ふ・・・ 

April 09 [Wed], 2008, 20:44
4月に入ってみんな忙しくなったのはわかるけどさ・・・

接続悪すぎだよwwwww

もう終わりなのかなあ・・・

ステータス 

February 28 [Thu], 2008, 12:15
AgiWizもやっとこさ折り返し地点過ぎました〜

現在


あと170mくらいでオーラかな(ゴフッ

現在は1日5%(約2.5m)くらいを目標にかんばってまふ

そしてペコHB買ってテンションあがった!!

鷲宮神社 

February 25 [Mon], 2008, 11:40
今更だけど写真もらったからうp!

まずは神社前の茶屋の掲示板!


「ハァ?どうみても町おこしだニャー」
「べ、別に町おこしなんかじゃないんだからね!」
かがみかわいい

続いて絵馬


同じ人が何回もお参りにきてたりするらしい

あと


まったく関係ないやつとかあったりw

お参り終わって現地限定のストラップを買いに

町内会を回ったのですが1つも買えず・・・残念

まぁ結構きれいな場所なので皆さんも一度いってみたら!?



つーか画質いいな・・・w

なにこれ 

February 25 [Mon], 2008, 7:14
ひぐらし祭の隠しページ

ネタ分からない人には怖いかも

分かる人にはウケるかも

カビ 

February 24 [Sun], 2008, 9:51
AgiWizでぶらぶらまた狩場探ししてきました

狩場 

February 21 [Thu], 2008, 3:37
AgiWizの最終狩場を決めるために

最近いろんなところへいっているのですが

あまりいいところがない・・・

けど、まぁいいんじゃね?的な場所Top3紹介

やっと 

February 20 [Wed], 2008, 15:26
ひぐらし祭終わりましたよー

プレイタイムはなんと!!


141時間!DQ7を超しましたよw

さてここで各キャラクターの死亡回数でも乗せちゃおうかな!

ネタバレありだからきをつけてね

 

February 15 [Fri], 2008, 22:46
明日鷲宮神社いってくる!

---------メモ---------

騎士 

February 11 [Mon], 2008, 16:47
騎士作りましたかわいいです

んでまあレベル上げのために今日は1日ずっとクエストしてました


かわいいよ教皇

そんなこんなで現在レベル75

ステはこんな感じだけど


最終的にはstr91+19 agi42+3 vit70+10 int28+2 dex44+6

予定!

とりあえず、装備が全部プリのなので騎士のを揃えていきたいな

っていうかほぼ借り物でできています(・u・;)

とりあえず鎧だよね・・・鎧・・・

おかねがないいいいいいいひぎいいいいいい

タナッタナ 

January 31 [Thu], 2008, 3:18
唄さんに誘われて始めてタナ臨時いってきたよー

メンツは


プリ2、スナ1、アサクロ1、冠1、LK1、教授1の7人

まぁよくわからんがとりあえずうまかった

時給はベース4.7m/ジョブ5.3m教範なし

教範持っていったんですがね

様子見で1時間は教範なしで2時間目で使おうと思ってたんだが

1時間でお開きになっちゃったの、残念

まぁ、またいきたいねー
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ