ゼン 

February 18 [Mon], 2008, 0:09
365000円で攻防戦。
ここの何の価格だ?????
5分足では下だと思うけど。。。

インデックスを5日線の33700円で拾ってみた。
やばかったらすぐ離す

ブログ開設 そして緊張・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 15:13
初めてのブログ・・・
そして緊張・・・

今日からまるむし一家のチョホホな生活を記録して行くのです(*´∀`)はへぇ〜

こまるむしと一緒に成長していけるように日々"努力"

毎日を笑ってすごせますように・・・(・∀・;)ガンバルゾ

このブログについて 

February 03 [Sun], 2008, 20:20
なんとなく始めてたので、今更ながらにこんなものを。

■こんなポリシー(って程たいした話じゃないですが)でやってます

 ・基本は最低限「ウェブログ」であろうとしています。
  (→日記的記事は別枠で。といっても御大層なものは何もないです。)
 ・記事に顔文字、(笑)(泣)等、は使いません。
  (→感情を表現するには便利な道具ですが「文章」を書くことを心がけたいとの思いです。)
  (→ですので文中に表現が足りず不快な箇所があった場合は申し訳ございません。ご指摘下さい。)
 ・今のとこ、リアルの世界とは切り離してます。
  (→あ、嘘って意味じゃないですよ。内容はある意味リアルよりリアルです。何となく照れくさいからww)
  (→そこまで興味沸く方もいないと思いますけど、あんまり探らないでねww)
 ・とはいえ、もちろん礼儀は尽くします。
  (→当たり前です。)

■注

 ・単なる宣伝勧誘系のコメント・ゲストブック投稿については、無言で削除させて頂きます。

まぁそんな感じです。はい・・・。

気になるあの人は。。。 

January 21 [Mon], 2008, 1:30
うっ、暑いです。。。



陽射しもかなりきつくて、夏に逆戻りしたかのような気温です。。。



もう勘弁してください(; ̄ー ̄)



ちょっと前に、もうしばらくしたら秋かしらん♪なんて思ったのに、一体いつまで暑いんだー(T_T)













さて、私、ここ何ヶ月かずっと気になる人がいました(^^ゞ



その人とは2週間に一度くらい会えるのですが、私がいつも遠くから見つめるだけ♡



いや、会いたいなと思えばまだ頻繁に会えるのです^m^



どうしましょう?



私には夫もいるのに。。。こんなに気になるなんて(〃 ̄∇ ̄)





先日もパルの記事で、近所にでっかいスーパーができた♪と書きましたが



実はその気になる人はそのスーパーにいるのです♪




私は、午後に買い物に行くことが多いのですが、



たま〜に他の用事のついでに午前中にも寄ることがあるのです。




すると必ずいるんですね〜その人\(o ̄∇ ̄o)/ ♪





今日の午前中も郵便局に行ったついでに寄ったら、やっぱりいました〜♪いやん♪





で、



こんなに気になるんだから勇気をだして声をかけてみようと思い、



本日遂に意を決して、声をかけてみました!!














「あのぉ〜、間違ってたらすみません。」



「○○さんですよね?」




するとその人はニッコリと満面の笑みで



「そうですよ〜♪私もどこかで見かけた顔だと思ったのよ〜♪」






ヘヘ、勘のいい人はおわかりですね〜^m^



なんと、彼じゃなかった、'''彼女'''は高校一年生のときのクラスメートだったのです!(^^)!





ここまで、パル母さん、大丈夫?



まさか不倫に走ろうとしてないよね?



一体、どんな人が気になるというの〜?その人はカッコイイの?




なぁ〜んて思いながら



ドキドキして読んでくれた方、ごめんなさいよっと( ̄▽ ̄)




実は彼女は今までずっとレジにいて、忙しそうにしてたので声をかけられなかったのです^^;




今日はラッキーなことに



サービスカウンターのようなところにいてお客さんも誰もいなかったのでチャンスだと思って



声をかけたのでした〜♪  





そして、



彼女が次に言った言葉は



「えっと、ナルミさん。。。?」






。。。。。







。。。。。








。。。







。。










違いますから。。。(;  ̄□ ̄)!!



そうです、彼女は私を違う人と勘違いしてたのです。。。il||li _| ̄|○ il||li



結構言われるんですよ、私には似た人が多いと。。。^^;





で、



私の旧姓でフルネームを言ったんですけど、いまいち反応が鈍い。。。



そうか。。。



覚えてないのね、私のこと。。。。┐( ̄ー ̄)┌ 





「顔は覚えてるんだけど〜」



彼女は何回も言ったけど、ほんとかなぁ〜(笑)




でも、その後お互いの近況を話して別れました(^^♪




「帰ったら、卒業アルバム見てみるね〜♪」



って、言ってたけど思い出してくれるかなぁ〜( ̄m ̄*)





実は私、



高校の同窓会で二人の男子に「整形した?」って聞かれたこともあります(T_T)



今より太ってただけなのに、高校時代の私ってそんなにひどかったのかなぁ〜って



そのときはちょっとショックでしたけどね(笑)









ということで、



本日めでたく気になる人と話ができてスッキリしたような、ある意味しないような。。。(笑)

コメここね〜 

January 13 [Sun], 2008, 19:18
「大トトロ」「りょう」「akaringo01225」「ARASHI」他、
タメの奴で
しょーもない会話の場合はココに書くべし。


別の記事に対して言うなら
その記事にコメしてね〜

んじゃ、テキトウに書いてくださいw

同棲生活 2ヶ月目に入りました。 

December 29 [Sat], 2007, 15:28
順調に「幸せ」真っ最中です。


いよいよ、次のステップにーーー

ランチはタコス〜 

December 14 [Fri], 2007, 15:20
今日は珍しく
娘と息子と私の三人でランチに行くことに
お気に入りのタコスやさん
メキシカン料理ですが、パスタもあります。

休日のランチは
タコス、パスタ、ドリンク、デザート
¥1550

私には多すぎるのでタコスのみ
¥1050

私のタコスは、ビーフとビーンズ
レタスがたっぷりで、トマトソースたっぷり掛けて
ピリ辛でしたが、美味しかったです〜

深まりゆく秋の色 

December 07 [Fri], 2007, 10:16
すっかり秋になりました。
もうそろそろ彼岸花も終わりですね。



次は・・・紅葉?

★定期観光バスの新ルートについて★ 

December 03 [Mon], 2007, 17:40
2007年1月4日



城崎温泉出発の出石方面行きの定期観光バスのルートにあらたに「コウノトリの郷公園」が追加されました。
(郷公園休園日/月曜日/は大変申し訳御座いませんが車の窓からの見学となります)
あしからず御了承下さいませ。
国の特別天然記念物「玄武洞」や但馬じばさんセンターに立ち寄ちり但馬の小京都である出石で皿そばを御賞味頂けるコースです。
定員制ですので御予約が必要です。
3ヶ月前からの御予約可能です。
御予約先は0796-32-2021までです。
(全但バス)

カラオケ2 10/12 

November 29 [Thu], 2007, 3:04
バイト先のバカ社員とこの前カラオケに行ったのですが、どうやら味をしめた模様・・・。次の日は僕は非版だったのですが、電話がかかってきて『カラオケ行くので3時集合です。』だそうです・・・。流石に断りましたが、昨日も行きたかったらしく、ちょっといろいろあったので付き合ってあげました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rachmi1691
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ゼン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゼン (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ゼン (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ゼン (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ゼン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ゼン (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ゼン (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ゼン (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゼン (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ゼン (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる