2011.12.31

December 31 [Sat], 2011, 23:59

今年は充実した一年でした!

皆さん今年もお世話になりました〜!また来年も宜しくお願いしますっっ(*´ω`*)

久々です´`

December 23 [Fri], 2011, 17:46

すいません年賀状1日に届きそうにないです/(^O^)\ 8日迄には(オイ)届く用に致しますので…!><

思いっきり私信ですみません><

今日は

September 03 [Sat], 2011, 11:06

タイフーンなので家で待機なう-ω- 色々やらなくちゃいけない事もあるのだが、、、ベッドでごろごろごろーん

そろそろ活動しようかの

焼きニンニク食べたで体が熱いわー 熱を持っている

そんな私は青エクに泣きました´`

早くマギ見なくてはの

マギは午後から紅茶飲みつつ見よう



〜しようかの

…の ゙の゙は
おじゃる丸意識`ω´

こんにちは^^*

September 01 [Thu], 2011, 21:00

とどさんに毎日見てる
blog書いてと言われたので書きます(笑

見たら前の記事は5月!←
5月もとどさんに毎日見ていると言われていた(゜ω゜)!

実は
土曜日はとどさんと急遽夜ご飯の会だったんだぜ!

私が誘って、

ぷりんとくらぶして
アフタヌーンティーで夜ご飯〜♪
美味しく食べて
語って
スタバ移動して語ってお開き〜^^*


いやあ
楽しかったね〜!色々聞けて(笑
懐かしい話なんかもした(笑

とどさんっまた夜ご飯の会開きましょーねっ(*^ω^*)


エースとルフィはマジ萌える

二人ともだいすっきー(てれてれ

今日

September 01 [Thu], 2011, 20:47
ネガティブになってます

ひとりごと

お久しぶりですw

May 13 [Fri], 2011, 22:04

今晩は。
とどさんに
「毎日見てるのに^^」
と言われてから早何日が過ぎましたでしょうか……

りるでございます。

近頃はお腹が痛くなったかと思えば過食気味になったりしてやばいです。

せっかく痩せたのに……!
また体重が戻るなんてことはしないでね…!ナッシングね!!

とりあえず夏までに痩せる事が目標です。

プール、行くんだ………´`三

どうやったら痩せられるんだろうか……

まぁ食べない事なんですけどね☆

とりま今気持ちが焦っております。やらねばならない事があるからです。

とりまこれにて(逃

皆様

March 13 [Sun], 2011, 22:18

大丈夫でしたでしょうか?><

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=fukasawamidori&articleId=10829375123&frm_src=article_articleList&guid=ON

地震対策情報
載せておきます。

今日

January 19 [Wed], 2011, 22:16

休みだたー

勉強休み

もう明日から仕事行きたくないよーう

勉強したくない

1月はあれであれだけど乗りこえれば楽しい事が待ってるから

と自分にいい気かせ、なんとか地面に踏み留まっている

急いては事をし損ずるで。

January 14 [Fri], 2011, 0:47

今日の名言。













金曜行ったら休み、金曜行ったら休み。

もうここ三日位仕事でストレス溜まり過ぎて泣きそうになってました。
実際は仕事中やから我慢したけど。

はぁーとりま1月過ぎたら落ち着くから、それまでは頑張らんと……(既に泣きそう←)

明日ってか既に今日なんやけど外回りやっちゅーに、何故か目が冴えて眠れない件について(^p^)www
早く行かなあかんでなー、うん。そろそろ寝やななー

それでは一人事がこの頃多い(しかもめっちゃ関西弁の一人ツッコミ←)リルでした(・ω・)ノシ

2010年

December 31 [Fri], 2010, 21:58

皆さまグーテンモルゲン!!←←

2010年12月31日…もうこんな日ですか・・日にちが経つのは早いですねぇ・・・(しみじみ

今年を振り返ってみると色々あったような気がします。

確か昨年は
「振り返ってみるとこの1年なんにも覚えてない気がする。来年は身の詰まった一年にするぞー!」

・・・と書いたような気がして、2009年12月31日の日記を見てみたら特にそんなことは書いていなく(笑

でも書いていなくてもそう思ってたような気がします。うん、毎年そう思ってる。

今年は自分にしてはよく行動した年でした。
学生時代と違い、お金も少しはあるので、大好きなモデルさんのイベントに行ったり、ライブに行ったり、サイン会行ったり、旅行にも行ったり、美味しいカフェに友達と行ったり、カラオケ行ったり、夏祭りも行ったし、映画も行ったし(映画自体あまり行かないので)書くとキリがないのですが・・・充実して楽しい年でした!

んで2010年後半特に忙しくて仕事も遊びもあたふたあたふたしていました。

遊びの予定は楽しいはずなのに、どれもこれも楽しい思い出にしたいと思うのに、自分のぎりぎりにしかやらない性格のせいで、予定を狂わせてしまったこともあり本当申し訳ない。

相手もせっかく楽しみにして来てくれてるのに、私のせいで予定が少し狂って相手に申し訳ないし、自分にもため息だし、
ふがいないって本当後悔したこともありました。

なので来年来年こそは早め早めの行動するっ
用意はぎりぎりになってしないっ

・・・って小学生の目標みたいなことだけど、面倒くさがりの私にとってはマジ本気なのでこれを目標の一つにしたいと思います。


んで、予定を入れすぎない(笑

毎週予定があるって幸せなことだけど、自分の身体がえらいのでほどほどに予定を入れたいと思います。

12月ぱーんってなりそうだった(^O^)笑






さてさて、皆さま今年2010年は大変お世話になりました。本当に本当にありがとうございます・・!
本当に私と仲良くしてくださってる方・・・感謝しております。

また来年も仲良くしてくださったら嬉しく思います。


それでは、良いお年をお迎えください^^


紅白みながらブログを打ってるリルでした〜´`*ノシ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:racky-aplle
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しげ
»  (2010年11月27日)
アイコン画像赤月
» りるったー (2010年11月06日)
アイコン画像赤月
» (無題) (2010年11月01日)
アイコン画像赤月
» ´▽` (時系列皆無) (2010年08月26日)
アイコン画像あかつき
» あろは (2010年05月07日)
アイコン画像シゲ
» やってみた/// (2010年02月10日)
アイコン画像ぽち
» やってみた/// (2010年02月09日)
アイコン画像まろ
» やってみた/// (2010年02月09日)
アイコン画像とど
» やってみた/// (2010年02月09日)
アイコン画像赤月
» 今日が (2010年01月31日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/racky-aplle/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる