やたーいw 

2006年11月28日(火) 19時14分
まずーwオトトイの出来事w
ギルクエしたよー


途中で落ちてしまってプリ&クレ無しとゆう過酷な状況なか
みんな頑張ってました(*-ω-)(-ω-*)ネー

次ーヮ… な な なんと
11Mでサクチケ買っちゃったーい
残りメル少ない;


そいでもって 
軍営で カリカリカリ…キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
すっごいナイショーット

サクチケきれるまえにモチロン3次しますよw

それでわー

カリカリカリ 

2006年11月26日(日) 9時30分
あー今日ヮ狩り狩り狩りの日でしたw

まぁー夕方ごろに1回真田チャと迷路やりましてーw
真田チャが落ちる事になったので
ルディでヒール可な敵って… Mクロノスだb って事で 狩りましたw


やっぱクレってソロぢゃまずいのネ。
軍営行きましたーwそいでギルチャで誰か来ないみたいにゆったらーw
ハルが来てくれた
(SS撮り忘れたのヮ秘密)

ソノ後ハルがいなくなったのでまたソロに;
朧チャ誘って一緒に狩ったーのbb


しばらく狩ってまたまたソロ;
今度ゎちょーどいいところに真田チャIN
モチロン誘ったのーよw


しばらくして12時スギ===============
鬼チャIN そいでチョットおなじみになってきた3人で狩りw
そーしてw キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
やっとこ62だおーーw
チケなしでココまでって気合いるよーー;
あーwスイマセン Lvあぷの瞬間撮り忘れました(

ひといき 

2006年11月25日(土) 0時25分
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○メイポ☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
あーまずw
昨日真田チャと鬼チャと一緒に第1軍営で狩ったよーw
おかげさまでその日で2Lvもあぷしちゃたw


そして今日ヮーギルクエしたよー
前回ボスまでいってみたんだけどもちろん死んだ


そのリベンジで今日もっかいきました〜


・・・でもイキナリバグ落ち…
ご迷惑おかけしましたあ…。
今日狩る約束してたんだけどなぁ;ギルクエになって強制参加だったから(
でもギルクエスキだからいっかーw

==========おまけ===========
鬼チャがLvあぷする瞬間を捕えましたw
われながらなーいすショット
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rachirachi
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる