ひ と は 変 わ れ ま す か 
あ の 日 を 忘 れ ら れ ま す か
私 に は も う 守 る も の な ん て 何 も な い
瞳 を あ け た そ こ に 、 愛 は な い

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あー仔
メルテク第一弾━━★ (2006年02月05日)
アイコン画像*茉莉*
メルテク第一弾━━★ (2006年02月03日)
アイコン画像優(*・∀・*)管理人
女の仔チック( ´,_ゝ`) (2006年02月02日)
アイコン画像*茉莉*
女の仔チック( ´,_ゝ`) (2006年02月02日)
アイコン画像優(*・∀・*)管理人
女の仔チック( ´,_ゝ`) (2006年02月02日)
アイコン画像*茉莉*
女の仔チック( ´,_ゝ`) (2006年02月02日)
アイコン画像優(*・∀・*)管理人
モテ仔になりたaaaい(*≧∀≦)ノ (2006年02月02日)
アイコン画像*茉莉*
モテ仔になりたaaaい(*≧∀≦)ノ (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rachu-m-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メルテク第一弾━━★ / 2006年02月02日(木)

講座開いて間もないのに、リクェストめっちゃ嬉しいです
今回は*茉莉*様からのリクェストで、

メルテク第一弾
をやりたいと思います

好きな人に送る場合
@つめのポィントは【押して、押して、引いて
基本的ですが、初めのうちは明るくて楽しいが◎

Aつめのポィントは【B日@回同じ時間に】

@押して
キーワードは、定期的にほめる
⇒【●●くんて、メェルでも楽しい人なんだぁ
でも=話しててもメェルでもってこと
⇒【●●くんて、頼りになるよね
何かをしてもらったときに、さりげなくゆってみよぉ
⇒【●●くんの、そーゆートコ尊敬するな
真剣な表情でゆぅとィィよぉ

ほめるのは@回の@、A回が限度

A押して
キーワードは、頼る
⇒【●●くんにしか言えなくて・・・】
もちろん、他の仔にゆっちゃ×
すきな人だけに、相談してみる
⇒【明日って体育あったっけ??】
これはときどきでおーけー
あんまりやると、老化??って思われちゃう
⇒【英語の●ページの訳、いまいち分からなくて・・・よかったら、今度教えてくれない??】

B引いて
キーワードはそっけなく、寂しそうに
⇒【そうなんだー】
これは普段から【えっそぅなの??!!】など、大げさなテンションをして
ある程度経てばそっけなくとゆーこと
⇒【お風呂入ってくるから、また今度ね】
寝る、よりもお風呂の方が彼が妄想モード入るしね
とにかく、自分から終わらせること

まとめ
【@押して】は最低でもA週間はしましょぉ
【A押して】は最高でもA週間くらい
【B引いて】は最高で@ヵ月くらい

次は、友達の男の子に好かれるテクです
おたのしみにィィ

 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(2)
女の仔チック( ´,_ゝ`) / 2006年02月02日(木)

ガッコで友達とトラブって早退
気分転換に、今日は女の仔━━な仕草講座ぁぁ

靴をこけそうになりながら履く
ちょっと、難しいかも・・・
おっとっとってなりながら
よろっとしてるトコ見ると、支えてあげたくなるんだって

首かしげながらノート写し
斜め45度くらいがちょうどィィよ
先生の話を聞いてるときは、頬杖&あひる口で

嬉しくて泣いちゃう
頑張ってきたことが報われて・・・とか、
文化祭が成功して・・・とか
ぽろっと涙をこぼす程度でねw

すきな仔には挨拶じゃなく、手をふる
あぇておはよーとは言わずに、
テレながら小さく手をふってみよー
自分だけ特別って感じらしー★
でも友達や他の男子には、「おはよー」ってゆぉーね

 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(4)
モテ仔になりたaaaい(*≧∀≦)ノ / 2006年01月28日(土)

恋、してますか??

モテたいですか??

そんな人に、お教えします

恋愛の、ひみつ



と、いうわけで
今日からモテ講座はじめたいと思います

日記なんかも登場しちゃいますがw

ではでは

 
   
Posted at 13:02/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!