終わりです。 

2007年09月13日(木) 3時09分
もうやめることにしました。

せっかく続けてきたのに残念です。悪意に負けるようで悔しい気持ちもあります。

でもみすみす燃料提供するのも馬鹿げてますし。

普通に読んでくださった方々、ありがとうございました。

今度ブログをする時はひっそりします。めんどいので。

時知らず。 

2007年09月06日(木) 18時53分
足りねぇねんだぁぁぁああああ次課長がぁぁああああ

なんかそんな気分。すっかりご無沙汰しまして。
もう末期ですかねぇ…


昨日のロケ、普通に井上さんしか眼に入らない。視界が欠けてるのかな。風呂シーンで驚くほど萌えない自分は枯れ始めでしょうか。むしろ歳相応か?
発言が一番好きです。とりあえずもう一回繰り返してみる、とか。
なんだろう。ああ好きすぎる。自由人。

2007年本物テーマソング。 

2007年09月01日(土) 13時15分
井上さん、カメラ目線失敗の巻〜

それにくらべてなだぎさんのバッチリなこと!

で、河本さん、顔…(笑)

テーブルの下の話。 

2007年08月31日(金) 2時22分
うれしそうだなー、次課長。あ、アメトーークの話です。あと中川家のお兄ちゃん!お兄ちゃん見てるだけでこの番組の価値があるってもんよ( ´∀`)人(´∀` )

ところで、今夜収録したSP、ドラゴンボール芸人にはあのお方は出てらっしゃったのでしょうか…知りたい…

人類にとっては大きな一歩。 

2007年08月29日(水) 18時32分
yaplog!が知らんうちに進歩しとーる。


無限大見てまふ。
大吉にーさんは全身のバランスがすごくいいすなあ。引きの画がかっこよすぎるぜい。

砂まみれのジョニー。 

2007年08月27日(月) 21時34分
最近寂しく感じてることがある。書かないけど。
一時はそれを望んでいたこともあったんだけど。今思うとバカな望みだった。

次課長に会いたいなー。次はいつだったか。はぁ…

微笑みの林檎。 

2007年08月25日(土) 23時41分
今夜は地元の花火大会でした。もちろん行けないんですが。かなり離れているのに音だけは聞こえてきてカナシス。

明日は生ストリーク。久しぶり。まいどー!がルミネにどのくらい響くか、楽しみなような、怖いような。


今の懸案事項は10月の先行の当落&座席。前回が良すぎたからイヤでも期待してしまう。愚かだねえ。

悔しかったら買い換えろ。 

2007年08月24日(金) 14時15分
デザートにモンブランー!見た目ほど美味しくはなかったー!もう頼まないー!

無償の愛。 

2007年08月24日(金) 14時13分
ポテトとベーコンと卵のピザー!マヨネーズ風味ー!こっちもハーフサイズー!


こういう半分ずつを組み合わせられるメニューはいいね。

バーボン、ロックで。 

2007年08月24日(金) 14時11分
昼ご飯報告になりつつあるな、ココ。

ベーコンとエリンギのパスター!ハーフサイズー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆
読者になる
更新は停止しました。
最新コメント
アイコン画像管理人@涼しくて寝過ごした
» どこかで味わったこの感じ。 (2007年08月18日)
アイコン画像アキ
» どこかで味わったこの感じ。 (2007年08月18日)
アイコン画像管理人@今日は引きこもり
» ミッション第一段階完了。 (2007年08月06日)
アイコン画像ひで
» ミッション第一段階完了。 (2007年08月06日)
アイコン画像管理人@夏も笑い漬け
» コリンキーとか、ヤマブシダケとか。 (2007年08月04日)
アイコン画像葵@バテ気味
» コリンキーとか、ヤマブシダケとか。 (2007年08月04日)
アイコン画像管理人@激しく同意!
» 口グセがほぼアレ。 (2007年07月28日)
アイコン画像ひで
» 口グセがほぼアレ。 (2007年07月27日)
アイコン画像管理人@文才ゼロ
» 相変わらずネタバレ注意報。 (2007年07月20日)
アイコン画像アキ
» 相変わらずネタバレ注意報。 (2007年07月20日)
http://yaplog.jp/rachi_nao_0202/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる