バレンタインはドッキドキ(ぇ 

February 18 [Sat], 2006, 22:58
今日、Nさんと会ってバレンタインのチョコをプレゼントしちゃいましたー。そんで、帰ってからちょっとして、メールしたんです・・・・。でも、返信が来ません。忙しいのでしょうか・・・?・・・ちょっと返信する時間も無いくらい?とか、考えてます・・・。


つか!!の藤原さんを見て、、、鼻血を出してるのは私だけ?ww

morowwmoro_1747.jpg

こっちも中々www
morowwmoro_2072.jpg

ヤバ・・・。 

February 11 [Sat], 2006, 21:13
この前、バスケやってたんですけどね。そん時につき指してしまって、あまりにも腫れが凄かったので病院に行ったら「打撲ですねー」って診察されたんです。そんで、昨日また病院に行ったんですよ。そしたら・・・・「骨折ですねー」って言われました。(爆 この升さんの画像どうでしょう??w 1135774981-524.jpg

もうすぐ・・・・w 

February 10 [Fri], 2006, 21:58
もうすぐ、、バレンタインです・・・。年に一度の行事なわけですが・・・。 ぅー・・・・既に緊張してますょ!!!!www 頑張らねば・・・・w 52-2-d4cf.jpg この藤原さんめっちゃ可愛くないですか?w(ちょっと重い・・・w

昨日の・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 13:56
昨日の件がまだ頭に引っかかっています。
どうしたら良いのでしょうか。もっと努力して、認めてもらえるだけの力をつけるべきなのでしょうか。
最近何をやっても上手くいきません。生徒会の方も仕事がなかなか進みません。効率が悪いのでしょうか。
明日は気を取り直して友達と遊びます!

ちょっと嬉しい! 

February 03 [Fri], 2006, 23:29
な、なんと!!18日に会える事になりました!!
頑張ったーーー!!!つか、Nさん忙しいみたいで、、、。その日も午前中だけなんです・・・。ホントに、、ありがたいです!!なので、気合い入れて作らねば!!wとりあえず、まぁ食えりゃいいでしょw
つか、食えるものを私が作れるのかが問題でありまして・・・・((汗
まあ、、、頑張ってみます・・・。

それと、今日嫌なコトが・・・。私、生徒会長やてるんですが・・・。その件でちょっと先生に言われて・・・。卒業式の送辞なんですが、今年は私に任せてくれるそうです。でも、来年は学級委員がやるとかなんとか・・・・。これは、きっと私の文才が無いためでしょう・・・。素で落ち込みました・・・。先生はドコまで私を傷つける気なのでしょうか・・・。頑張ってるのに・・・。確かに、私のようなヤツの文章などを『とうじ』で読まれてしまっては困るのかもしれません。それでも今から来年のコトを言われるとやはり傷付きます。ぃえ、一方的に先生が悪いと言っているワケではないんです。自分に劣っている部分が多すぎるのも百も承知です。それでも、、そう言われると『お前は文章のセンスが無いからとうじなんか任せられないんだ!』って言っているように聞こえてなりません。私は比較的に見ると明るい性格な方なので、学校では明るく振舞っています。この性格のせいで先生は私が傷つかないと思っているのでしょうか・・・。もし、そうなのだとしたら凄く悲しいです。傷つかない人なのだ、と思われているのなら・・・。
やはり、私には生徒会長は向いていなかったのでしょう・・・。その事を考えると、申し訳無い気持ちでいっぱいです。自分が居なくなれば、世界は丸く収まるんじゃないか、とかよく考えます。自分にそれだけの影響力があるとか、そういう事を言いたいんじゃなくて・・・。存在している意味はあるのか、とか。
私が死んでも悲しんでくれる人がいないんじゃないか、とか。思います。自殺とかもよく考えます。実は、時々手首を切ることもあるんです。もうどうしていいかわからなくて・・・。

チャンス到来!!! 

February 02 [Thu], 2006, 17:11
このブログをはじめる前の話なんですが、合唱コンの指揮者決めで私立候補したら落ちちゃったんですよ;;でも!今日は合唱コンの練習の時指揮者の子が居なくて私が指揮をやることに!!!!めちゃ嬉しかったです!!皆『なんでS田(指揮の人)が指揮者になってんだよー!くぅ(ME☆)やれよ!!』みたいに言ってくれて・・・!!!嬉しかったです!!!w

ぇー、、バレンタイン近いですが・・;私は、Nさんに会えるのでしょうか・・・。メールしないと分かんないですけどね・・・・。メールしよ・・・・。

普通日記 

January 29 [Sun], 2006, 22:52
今日は友達と買い物に行きました!(昨日も行ったけど・・・。
キャミを買いましたー!これで春先は大丈夫だと思いますね^^
そして、久しぶりにエポコールの路上ライヴに行ってしまいました!!!久しぶりだったですが、やっぱめっちゃいいですね〜〜。Shioriさんの歌声は綺麗です(うっとりw)そして、ライヴ終了後Mりかわさんと少し立ち話をしてから帰りました。やっぱ、エポコもいいっすねw知らない人は是非検索してみてください〜w
明日からまた学校ですね・・・。っとその前に!今日は(深夜)PONTSUKA!!ですよ!!!!!余裕で聞きますから!!w眠いですが・・・。頑張ります!!!w

ぁ、言い忘れたwカラオケ行ってBUMP熱唱しました!w

お久しぶりです;; 

January 28 [Sat], 2006, 19:07
超お久しぶりですね;;
この頃、ヘコむことが多かったのでブログにかくことができませんでした。
この頃、Nさんとあまり上手くいってないのです。勿論、付き合っているわけではないですから上手くいくも何も無いんですが、、、前より反応が悪いというか・・・・。会ったときとかは以前より良い感じになってると思うんですよ!でも、、、メールをかわされるコトが多々ありまして・・・。Nさんの方も忙しかったんだと思うんです。そこは、高校生ですからしょうがないと思ってます!ましてや付き合っても無い女子にメールを返していること自体ありがたいことなんですが・・・。どうしても、人間だったら、、欲が出てしまうじゃないですか!!!!www
特に、私は欲深な方なので、ね?wまぁ、そんなんで『この頃、メールの返信率低くない!?』ということが言いたいんです;バレンタインも近いですしw頑張りますが・・・。一人芝居やってるみたいで悲しくなりますね。。

まぁ、こんな暗い話はやーめーてー!!!w
ぃや、他に話題ないんですがね?w

東京の雪 

January 21 [Sat], 2006, 14:56
今日は朝から雪降ってますねー!!
私は午前から部活だったんで、部活終わったあと皆で雪合戦しました!!めちゃ、楽しかったですよ!
つか、東京に雪が降るとは・・・。ッてカンジですwちょいロマンチックですよねー!w
なので、今から勇気を出してNさんにメールします!!!!

PONTSUKA!!聞いちゃいました!! 

January 16 [Mon], 2006, 21:44
な、なんと!!寝起きの超悪い(でもスッキリ起きる日もあります)私が深夜放送のPONTSUKA!!を聞くことができました!!!!眠かったけど・・・・。頑張ってしまいました!!今日は時間が無いので後日くわ〜〜〜しく、お話いたします。
メロメロパーク
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:racine-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる