バトン返し^^; 

February 18 [Mon], 2008, 1:20
MONさんからバトン返し頂きました〜♪
ネタ切れの私には嬉しい限りです。




では早速行きます〜☆





◆◇◆ルール◆◇◆



〓から〓は回してくれたひとの質問に答える。
〓は次に回すひとへの質問を考える。
〓は回してくれたひとへのメッセージ。
〓は次に回すひと3人を指名。





MONさんからの質問は・・・




〓自分を女優(俳優)さんに例えると、誰っぽい?(顔じゃなくタイプで)
ドラマの役柄でも、漫画の登場人物でも、動物でもいいです。





一番最近言われたのはBOAちゃん。
(髪型だけでは?^^:)
昔一番言われたのは永作博美。
(これは丸顔だからか?^^;)
アニメキャラですと・・・じゃりんこチエのヒラメちゃんですね^^
(これは小さいときに言われたから)





〓最近の怖〜い体験談を教えて!
霊体験でもいいし、こんな事に出くわして怖かった……とか、
ヒヤッとした事なら何でも。。。





怖い経験か〜。。
霊感が全くないので霊的なものにはかなり鈍感。
肝試しもお化け屋敷も先頭きって行きます(笑)



怖い体験は・・・
やっぱり現実ですね。不倫・慰謝料請求・調停・・・
この世より怖いものなんてない^^;




〓自作で脳内メーカー
最近の自分の脳の中身を文字(漢字やアルファベット)を10個使って表して!
勿論、同じ文字をいくつ使ってもいいし、全部バラバラでもOK!





半分は・・・旦那様のマンションの調停の件と子供の件(前の家族の件)
のこりは色々。。。
仕事が見つからないあせり。
(でもゆっくりできているのである意味楽)
学校で習っている試験のこと。
周りの友人たちの色々。



漢字で表すと・・・



悩悩休悩悩休悩悩好愛





こんな感じ^^
やっぱり旦那様への愛情もありますよ!




〓MONさんと同じでお願いしまーす!




〓まわしてくれた人へのメッセージ



仕事のことで今は少しお悩みの様子・・・。
自分にとって一番いい選択ができればいいですね♪
恋愛は・・・
お兄様もお幸せそうだしMONさんもいい恋愛ができるお相手が早く見つかりますように^^
辛い恋をしたからこそ得たものもきっとあると思うから!
心から応援してます♪





〓次に回す人



では今回は・・・



あいさん
あいちゃん
ゆんさん




後ほどゲスブへお持ちしますね〜♪

ぺ・ヨンジョン公式 

February 13 [Wed], 2008, 21:06
タイトル | 【ご注意ください】ソウルでのイベント情報について
投稿者 | administrator 投稿日 | 2007/10/22 13:10:00 アクセス | 15742

内容
アールルネッサンス株式会社が主催する下記ツアーについてお知らせいたします。

2008年1月23日にソウル市内で行われるペ・ヨンジュンが出席するとうたっているディナーショー付きのツアーについて、現在参加者の募集が行われております。

しかしながら、上記のようなイベントには、BOF・IMXともに一切関わっておらず、マネジメント会社としてペ・ヨンジュンの出演について予定を組んでおりません。

家族の皆様におかれましては、ご注意いただきますようお願い申し上げます。



  これから、こんな詐欺みたいなのが沢山でてくると思うので
  気をつけましょうね。ヨンジュンssiも心を痛めますから

離れ完成 

February 03 [Sun], 2008, 1:04
セブンチェアが入ってこなかったり、外構もあれこれ考えて時間がかかりましたが、やっと完成したという感じです。

今年は忙しい合間を縫ってこの離れも作ってきた感じですが、やはり自分のところは後回しで考えないといけませんし、どちらかと言うとエイヤーっと思いつきでやってしまったところも多々ありますね。

でも、途中完成からこれまでも、とても役立って働いてもらっていますね。
私のポリシーは、非生産的なものにはお金を惜しむけれど、生産的なものには思い切りよく使うという考え方をしています。

自宅のほうも、私にとってとても資産価値の高いものとなりましたが、この離れも、
お客様にとってお役に立つ良質の建物を生み出す場として、これからも活躍してくれると思っています。

運動会、旅行、シカオライブ。。。 

January 18 [Fri], 2008, 14:45
9月22、23、24、25。。。

今回の連休は予定がめいいっぱいはいっていたのですこし前までは楽しみだった。。。。

しかし、いざ突入って時、テンションが下がり始め、、、、、。


22日、子供の運動会ではしょぼいお弁当を作って応援に駆けつけたが(といっても学校が目の前)、なんか調子悪く、フェンスによっかかって目を閉じてたら、、、、、、気がつくと終わってたし。

23、24日、 長野の渋温泉への旅行も楽しみのはずなのに、いざ当日になると、なぁ〜んか気乗りせず、助手席で目を閉じていたら、、、、、すっかり眠ってばかり。。。。楽しみにしていた射的もはずしてばかり。
帰りの運転をまかされたものの睡魔との闘い、ブラックブラック(眠気覚ましのガム)を噛んでどうにか耐えた。。。

25日、そして、肝心要のメーンエベント、、、、「シカオファンクファイヤーライブツアー」当日の朝。。。。
すっげ〜〜〜〜〜〜〜テンション低い自分に気がつく。
「こりゃ〜〜ちょっとやばいかも。」

そのせいかどうかはわからないが、今一乗り切れなかった今回のツアー、、、上級者向けとは聞いていたが。ライブハウスだからか?もう4度目の生シカだったからか。。。。
帰宅したのが12時近く、、、、子供をはじめ身内にヒンシュクを買いまくった。




皆さんはテンション揚げ揚げ〜!!の行事でも「じめぇっ〜〜〜〜〜」ってこと、ないですか?

Aアレンさまからあいつバトン 

January 14 [Mon], 2008, 7:56
+ルール+
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。 
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
まわしてくれた人に回すのもアリです。




【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。



00 あいつの名前を教えて下さい。

Aアレンさま

01 ぶっちゃけあいつとどういう関係?

Dグレで知りあったブログ友達・・・・になりたい・・・

02 あいつを色で例えるなら?

赤?

03 あいつを四字熟語にするなら?

天真爛漫・・?


04 あいつの嫌なとこ一つ教えて。

ないです。

05 歌わせたい歌は?

アニソン♪

06 あいつと遊びに行くなら?

ゲーセン・・・音ゲーとか?

07 一日あいつと入れ替われたら?

男の人なんで男みたいな?ことしてみたい。

08 この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

絵を褒めてくれてありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!
09 あなたについて答えさせたい次の回答者を4人

†極香さま

†愛雪さま

†おりおっちさま

†black_sw1606さま

勝手ですみません・・・・おねがいします!

綺麗です★ 

December 30 [Sun], 2007, 7:52
今日はとても秋ぽいですね★いよいよ本格的に寒くなりますね★昨日からストーブつけてしまいました風邪引かないように、野菜沢山とります。お客様を見ていると、やはりきちんとお手入れをする人は、お肌がプルプルしているのが、すぐに分かります。喜んでい頂きますと私たちもとても嬉しいです★

久しぶり 

December 18 [Tue], 2007, 1:22
ずっと書いてませんでした。。。
ごめんなさい。。。

今日ゎ駅伝の試走に行ってた!!
まぢで疲れた。。。

今から英語です。

でわでわ!

頭の体操(10/13) 

December 11 [Tue], 2007, 5:50
<問題>
下の3つの□の中には、すべて同じ文字が入る。それは何だろう。

「□は□□の千倍です。」





〜ヒント:単位〜




'''※この記事のコメント、回答をする場合は"内緒"投稿でお願いします。'''



〜答えは数日後、この記事に追記します。〜




<解答>
答えは「m」
m(メートル)はmm(ミリメートル)の千倍です。

昨日のサ○エさん ちょっとエロかったな 

December 05 [Wed], 2007, 13:06
カツヲ「マスヲ兄さんが、(女子大生に)飼われたいんじゃないの?」

とか

駅弁がどうとか(性的な意味で)

カツヲのTシャツにはh(エッチ)と大きく書かれていたし。

思春期の俺には過激すぎるww

あ、もう日付も変わってるし
寝たら月曜日が始まる><

俺もサザエさん症候群ってやつだな。

前期試験開始!! 

December 01 [Sat], 2007, 15:58
今日からテスト!!!!

今うちのめされて帰ってきたところです・・・。

やばかった・・・。

問題の意味分からない・・・。

文学は、論文を1200字程度で論じるというものだったけど

途中で、書き忘れたところを発見!!!!

しかも、絶対抜かしたら減点対象必須!!!

でも、かなり書き進めていたものを全部消して書くなんて時間が足りない・・・。

もう、あきらめよう・・・。

と思ったけど、やっぱり欠点はイヤだ〜!!!!

思い直しました・・・。

それからは途中を少しづつ消しながら、書き忘れを文字数が合うように工夫しながら入れ込んで

前後も文がおかしくならないように微調整!!

かなり、頑張った〜。

この結果がどうでるのか・・・。

それはまだ先(==)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rachly1461
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» バトン返し^^; (2008年10月20日)
アイコン画像ひまじん
» バトン返し^^; (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バトン返し^^; (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» バトン返し^^; (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン返し^^; (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» バトン返し^^; (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» バトン返し^^; (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バトン返し^^; (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» バトン返し^^; (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» バトン返し^^; (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる