滅多に書かない内容です 

November 28 [Fri], 2008, 23:17
卒論が低空飛行で進んでいます。日にちがないんでガンバります(o・v・o)





そうそう、久しぶりに恋をしてみたくなったんでしてみます。相手に彼氏がいるかどうかわからんけど気になるから、突き進んでみる。オレは疎くて有名なんで。。。

もう学生生活が残り少ないよ。
ついでに少しダイエットしてみます。とりま、卒論終わるまでは不規則な生活許してほしい。

神奈川いいところ 

November 22 [Sat], 2008, 8:08
県民バトンバトン
Q1 こんにちは!
ちわ
Q2 今日って何月何日だっけ?
11月22日
Q3 今の天気は・・?
晴れ
Q4 ところでアナタは何県民?
神奈川県民
Q5 もしかして引越してきた?
ずっとここ!!
Q6 へぇ!じゃぁ名産品教えて!
三崎のマグロで
Q7 それっておいしい?
うまいよ!!
Q8 観光スポットとかある?
横浜(桜木町、関内、中華街、みなとみらい)・鎌倉・横須賀・葉山・逗子・湘南・丹沢・箱根・湯河原かな
Q9 お勧めの場所は?
鎌倉
Q10 今度行ってみるよ^^
お寺巡りサイコーだよ!!
Q11 ご当地ならではのお約束みたいなのってある?
ない。
Q12 アナタの県出身の有名人は?
小泉純一郎前首相
Q13 隣の県のイメージは?
東京→元江戸、人いっぱい。静岡→富士山、茶畑。
Q14 やっぱり地元が一番?
地元が一番!!
Q15 ありがとうございました。最後に一言!!
神奈川は各地が観光名所で盛りだくさんです!!

陸上バトン 

November 22 [Sat], 2008, 7:37
陸上部限定バトン
Q1 こんにちわ-ッ(∀)★://
こんにちは(o・v・o)♪
Q2 名前はなんですかョ゚∀゚o)?
トムです
Q3 年齢は何歳ですか?
大学生です
Q4 じゃあ、聞きます!
はい
Q5 陸上部所属−ッ?!
所属してました。大学に陸部なくて、でも陸上に携わっています。
Q6 違うならばいばいだからねb←
違くはないはず、現役じゃないけど。。。
Q7 種目何やってる-ッ?
競歩でした
Q8 あたしは幅とびです★!
巾いいなぁ
Q9 先輩優しい? または 後輩可愛い?
先輩に恵まれませんでした(爆) 後輩はかわいいです。
Q10 部活友達の輪だいじょうぶ (=pω`)q?
うちの代、三人だったからなぁ。仲悪いとかなかったなぁ。
Q11 あたしのとこやばめなんだあ;
マジでヌィィ
Q12 どうしたらいいか教えて-ッ涙
んー、お互いのことを認めあうことかな。
Q13 部活のタメの男子と仲良い?
オレは微妙でした。
Q14 男子っていいよねーッ! 足速いじゃんっ
そぉィィ
Q15 50M何秒で走れる?
計ったことない
Q16 ぢゃあ、100Mはッ?
中二の記録しかない
Q17 あ、聞いてばっかですいませんーッ^^;
いいえー。長距離だったから・・・瞬発力に自信がない。
Q18 顧問の先生どう?
今でも良いお付き合いをさせていただいています。
Q19 あたしのとこゎ怒ると怖いよヽ(`Д´)ノ
現役の時は恐かったなぁ
Q20 何か疲れてきたねー;
打つのが疲れました
Q21 部活ってやっぱ楽しい?
楽しい(*^.^*)
Q22 練習きついよね!
手を抜いてました
Q23 大会ってちゃんと出てる?
出てました。走ること嫌いでした。
Q24 夏とか日焼けやばくない?
夏は予備校でした
Q25 靴下焼けとふとももの色の違いやばいよね!藁
靴下焼けは一年中
Q26 まぁ、それも良い思いでなんだよb
せやねー
Q27 来年も陸上やってく自信ある?
来年は・・・わかりません
Q28 じゃあ、最後に聞きます!
おぅ
Q29 陸上を愛してる?
こんなにひとつのことに携わっているとは思いませんでした。陸上に出会って早10年。大好きです(●^o^●)
Q30 小春にメッセージを!
巾がんばです♪

就職先決まる!! 

September 25 [Thu], 2008, 16:07
お久しぶりです。1年も放置してました。
やっと就活が終わりまして、今週1週間慌しい日々を過ごしたような気がします。
18日内定の電話を頂く
19日遊ぶ
20日寝てる
21日同じく寝てる
22日教育実習先の高校の文化祭に出かける
23日スーパー陸上を観戦し朝原の引退式をみる
24日内定先の企業訪問をする



でした。
こっちにも一応報告です。
4月から総合物流の会社に勤めることになりました。
昨日の会社見学で裏話がボチボチ出てきました。まさにびっくり過ぎな話もチラホラ。
同期は二人だそうです。そんなに少なかったっけ??もっと採用するはずでは!?
って感じです。会社の雰囲気・社風・職場の感じや会社の考え方と自分の考え方が似ていたのでそこに決めました。少数精鋭として頑張ります!!



その会社の面接で一番良く覚えている質問の内容は!?
歴史でメシくっていけるのか??
でした。そんなんくっていけるワケないし、ゼミの先生が入学当初からずっと言ってるから会社の方から言われても笑い話みたいにしちゃいましたw

局飲み 

August 10 [Fri], 2007, 0:30
ご無沙汰です。
今日から夏休みの定例会が正式に始まった気がします。みんなの士気が高まっていく中、遅刻が目立ちます。うちも遅刻することもあるけど、遅れて入ってきてすまなそーな顔をせず平然と座るのはナンセンスです。マジ堂々と入ってくんな(;-_-+ ムカつくわ!!

今年のうちのサークルは仕事感が今だに薄い気がします。つっこみ中の仕事の目がなぃんですよねー〓〓

マジ昨年まで空気が悪すぎたのかしらね。(苦笑)
んなワケない、きっと。


そして第2回局飲み。局飲みは本来、局でのモチベーションやコミュニケーションをあげていく・作り上げていくものだと思っていたので、他局員が参加することにあまり賛成ではなぃんです。今日は後輩が盛り上がってくれて、うちの局飲みなのに主人公は他局員という状況になっていました。別に来るのも構わないし、飲むのも構わない。だけどモラルのない飲み方をするな。酔い潰れるのわかってて飲むな。少なくともうちら周りにも責任はあると思う。周りに迷惑かけていいけど、ほどほどにしてほしい。正直、今回の飲み会は引きっぱなしでした。

1年生にこれがうちの局飲みだと認識されるのが正直悲しすぎます。まったりと時にはふざけあう飲み会をしたいものです。


愚痴でごめんなさい。
しばらくしたら消します。

カッコつけると損 

June 05 [Tue], 2007, 17:50
元々、そう思っていたんだけど、それは損だと思う。だけど、カッコつけてた。俺がいまになって恨めしいかなぁー。友達に話を聞いてもらって、やっと整理ついた。


さいきん、小学校の同級生カップルが激しいんだよね。それに良くも悪くもイジられ続けられる俺もさぁー。なんか、悲しくなってきたわさぁー。(ノд<。)゜。

ぜってぇー、公開死刑してやるー。おまえら見返してやっから覚えてろよー〓〓

これから、かてきょーに行ってきます。

笑顔で鬼と化してきますわー。(笑)

五月晴れ漱漱 

June 01 [Fri], 2007, 12:30
晴れた漱漱

月初めから金欠です。俺、貯金する癖がないので、合宿代捻出が大変です。まぁいっか。携帯止まっても。止まるのは今月末ですし。ワラワラ 早く給料だせよゥゥ
じゃないとリアルにとまっちまうだろーが。Σ( ̄□ ̄;)

今月はなにかと大変な日がつづきそうです。でんじゃらず、 

明日は中学校に朝から行きます。いやいや、朝早いから。8時25分集合とかォォ
俺は6時の電車ですよ。遅刻できねー

29日まで公休 

May 22 [Tue], 2007, 21:09
巷で話題になっている麻疹〓〓 そぅ、麻疹でうちの大学も休講になりました。
嬉しいんだか悲しいんだか、わかりません。ひとつだけ言えること、夏休みはどうなるんですか〓〓

それにしても、ここ数日、大学で不吉なことが起こりすぎです。
各団体サマお疲れ様です。m(__)m うちのサークルも不安です。(爆)
窓ガラス割られてますから、別件でね。

プラスのこと起きれよー〓〓〓

とったどー〓〓 

May 16 [Wed], 2007, 21:54
去る14日に誕生日を迎えました。なんもなかったよー〓〓〓
来年こそは・・・。

今日は進路ガイダンスだった。まだ決まってないんだよねー、一応出したけど。教員、進学、民間企業・・・いずれにせよ、語学をどうにかしなくては・・・。

バイトの面接に行ってきた 

May 01 [Tue], 2007, 18:14
バイトの面接に行ってきました。行って、面接。流れ、マニュアル等。終了・・・。明日から入ります。

週1です。さて、いきなりですが頑張ります。 

いい経験・体験になるように行ってくる。。。


明日は高校の部活に顔を出してきます。(;^_^A
フォームの確認等です。
陸上の審判は不安だらけです。自分でやりたいことなんでやるしかない。 

でも、復帰する気はありません。(爆) 
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像うえこ
» 慈照寺をあっぷ (2006年03月19日)
アイコン画像えむというかにゃんこというか
» とりあえず写真あっぷテスト (2006年02月25日)
アイコン画像4号
» ブログスタート (2006年02月24日)
アイコン画像トム
» とりあえず写真あっぷテスト (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とぬー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる