21時までだったんですねん。でもシャッタ〜の隙間からメチャメチャ怪しく見たんですけど、意外と広いし、綺麗でした。あんな広さでどおやって作るのかなぁ〜?って思ってたケド、それがそれが!素敵に出来上がってました(*^_^*)凄いなぁ〜。設計士さんってね。再来週、初ヘルプで新しいお店。今からドキドキさっ!さてさてバナナフラペチーノが発売された所ですが、寒いんです東京地方(*_*)でも飲んでしまいました。頭痛くなっちゃったケドねん。後フードも色々出ました。また後日〜ちなみにパンチのコーヒーの友キャラメルドーナツはさようならしてしまい(/_;)新しくダブルチョコドーナツがやって来ました。負けずに美味しかった。パンチの心にバキュ〜ン(*^_^*)さてさて!これからチャンピオンズリーグパンチの最近のアイドル〜出るのか?出てたら、夜中に腰が砕けまくって、のけぞるパンチですっ(*^_^*)イナバウワ〜ってやつ?お風呂入ってテレビの前に釘付け
になるぞ〜。バキュ〜ン。1時15分KICK−OFFキャ〜いい言葉。フフフ。。。


アンダーグラウンド2続き 

2006年04月26日(水) 22時02分
。。。。で、続き〜リクルートス〜ツって名前が嫌!暑い時に就職活動?就職活動ってなんだ?夏はTSHだっ!なんでみんなで?同じ休日〜?気持ち悪い。。。な〜んて思っててホントすいません。。ある意味PUNKです。アングラ?グランジ?それは言い過ぎでカッコヨスギか?。。ちなみにUペの靴はとてもグランジスタイルで変えて欲しくないなっ!あっ話それました。。。とにかくパンチには出来ません(*_*)だってパンチの周りそんな人達いなくて解らなかったんだもん。。世の中の流れ〜今から思えば現実逃避してたのかも知れないな〜。後、こんな私達が社会に出れるのか?働けるのか?ってね。。世の中のイメージって。。なんだろねっ(*_*)世間体って?誰がなんの為に作るの?作っちゃうのかな?パンチにはいつまでたってもわかんないな。。多分これからもずっと。。。少し解りたくない自分もいるかもねっ。(*_*)そんなパンチはゴールデンウィーク頑張って働きまっす。そしてゴールデンウィーク後、空いてる日に何処かに行こうと考え中〜。6月はTORチャン曰く。「パンチ召集かかるかも知れないからね」ってほんとだっ。パスポート
も作ったんだ!プッ。そして最近!気になる彦麿呂が出てる番組でもチェックするかな〜12チャンだね。平日休みの特権!サービス業で働くパンチの特権(*^_^*)IT革命や〜。宝石箱や〜。竜宮城や〜想定外や〜。バナナ飲んだらなんて言うかな?聞きたい〜〜。彦麿呂だだ今39歳バンザイ(*_*)

アンダーグラウンド 

2006年04月26日(水) 0時30分
最近の感動をひとつ。。ふたつ。。みっつ。。。バナナフラペチ〜ノMIXが届いた(^_^)って事で試し飲み〜しました。。お先に失礼いたしました。バナナって食べると結構口に残る?舌に残るって感じするんだけど〜そんな事はないの。バナナのイイ所は残しつつ〜見た目は白いんだけど。地味だけど〜。美味しい。感動(*^_^*)発売日が楽しみ。。。ふたつめの感動。。友達に誘われ2人芝居を新宿まで見に行った。書くには難しい(^_-)とにかく感動。キャスティングのチラシを見てたら、たまたまパンチが好きなスタイリストさんがスタイリングしてた、名前を見つけて芝居始まる前にますますテンション上がっちゃった!ちなみに主演の戸川純チャンは愛煙家だ。可愛いのにカッコイイ大人の女(*^_^*)だからパンチもマネして若い頃吸ったのがきっかけかも?今に至る。。パンチの好きな女の人愛煙家多い。ブリジットバルド〜・ジェーンバーキン・シャルロットゲンズブ〜ル・ヴァネッサパラディ・ジュリエットルイス・ミラジョボビッチ・アンジェリ〜ナジョリ〜。パンチの友救世主達〜キリがない・・まっカッコイイってのがキッカケだねん。
でもだからってカッコ悪いと思う人も中にはいるだろからね。人それぞれだもんね(*_*)おススメはしないよん。でもパンチはストレスではない。ストレスと思われるのはイヤだ。ジャンクお菓子感覚美味しいの(^^)だからヤメルとは言わないよん。自信ない事はカッコ悪くて言えないっす!ふたつめ、サラリーマンに感動。友達と信号待ちしてたら、み〜んなってぐらいに、ス〜ツのリ〜マンが。。。パンチ達を囲んでいる(*_*)友達と〜す・凄い。こんな囲まれる事ないよね〜そして「毎日ス〜ツを着て、満員電車に乗って、同じ時間に出勤して偉いよねっ。どんな仕事しているか?わからないもん。。そんな所も凄いよね。みんなが知ってる仕事だけが仕事じゃないもんね!すると友達が〜私たちもチャント働いてるし、真面目だよね〜って〜でも〜キャハ〜あっそうそう最近思うんだけど、太ってるバンドの人達ってなぁ〜んか納得いかないよね〜って説得力にかけるよね〜って歳なのかな?なんの話だよ〜ギャハハ!」て笑いながら西新宿辺りを歩いた!昔はなんだかな〜サラリーマンとOLはって失礼な事思ってた。カッコ悪いなって(/_;)ゴメンナサイ
。謝ります。ストッキングがカッコワルイ。。スーツのタイトスカートの微妙なラインが大嫌い...

下町人情派 

2006年04月19日(水) 18時50分
最近暖かくなって来ましたね〜。フラペチ〜ノの季節であります!最近は抹茶フラペチ〜ノにランバチップスを入れるのが特に好き!特に仕事終わってから飲むのがたまらない!「チップスフレークね」っと言ったDリンに笑った←これは働いてる子しかわからない。ナァ〜(^_-)。しっかし〜この間ヤバカッタぁ〜って、パンチは自分の中で、元気がある時に元気な町・パワーがある?所に行くのが大好きだ(^_^)でマスマス元気になれる〜浄化作用。でもパンチの好きな所、一人でも行こうとする所、地味〜に年齢層がお高いんだよね(^_-)後、和菓子や、お煎餅が美味しい所も多いし〜昔を知らないケド、でも町の基本は変わらない感じ、むしろ今は今でいい感じ、おじいちゃんおばあちゃんに言わせれば、この辺りも変わったわ〜って言われるんだろけど、でも今も受け入れてるそんな町浅草(^_^)なんか似てるな〜パンチとパンチの周りにいる仲の良い友達達のなりたい人間に。「昔は良かったよね〜!あの子〜変わったよね〜」芸能人は言われがちだよね。でも芸能人はあくまでもパンチ達のこういてあって欲しいってのがあるから、プライベ〜ト知らない
しねん。また少し違うと思うけど。。でもま〜ね〜いい風に人間が出来て来てたら言われないあまり使わない言葉だよね。いい意味で変わって良かったねって言う場合もあるけどさ〜。でもそういう時ももっとストレートに言うもんねっ。例えば?簡単に言ったら、元気になって良かったね〜。とか、痩せたよね。とかさっ!まっ外見とかは歳はとるものだから仕方ナイケドさっ!だったらパンチって変わらないよねって言われる方がイイなっ(*^_^*)浅草・柴又・横浜・鎌倉・京都・奈良・吉祥寺?ってそんな感じがする、だから好きなんだろなっ!落ち着く。この間下町に行ってその町にふれて、改めて思ったよ(^_^)帰りにコンビニで大好きなPINOを買って帰ったら、な・なんと星形PINOが入ってた(*^_^*)






2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゴリちゃん
» 傘が嫌い。。 (2006年04月16日)
アイコン画像矢沢猫吉
» 傘が嫌い。。 (2006年04月16日)
アイコン画像number21
» 12号室 (2006年04月01日)
アイコン画像number21
» そうだ京都に行こう! (2005年12月20日)
アイコン画像コアラ課長
» そうだ京都に行こう! (2005年12月19日)
アイコン画像ダチコ
» 師走 (2005年12月02日)
アイコン画像number21
» 救世主 (2005年11月23日)
アイコン画像シロ
» 一生青春 (2005年11月13日)
アイコン画像number21
» 不器用ですから… (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:racontescoffee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる