寒いぃぃぃぃぃ>< 

October 27 [Wed], 2010, 19:09

寒いっすねーー◀誰??


北京は今現在,,,0度です((驚


冷凍庫なみぃぃぃw



今日はバスケあったー!


今日だけ男子と女子混合で練習した((涙


混合とか嫌なんだけどw


そしたら来週の金曜日はCIS(カナディアンスクール)と試合だって!


練習とかしてませんよ?!


まぁ、いいかぁって感じだけどね



そのあと仲いい子達が来てみんなでワイワイ話してバスに乗った




BTWなんだけど(By the way: ところで)


今うちのグループちょっと外側から見ればみんな仲いいと思うけれど


中ではかなりもめ事があるんだ((汗



なんか私のグループには

・ソフィー イギリス人
・サマンサ 通称サム オランダ人とイギリス人のハーフ
・シェリー シンガポール人
・リズ マレーシア人
・ガブリエル 通称ギャビー アメリカ人
・ジェニファー 中国人系カナダ人
・リサ 韓国人
・ハンナ 日本人(これだけ偽名)
・レイチェル 日本人◀自分♡

もめ事その一


ハンナが隠れてジェニファーの好きな人と付き合って、それをこの間ジェニファーに打ち明けたの。


みんなは言わない方がいいって言ってて,ジェニファーだけ知らなかったんだけどね。


そしたらジェニファーがかなり怒っちゃって,


ハンナに対してかなりいじめたんだけど


それを聞いて韓国人がみんなハンナの味方についちゃって


その韓国人の一人の男の子,ハリーがジェニファーに電話したの。


めっちゃ悪い言葉言っちゃって、、,


それでジェニファーがかなりまた怒っちゃって,,,


そのせいでみんなジェニファーの味方行っちゃって,


今までハンナに普通に接したのがみんな韓国人にいじめられるのが嫌だから


ハンナに普通異常に優しく接してるんだよねw


ハンナは私のベストフレンドだからなんか相談にのってあげてるけれど


じつは私はジェニファーの味方w



もめ事その2


ガブリエルが嫌われてる事w


理由はよく分からないw



で、今日からフリーダっていう女の子をグループから追い出したんだけどw


まじみんなに嫌われてる。


まじうざいーーーー!!!



で、今ハンナがみんなから嫌われてる。。。。


ハンナは冬休み前に日本に本帰国しちゃうから、


楽しい学校生活送らなきゃいけないのに、、,今やばいねー。




で、今日は私の学校の体操服を見せてあげる♡



これが体操服☆

ショートパンツがキュート♡



寒いからジャケットを羽織った!

これかなりでかいから太って見えるんだけど

ブカブカが可愛く見えるでしょ??


それで0度の中中国語教室まで歩いてたんですw


でもムートンブーツはいてたからそんなに寒いって感じなかったかも!


早く夏になぁぁぁれ!!!



Rachel

終わったぁー^^ 

October 26 [Tue], 2010, 23:20
今,宿題終わった


今頃??って感じだけど,マジ意味分かんなかったんだよぉーw


インターの英語の宿題とか、日本で言うと国語みたいなものだからさー。。。


それをもっと思考力を必要としなきゃいけないから。。。


大変なんですよ><




Rachel,疲れましたぁーw


手ぇ、真っ黒黒すけ♡


お風呂入ったのになぁぁぁぁー((涙




ってか、明日理科あるじゃーん><


二時間もw


地獄なんだけどーーー!!!!


頑張る!!!


じゃあ、今から寝るね!


おやすみなさーい☆☆




Rachel
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイチェル
読者になる
Welcome to Rachel's blog. How is my feeling today??
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像SHIHO
» 第一回戦? (2010年10月16日)
アイコン画像☆?カゝれω?☆(バトン×)
» いい朝だぁぁー? (2010年09月11日)
アイコン画像かすみん
» 絡み部屋 (2010年09月09日)
アイコン画像※まい【めせ拒否】
» お久しぶりw (2010年09月05日)
アイコン画像りん
» お久しぶりw (2010年09月04日)
アイコン画像大地
» お久しぶりw (2010年09月04日)
アイコン画像まい
» いい朝だぁぁー? (2010年08月31日)
アイコン画像まい
» ☆ToooooP☆ (2010年08月31日)
アイコン画像かすみん
» いい朝だぁぁー? (2010年08月31日)
アイコン画像せぃちむ★
» ☆ToooooP☆ (2010年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる