(無題) 

2011年09月27日(火) 21時59分
夕方、日本橋付近(河原町?)で家具店を廻っていたら発見しました。王の中の王、大王をスルーするわけにはいきません。



…ここもなんばウォークと同じくらいウマーです!ちょっと天ぷらがオイリーなのが気になりますが。最近の製麺技術って凄いんですね。チェーン店でもこのシコシコが味わえるのは有り難いです。

(無題) 

2011年09月27日(火) 21時53分
今度は大王かよ!

(無題) 

2011年09月27日(火) 13時57分
なんばウォークにあるうどんチェーン店ですが、丸亀製麺並みに美味しかったです。


天ぷらはゲソですが串に刺して揚げるのは関西ならではですな。

(無題) 

2011年09月27日(火) 13時55分
うどん王?随分と大きくでたものだな!

(無題) 

2011年09月27日(火) 13時51分
今日は大阪に行きましたよ。深夜バスで片道3500円という激安につられてですが…

(無題) 

2011年06月29日(水) 16時19分
いつもどうり、ビニールで梱包。
ダイソーで90リットルのビニールが無かったので70リットルでしました。ホイールはいいけど54サイズのフレームではギチギチでした。

(無題) 

2011年06月29日(水) 16時14分
肉ぶっかけをオーダー。


15時過ぎてかなりお腹が空いていたんだけど…以前みたいに美味しく感じないだよね。

色々うどん屋を巡り、舌が肥えたのか、前回は体力を消費し過ぎて過剰に反応したのか…?

(無題) 

2011年06月29日(水) 16時08分
小倉に戻って遅ーいランチですよ。
小倉の友人に会えなかったので今回の旅の目的はこれにしよう。

(無題) 

2011年06月29日(水) 16時05分
以前は495号線の海側ルートでいきましたが今回は3号線ルート。トラックが怖いけど…やはり直線ルートだけあって早い!追い風ってこともあるけど黒崎まで二時間半をきりましたよ。足が余ってたので門司港まで足を伸ばしました。

(無題) 

2011年06月29日(水) 15時57分
今日は北九州まで走りましたよ
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そらまめ
» 互換性 (2010年06月18日)
アイコン画像mame
» 俺は天才 (2010年06月10日)
アイコン画像mame
» 南へ南へ (2010年06月10日)
アイコン画像mame
» 暑いデスね (2010年06月10日)
アイコン画像otto
» 帰り道で (2010年06月08日)
アイコン画像そらまめ
» メンテの続き (2009年06月10日)
アイコン画像そらまめ
» ベーグル中毒ですか (2009年05月14日)
アイコン画像クロモリ
» ベーグル中毒ですか (2009年05月14日)
アイコン画像そらまめ
» ベーグル中毒ですか (2009年05月14日)
アイコン画像mame
» やっと (2008年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raceface
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-きままな旅
読者になる
犬(特に和犬)と自転車を愛しています。よろしくお願いしますね!
Yapme!一覧
読者になる