お久しぶりですねんヽ(*^^*)ノ 

July 16 [Sat], 2005, 23:20
HPの方に日記書いちゃうので、こっちは放置ぎみ…ごめーん(濱田風)

今年の夏休みにやりたいこと


・ 彼氏と勉強。

・ 彼氏とデート。

・ 部活は休まずに出る。

・ 友達とも勉強。

・ 宿題は8月20日までに終わらせる。

・ 漢検受ける。

・ 本読まにゃ。



彼氏できたんだもん、夏は楽しまなきゃ(*´∇`*)

初めまして(* ̄▽ ̄*)ノ" 

May 21 [Sat], 2005, 18:07
あ ち ゃ らと申します(^ー^* )♪


背はちっこく150.8cm(´Д`A ```でもこの間の身体測定の

ときより1mm伸びたんだよ!(←しょぼ)バスケ部です。絵文字使うのが

下手で嫌いです。うまく使える人がうらやましい。だから顔文字が好きです。

(←現状:しか使えない)東京のA型くんです。相性の悪いA女B男って

いう組み合わせで、付き合っている彼氏がいます(*´∇`*)今年のゴールデン

ウィーク2日目(5/4)に結ばれました。学校で密かに広まっちゃってるよう

です(´Д`A ```頭の中は…多分バカなのでしょう…。本読むなら外で

遊ぼうよ!って言う人間。だからこんなにもボキャ貧なのでしょう。プリクラ、

撮るんだけど、プリ帳とか持ってないし、全然今の女の子らしくありません。

男っ気と虫取り少年っ気あふれる あ ち ゃ ら をよろしく(・・;)(__ )ペコ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:racha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる