合戦じゃぁ〜 

2008年02月17日(日) 19時22分
只今関ヶ原駅前

気温17℃
寒くもなく快適走行の真っ最中(≧∀≦)

そういやぁ岐阜はガソリンが安い!138円は当たり前。会員価格で133円ってのもあったなぁ

さてもう一走り

キハE130 

2008年02月13日(水) 1時34分
玉川村付近を走る水郡線のキハE130
日が落ちかけ、薄暗くなってきたので
ほとんどピントが合ってません...

ニキビ対策にコレ! 

2008年02月03日(日) 10時34分
.

ベタ 〜好みのメス〜 

2008年01月20日(日) 18時24分
 エビに続いて、

 やっぱりベタ・・・・・

 最近、好奇心旺盛な私の心をわしづかみ・・・・・


  ベタのメスです。

 婚姻色が出てきて、ますます色っぽく・・・・なっているのだろう!?

 ベタのオスにしか分かりませんがね。多分。

 

 
 

ミノカサゴ? 

2008年01月12日(土) 11時54分
これ、フツーのミノカサゴ?
かなぁ。。
なんか違うかなーなんて思いながら、よく見なかったんだけど。
この写真しか残ってないや。
そのうち調べるべ。

そーそー。。
チョー良い動画を撮ったんだけどさぁ、
間違って消しちゃって。
ちょーショックだよー。
あぁ〜〜ぁ。。
また撮らなきゃなぁ。
明日見れるかなー。
ん、、
明日、八幡野だな。きっと。
何が出るかな。何が出るかな。
たまーに違うトコ潜ると気分変わって良いね〜〜◎

未来ちゃン 

2008年01月04日(金) 4時45分
かわぃ―❤
転載するときゎ,コメ〓さぃ!!

カッコいいアレンジ! 

2007年12月19日(水) 5時01分
今日のDatefm・J-SIDE STATIONでかかってた
SUEMITSU & THE SUEMITHのいアンパンマーチ、最高です。
ちょうどカミさんも聞いてたみたいで、
「あれ、いいよねぇ〜」って軽く盛り上がってしまいました。
基本動揺なんだけどロックテイストなのがいいです。
ポリシックスのコンピューターおばあちゃんもいいです。
参考までに…
アルバム名 : Rock for Baby
レコードナンバー : KSCL-1212

…買いたい…でも買えないかも。
なのでUSENに問い合わせしてみようと思います。
あることを願います。

彼女らしいから 

2007年12月14日(金) 0時09分
学校の帰り道

自分と生き写しの姿のような彼女と友達と

一緒に帰る



友だちの前で一緒に

「どっちがどっち」ごっこをして遊ぶ

友達はいつもどおり間違える

彼女は笑って

自分の名を名乗る



「のぁーーーーーーーっ!」

彼女は大絶叫を上げて倒れる

木製の電柱に衝突したのだ



「うへへ・・・・またここでぶつかっちまったァ・・・・」

鼻血を拭きながら彼女は笑う

女の子なんだけどなァ、と思う

でも彼女らしいからいっか。



「ああ今日混浴だよね、一緒入る?」

銭湯の話だ

12歳で、もう男女一緒には入らない年頃だというのに

彼女は平気で入れる

なんだって、手術で胸がなくなっちゃったんだもんね・・・・

恥らずに入れる彼女はすごいと思う

彼女らしいからいいか・・・。

いや、よくないか。



「じゃあね。銭湯でまた会おう」

彼女の最大の特徴(彼女自称)の2本のアホ毛が風で揺れる

そして彼女の家がある竹林に飛び込んで

見えなくなる

この別れるときの寂しさも彼女らしいね。

と思う。

しかしこの寂しさは何なんだろうと思う。

恋―だったりね。

無職生活101日目 

2007年12月06日(木) 17時09分
ああ。無職生活100日を超えてしまいました。
感慨深いですね。

今日は、FP3級の試験を受けてきました。
早速、解答速報で答え合わせしましたが、無事合格しておりました。
イヤッホー。
学科85パーセント。実技90パーセント以上(間違い1問だけ)でした!。
嬉しい。
久しぶりに、嬉しかったです。
金融業界に進みたいと考えているので、まず初歩のFP3級から勉強しました。
2級につながればいいなぁ。

昨日は一夜漬けで、寝たのが朝だったのですが、
目がパッチリしてしまい、結局寝付けれず、完徹で行ったのでした。
めっちゃ、眠かった。

ちょっと一段落というところで、職業訓練について考えています。
ファイナンシャル・プランニング科もあるのですが、1・2月のため、
2級の1月の試験に間に合わないのです。
はぅぅ。どうしよう。
次の試験は5月だし。

コールセンターのお仕事は一応10月末までなのですが、(直接雇用前に辞めます)
そうすると、職業訓練の開始は12月以降になるわけです。
(離職票を出してもらうため)
で、講座を探しているわけですが、私が行きたい!と思う講座は
12月に開講していないのです。
11月開講なのです。
うぅ〜む。
9月末に辞めてしまおうか悩み中。

何月にどの講座を開講しているか、きっちり出してほしいなぁ。
予定が立てられん。
職業訓練受けてのんびりせずに、さっさと働けってことなのかな。

10/15 今日のコーディネートはどうでしょう?? 

2007年12月04日(火) 17時36分
今日は楓が自らチョイス!!

でもいまいちセンスが悪い気が・・・

まー、蛙のズボンと蛙の靴がお揃いなのでよしとしておきましょう(´・ω・)=3

楽しそうだしね(*p´v`q*)


余談・・・昨日も楓を寝かしつけ中に寝てしまったヽ(*´з`*)ノ

寝かしつけ後の「ブログUP」を連日頑張っていたのに・・・今日からまたがんばるぞ!!

って言いたいけど、明日から〓泊〓日実家へ帰るので、帰ってきたら連続頑張ります(*´∇`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rachar784
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 合戦じゃぁ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 合戦じゃぁ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 合戦じゃぁ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 合戦じゃぁ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 合戦じゃぁ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 合戦じゃぁ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 合戦じゃぁ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 合戦じゃぁ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 合戦じゃぁ〜 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 合戦じゃぁ〜 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる