すでに停滞。。。 

November 25 [Fri], 2005, 0:57
完成してからもうすぐ1ヶ月なのになんも更新してない。。。orz
まだ宣伝もなにもしてないなぁ( ̄◇ ̄;
最近むしょーに眠くて。。。(言い訳)
いつも10:00には寝てます(早っ)こたつのせいかな(笑)
でも今日は学校で寝すぎて寝れないので日記書いてます(爆)
ぜったい近いうちに更新します

だいぶ前のことになるけどライブ行ってきました
やっぱ生で聴くのはサイコーやね
大阪城ホールやからステージからめっちゃ遠いやろなって思ったけど
意外に近くてよかった
ナオトのnewヘアーもよく見れたし(笑)
マナーはまぁまぁだったかな。。。
MC中に名前を呼ぶのがひどかったけど後は結構よかった
今回のライブで3回目やけど今までで1番汗かいた(笑)
3曲目で汗だくだく(焦)Tシャツ買えばよかったかな。。。
帰りがめっちゃ寒かった。。。orz

更新してない間に17歳になりました
いろいろプレゼントもらっちゃいました
写メで一部だけ載せたけど他にもいろいろ
誕生日ケーキを1日にケーキ3つ食べちゃいました(太る)

そろそろ眠くなってきたので、おやすみ〜

やっと完成。。。 

November 04 [Fri], 2005, 0:33
HP完成〜
休みの日とか一日中作ってたきがする(笑)
そのわりには素人まるだしで。。。orz
イラストとかまだ2枚だしどっちもオエビだし(泣)
これからどんどん更新していこうと思うのでよろしこ(何)

ついにツアー始まったね〜(´∀`*)
うちは11/6の大阪の日に行っちゃいます
同じ日に行く方はいっしょに楽しみましょう
何着ていくか悩み中…(´ `;)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rack69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる