ムゲファンには関係ないが 

2005年10月05日(水) 7時30分
ああ・・ついにこの時が来てしまった。
テイルズウィーバー無料化・・・・
β時に仲間になった彼らは一体何処で何をしてるのだろう?
そう思うだけでテイルズウィーバーをやりたくなってくる。
てなわけで今日から又テイルズウィーバーもがんばるかな

ディルグ完成おめでとうw 

2005年09月17日(土) 0時55分

ディルグが画像完成。
しかも、ちゃんとした絵師さまに描いてもらったのが。
うらやましぃわぁ〜
俺のイメージとは全然違ったけどw

やっとこさ 

2005年09月11日(日) 22時59分
やっとこさでバストアップ、受け付けてもらえたけど、完成4月って・・・・・
マジかよ!!!!!!!!ッて感じな心境
いや、許可していただいた絵師様には感謝しておりますが、結構待つのが辛いTT
8度目のお願いでやっと通ったのにさらに数ヶ月orz
ディルグのBUが完成しててうらやましかっり、俺のほうがBU頼みこむのは早かったぞぉぉぉ!
みたいな恨み言があったりなかったりw

ハロルド完成 

2005年08月29日(月) 21時22分
取り敢えず完成
今回も偏見と独断

旅団立ててみた 

2005年08月22日(月) 17時22分
 無限私立闘院高校という旅団を立ててみた。
まだ、俺だけw
まぁ、人が集まるか集まらないかはおいといて、楽しくやれればいいかなぁw

P.S.現在ドット絵はハロルドを作成中

仲間紹介2 

2005年08月20日(土) 12時50分
えっと、我主の神奈備の命様。
怒ると怖い。ランスの前では女の子女の子する。
何故かわかんないけど家来にされた今日この頃。
ううう・・・まぁいいか。
独断と偏見でまたもや作ってみた
月明かりにさらされ暗黒魔法を唱えるカンナ様。
ブルマです。体操着です。(チョットマテ)
日ごろの仕返しですw

仲間紹介 

2005年08月20日(土) 12時15分
え〜っと本日一発目に紹介する奴は
ドリアットのヒケンだ。色男うんで駄目男(激しくマテ)
リア友じゃないけど結構長い付き合い
テイルズウィーバーってネットゲで知り合ってかれこれ二年くらい経つはず
あれ?今年で二年目?来年で二年目?あれ?わかんねw
まぁ、今回も独断と偏見で作ってみた
俺の中ではこんなイメージ

Sword or Magic!? 

2005年08月19日(金) 15時07分
あーっと、俺の所属してる旅団。ちなみに団長とは長い付き合い。ぶっちゃけ親友というか運命共同体?(きしょいわ!!)まぁ、相棒だな。こいつ率いてる旅団 Sword or Magic!?にこのごろヒトが入ってこないのに対しての不満でここ作ったのが現状w俺の中ではこんなイメージのキャラwぶっちゃけ独断と偏見。
右肩にSword or Magic!?のエムブレムが入っているのは愛嬌

無限のファンタジア 

2005年08月19日(金) 14時52分
無限のファンタジアのPCフェザードの日記置き場だ。
まぁ、普通は旅団の団長が作るような感じなんだけど
俺が取り敢えず作ってみた。
いろいろあるだろうけど今日から日記をつけることにしよう。
取り敢えず、俺が作ってみた俺の自画ドット絵
リザードマンとヒトのハーフって設定で行こうかなって思ってるんで取り敢えずこんな感じのキャラクターと思ってくれればいいかな。尻尾を作りたいんだけどうまくいかないのが現状。
まぁ、元をただせば二次配布おkの所の改造ドットだから。
何かまずいってなら消しますw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ディルグ
» やっとこさ (2005年09月14日)
アイコン画像ランス
» やっとこさ (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rackfore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる