February 27 [Wed], 2008, 17:38
今日さっきまでみてた夢。


大きな事がおこり、まあ少年は太陽〜のみたいに、記憶は継続して残ったていう。


私たちと記憶をもどした人達は、高校始まる前…入学式の次のひにもどったのです。


私は、皆覚えている。
そんな気持ち。


案の定、共に記憶を戻していた後ろの席のこは、名前を呼んでくれた。皆も覚えているみたいに、名前をよんでくれた。


「やっぱり覚えているんだ!ってことは皆も特異点だったんだ!」

特異点とは、時間を戻しても、記憶がある人のこと。

私はそれだった。



みんな、横に首 振った。


え……?



皆、記憶が戻る前に持っていたものそれぞれ持ってて、それで知ってるだけらしい。



後のやつも、覚えているわけではない。



知っとるだけ。



でもわたしが記憶を戻す前に家に送って置いた、包みをもっていた。



「誰やろ〜とおもったけど、知ってる気がした。いろいろ調べてみたよ。〜のこと」


なんで?
皆ふつーに私の記憶通りに接してくれたし?


次におこる出来事も、知ってたじゃない。


記憶通りにしないといけない。
それを、敢えて関わりあわないように、他の行動したのに。


一緒に話したじゃん



でも、それで、知らないけど、感覚で、私たち仲がよかったみたいなの知ってて。


よかった。
でも、皆と心が一緒でいられる!
十分だよ。


いいから。


そういって、私はまた記憶を旅しだした。

時間との闘い。。。頑張ります!! 

February 16 [Sat], 2008, 9:10
月曜・火曜と多忙っす!




11/2〜11/4 は 何ヶ月ぶりかってくらいの 三連休で



しっかり遊んだ分 お仕事となると また 忙しさのピークが!!






      ※こちら 中禅寺湖の紅葉(個人的にベストショット!)





月曜・火曜日 と 通常の最終電車もなくなり 別ルートで さらに遅い時間に帰宅!



そして 昨日も そして 今日も 早出します(^^)




今日 10時 締め切りの 仕事があって。。。




でも 昨日もいろんなものが 重なって うまく仕事も進まずに 気がつけば



東京タワーの ライトアップが 2日連続で消えていました。。。





でも 頑張ります〜☆






寒くなってきました!






  街では すでに コートを着ている人の姿も!

  皆さんは もう 寒さ対策 していますか??


  僕は 未だに スーツが 夏用です。。 ぷぷぷ〜〜


  そろそろ 夏用は やめないと?? (忙しさで予想以上に時間が早く・・・)


  どうか 風邪などひかれない様に・・・

  気をつけてください!


  ちょいと コメ&ご訪問 できません。。 早出に備えて


  洗濯物をたたんで お風呂に入って 寝ますZzzzzzzzzz

カードローン徹底比較 

February 10 [Sun], 2008, 3:13
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ガン○ム00MSV(笑) 

January 31 [Thu], 2008, 0:29
金と銀のガンコレ00に困っています。勿体無いので、そのままこれで
ガン○ム00の仮想戦記をつくってしまいました。
(色はつけません。現在は。納得いくものになったらがんばるかも?でも、パテ盛りはしたいかなぁ
せめてサフりたいねぇ)

(リニアガン装備)

(背面)

(側面)高機動型のウイングが大型カーボンブレイドに。>Sガンダムノワールみたい?

YMSJ−06グレイト・ティエレン試作01型
旧式化しているMSティエレンを時代の戦況に合わせて、「汎用性」をもたせつつ、従来以上の性能と
コストを維持させるために、宇宙型・陸戦型・高機動型の3つを合わせてティエレンの3倍の出力をもって宇宙・空中での高機動を維持し、打撃力・砲撃力をもった機体として設計される。対ソレスタル・ビーイングのガンダム対策として、人革連独自の技術で開発されるが、GNドライブをもたないので、設計よりも強大化してMS本来の機動性を失う。また、後ろのウイングを巨大カーボン・ブレイドとして
携帯兵器として搭載する。その他に、200mm滑空砲をOPTION装備する。また、各国採用のディフエンスロッドも装備可能。
あまりに、実践向きでないためと予想以上のコストに開発中断。実践配備されず。MSサイズの小型を検討されつつ、計画は冷却されず





(通常)
ついでにGコレ的能力も「?」は秘密武装です。腕部アタッチメントで強化される?

耐久7攻撃2回避1NT1地形8「宙空」移動15
シールドあり 特殊:なし
  武装      物・ビ 分類  射程  命中 ダメージ 弾数 武装効果
  格闘      物理  格闘  接触  +2  −4  −  
200mm滑空砲     物理 射撃 10〜20 ±0 ±0   −
カーボンブレイド   物理  格闘 接触 ―1 +3 3
    ?       物理  格闘 接触 +4 +3 1


すべて、フィクションです。全くの妄想です。

月曜の朝 

January 18 [Fri], 2008, 12:53
月曜の朝、混んでますね!
後姿しか見えませんでした。
黒のコート
ジーンズ
黒のパンプスでした。
今週は何回会えるかな^^

新横浜 

January 09 [Wed], 2008, 20:45
 朝早く目が覚めてしまったので、何か更新するネタないかなと探したところ、去年の話ですが、横浜線に乗ったのをまだ公開していなかったのでそれを紹介します。



 途中新横浜でおりて駅構内を見ました。
 駅名標
 在来線ホームから新幹線ホームを眺める
 新幹線連絡口、新幹線改札口、在来線北口改札は'''JR東海管轄'''なので東海の広告がある。



 ちなみに、新横浜駅の新幹線ホームの記事はこちら(去年松崎に行った帰りに撮影)にあります。そのときは8分の途中下車でした。
 新横浜を出ると、日産スタジアム(2002年のFIFAでも使用された。その頃は横浜国際総合競技場)が見えます。

THE 改名! 

December 20 [Thu], 2007, 9:12
 先日、名前バナーなどなどをやっとの思いで^^;つくりました。ブログはわけが分からないわたしなので、すべてが「とりあえず」の形だったもので・・。

 ついでに、名前も改名いたしました!いろいろ迷ったのですが、わかりやすくブログのタイトルからhomeといたしました。訪問いただいていた方には、「あれ?名前変わってるやん??」と思われたと思いますが、これからは心機一転、この名前でブログを綴っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
                            home

近頃のうちの子達(;´∀`) 

December 13 [Thu], 2007, 6:16
昨日おとといと、うちの人間の子供達も猫の子供達も 寝る時に一緒に寝たがるんですな〜f(^ ^;)

だいぶ寒くなってきたからなんだべが??? 猫たちは多分そうなんだろうな・・・けど、わらしゃんど

達は、なして(?_?) もしかして、アタシに怒られたりした時に逃げ道になるパパがいないから 兄弟

で支えあい始めたんだえんが・・・f(^ ^;) って、寝る時にかい???

ま〜んつ、まんつ、人間の子供らも猫の子供らも めんけめんけ(o^-^o)

ベッドに入ってから、アタシに聞こえないようにコソコソと話し合って(まる聞こえだったけど・・・)

ぬいぐるみをたくさんベッドに入れてそのぬいぐるみに囲まれるように2人で寝でらっけ。。。 その

コソコソの話っぷりが めんけな〜って、楽しそうだな〜ってo(〃^▽^〃)o

んでも、何気に 淋しいから一緒に寝ようっていうのもあるんだろうな・・・(´〜`;)

何はともあれ、兄弟仲良しってのは いいことだd(-。・。) しょっちゅうケンカもしてるけど、それも

いいんだ! ここって時には支えあうっけしp(^^)q

ん〜、兄弟って ホントにいいね・・・・・・(b^ー°) ☆♪

小泉チルドレン、福田首相と昼食…「信頼しています」 (読売新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:29
小泉チルドレン、福田首相と昼食…「信頼しています」 (読売新聞)

 福田首相が26日昼、当選1回の自民党衆院議員でつくる「83会」のメンバー約40人を首相官邸に招き、昼食をともにした。

 「1990年に初当選した僕が1回生のころは湾岸戦争で大変だった。君たちも何があるか分からないから、しっかりやってくれ」

 首相は、午前中行われた新テロ対策特別措置法案の国会質疑の疲れも見せず、卵を落としたビーフカレーをほおばりながら、新人議員たちを激励した。

 出席者が「非常に安定感がある」「信頼しています」と持ち上げると、「あまりだまされない方がいいよ」と笑わせる余裕も見せた。

     ★

 「小泉チルドレン」とも呼ばれる83会メンバーにとり、次期衆院選でどうやって生き残るかが最大の関心事だ。「刺客組」の選挙区調整などでは、党総裁でもある首相の判断が運命を左右する。

[ 2007年10月26日23時48分 ]

  @@@@@@@@@

バブル議員ですから、殆んどが落選でしょう。

刺激を与える。 

December 02 [Sun], 2007, 14:12
 この数週間前から主人の母の様子が変わった。変人なのは前から知ってたけどね。

 台所仕事を嫁の私がすることをずっと嫌がり 彼女は毎日 食事の用意をすることを楽しんで
いたのに、そろそろシンドいみたい。最近はずっと私が支度をしてます。
でもね、全部やったら ますます老いていきそうで、様子を見ながら・・・例えば魚を焼くのを
頼むとか味噌汁も頼む。朝は炊飯器のスイッチを入れてもらって コーヒーの準備をしてもらう。

 外出するのを極端に嫌がる人なので(人間嫌いなんです。)刺激をたまに与える。
この前は一緒に果物狩りへ行ってきた。あれからそろそろ1ヶ月経つからちょっと考えた。

 彼女の姪にあたる人が札幌市北区に引越したので そこに行こう!って誘って今日、行ってきた。
はっきり言ってめんどくさいし 親戚にも会いたくないけど彼女の楽しそうな顔を見てたら
やっぱり良かったなって思う。
 午前中に行って昼過ぎには帰宅したけど ぐっすり昼寝したみたい♪


 彼女が姪とおしゃべりしてる間、北区に住んでいる友人Rちゃんの家に ちょっとお邪魔
してきた。コーヒーを2杯飲んだ上にお土産にイカとタコまで頂いてしまった。感謝だ☆☆
それに私までRちゃんと会ったせいか気分転換できたみたい。

 私のお爺ちゃんやお婆ちゃんって遠くに住んでいて元気な時しか会ったことないから
老いていくってよくわからない。 日々、手探り状態で過ごしてます。


 雪でも降れば、雪かきさせるんだけどなぁ〜 

 あ、それも刺激だからね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rachul1626
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる