平岡でルデキンツヤクワガタ

December 31 [Thu], 2015, 13:26
おはようございます
最近ヴァンパイアホストっていう人気のあったドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれ
すごくイイと思うんですが、知ってます?

関係ないけどとりあえずお腹すいた

,話は変わるのですが9月15日にめでたいお誕生日を迎える
という
よく知るだろう
非常に有名なこちらの方の事を紹介してみようと思います。
誰もが耳にしたことがあるこの有名人
ジェイソン=ハートキーっていう氏名の有名な方なのです!!


このすんごく有名な方知ってる?

実は私はこのすごーく有名な人存じ上げませんでしたww

調べてみたところ
この著名人は野球選手でとても名を馳せたのです。
よくわかんないですが凄い憧れちゃいますよね
私もなってみたいな・・・。って、できるわけないか・・・。,

誕生日の紹介が終わったところで次に
こちらの著名人をご紹介します。

荒木 万寿夫 さん
という人物をあなたはご存じだろうと思うのですが
わたしはどこかで耳にしたことがありますが、
いまいち覚えていませんでしたが、
この著名人の方はどうやら、政治家としてめちゃくちゃ名を知られるようになったそうですが、
知ってましたか?


この有名な方は、
西暦1973年の8月24日に惜しまれながら、亡くなられたそうなんです。

それにしてもこのようにして、名前が残る事はよっぽど凄い方だったのでしょうね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大晟
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/racetif2mue9at/index1_0.rdf