格天殺w 

2007年06月21日(木) 9時09分
ここ最近ステ頑張って上げてた桃矢でーす♪
 まぁ最近結婚しましたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
格天受けに行ってきましたよ〜♪

1回目は何とか最後まで行って1対1になって、
無形1.2打ち終って叩いてたら2匹どっかから
やってきて・・後もう少しの所で死亡。。

無形2打ち終ってるのでかなり痛かったです・・

時間も押し迫ってたので・・無形1覚えて

再度格天へ突入しましたww


2回目は、階段の隅で1対1になって、叩いてたら
1匹敵がやってきましたwwまたかよって〜って思ってた
やさきに倒せてよかったです(*'ー'*)ふふっ♪

ε-(;ーωーA フゥ…疲れたよ〜格天は運と肉かなぁ〜
 肉ないと辛いです(ーー;)

1回で覚えた人はすごいなぁ〜私は2回だけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もう思い残す事はない・・マテ

仙人までまだまだ遠いし無理だよ(/ー ̄;)シクシク




久しぶり 

2007年05月14日(月) 22時11分
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

かなり久しぶりですww

もうこっちに手つけてなかったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近の出来事です。

東京にいって来ました(・-・*)ヌフフ♪

約束してた事がありましたww

GWに休み取ったから遊ぼうねって!

私はすごい喜んで居た感じですw

そのやさきの出来事です。

その人は広島でね〜

体調が悪いので実家で検査してくるって(軽い口調で

そんな感じだったの。。

検査の結果が出て、検査入院って事になったのだ・・・

一緒に芝居見に行こうねとか!たくさん遊ぼうねって!
言ったのにすごい涙が止まりません。

いつも私だけ一人なのかなって思ったり。。考えてばかりです。

寂しいなぁ〜落ち込むばかりです(-_-;)

オフ♪ 

2007年01月05日(金) 14時18分
1/4
(木)

今日は待ちに待ったオフ会(*゚Д゚)/ダー
 すごい待ちどうしかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は地下がなくってちょぃ寝ちゃったら起きたら6時半・・・始発寝過ごしぉ

いつもオフある日は地下があるので、寝ないで行くんだけど・・
ないのはめずらし過ぎ。。

あたふたしてて、家でて、岡山から来る人居たのでその人と
同じ新幹線にのったのだ(*゚Д゚)/ダー

とりあえず乗ったので挨拶しにいって一緒に行動した感じにww

3人で合流してラウンドワンに見に行って、その後ご飯して

ラウンドワンにはいったらすごい人で・・30分待ちだったからよかったけど・・
 もう少し後から入っいってたら・・1時間30待ちだったかもしれない。。

やった事は前回+ゴルフとかバティングセンター、
卓球のほかいろいろやったのだ♪

バトミントンりべんじしたかったけど4人でやって終わりな感じに_| ̄|○

その後はこの前行った居酒屋に行って9時半くらいで解散な感じかなぁ〜

私はその後時間すごくあったのでパチンコやらカラオケ2時間行ってきました


早い・・ 

2006年11月08日(水) 15時41分
もう11月かぁと思う今日この頃です

 私は奇人に向けてステあげに励んでます。

毎日地上でしてるので貯金も尽きてきました(w_−; ウゥ・・

1日1.2Mたかいいいいいいい(昼・夜)
 
 毎日 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!いいながらも通ってます。

今の現状で行きますと・・お金稼ぎながら地上行けば11月いっぱーいに塔登れるw
11/20 くらいに24M消える(w_−; ウゥ・・

なんかお金消えるの早いなあ・・奇人になったら当分地上はこりごり |彡サッ!

成長w 

2006年10月28日(土) 20時23分
久々に日記書きます。

 ちょぃ萎えてたこともあり、なかなか書く気になれませんでしたw

今日+4のペット(ぺーつを買いました・・8M(〒_〒)ウウウ
 
もう少し早く買っとけばと思ったり・・最近地上通ってる性もありお金ないですw

君臨まで200きりましたb 細かく言うと197w

 もう少しで君臨か・・もうじき11月か早いなぁ!

ちなみにですね、奇人になったら少し区切りをつけようかと思っております。
 
もう少し働こうかなって、最初の目標が転生まで、転生したらなんかずるずると・・

 奇人みたいな目標に変わって着ましたw(まあいろいろありますけどね

私と同じ日に転生した人、それよりあとになった人にぬかれてるなぁ・・

 お金続く限り地上して1日も早く奇人になりたいです!

つまんないこと考えすぎ・・ 

2006年10月03日(火) 0時14分
つまんないこと考えること多くなったなぁ。

 家に居る時とかよくつまらないこと考えたり・・最近多くなったなぁ・・
喧嘩した人と仲良くしたいのもあるんだけどさあ・・話していいのかなとかさあ・・
 それも思うんだけどさあ。。8月に起きた事件もさあ私がつまんないこと言い出したせいで・・迷惑かけたなって思ったりしてます<(_ _)>
 よく思う事が私が昼間仕事してたらなぁとかさあよく思うんだよね・・仕事してたらつまんないこと考えないですむって思ったりとか・・よく思う。疲れて帰ってきて寝るだけの生活とかね・・
多分皆にはさあ私の生活がうらやましいかも知れないとおもうw夕方おきて夜1時間の仕事だけの生活・・でも私にとってはストレスたまりすぎて最近ぴりぴりしてて家出たいと思ったり・・

 私はまともな生活を送ってみたいとかいろいろ思ったりした・・(そうなったら天上ほぼできないだろうけどね・・私には、それが必要かと思う今日この頃です・・

怖い夢ww 

2006年09月27日(水) 16時08分
変な夢を見ましたww

 私が卒業式終って金山に私は居て、どんどん迷子になる夢だった。
途中から忍者の格好したお兄さんやタクシー運転手が出てくるんだけど・・

 皆グルぽくてσ( ̄∇ ̄;)を殺そうとする夢で怖かった・・
タクシー乗ってたのはいいが運転手人が誰かと話してて「働いてる場所を聞き出してくれ」見たいな感じだった・・これまじ現実かなって思ってちょっとびびたったww
 久しぶりに怖い夢見たかも・・   |彡サッ!

てさーばーにて君臨w 

2006年09月19日(火) 15時20分
えっと・・・最近ずっとてさーばーやってます
 最初の3日間はお金ためをしての繰り返しをしてましたw
そしてサブと取引を終え、キャラ転送して帰ってきてお金の取引をしようとしたら0円・・
 あああああしっぱした・・と騒いでました・・この3日間なんだったんだと・・
ちょっと大変でした^^;必死で0円から23Mためましたw
 今日なんか地下あるらしく行ったら名声40くらい上がって感動しました。
こうなったら今日からすてあげしようと必死で頑張りました。
 今日君臨になりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・後もう少しで奇人なのでがんばる(*'▽'*)わぁ♪




なんか変な並べ方ですいません・・

今こんな感じのステになっていますw奇人に向けてがんばります[壁]_・)v

はぁ。。 

2006年09月13日(水) 2時23分
最近悩み事多い桃矢です。

課題は段落はついたけど・・喧嘩して一ヶ月・・
 口も聞いてもらえない・・無視されるし派閥でもそんなかんじでいる感じであります。
頭痛い・・(w_−; ウゥ・・派閥辞めるしかないのかな。。それとも天上自体と考える感じです。
 お前なんて罪を犯したんだから天上から消えてくれ・・死んでくれといわれて・・・
私は。。本当に 死んじゃったほうがいいのかなあってぶちゃけ・・
人間て簡単に死ねないと思ったんだけどね・・・
私的にすごい寂しかったしうらやましかった。。私ってねずっと辛い思いをしてきた。
 性格も悪いかもしれいな・・嫌味を言うかも知れない!でもそんなつもりもない・・
私も相手から言われてさあ、結構引きずること多いんだけど・・ね

 これからどうしようとか分かんない状態でいます・・暗い話して(*_ _)人ゴメンナサイ

課題w 

2006年09月06日(水) 20時28分
久しぶりの日記だなぁ・・

 このまえメンテだったからかけなかった・・コソコソ

やっとエンジンもかかってきたのでやっと課題を片付ける作業を始めてますw
 
 ほんと長い文とかダメで・・理解するのに苦労します。。コッソリ

 私の悪い癖は、エンジンがかかるまで課題をほったらかしにすることかなぁ。。
 メールが着て・・その日にメール読んで・・( ´△`)アァ-無理と一回挫折する。。
 何回か読んでエンジンがかかるまでに2〜3日かかることもある・・

本文・・タイトル考えるのに一週間かかった・・まねしてもいいですよと言われてもどうしたら言いか分らなくて毎日考えてやっと答えというか・・こうしたらいいのかなってやっと思い浮かぶ事が多い私です。

 まぁ天上そうだけどだけど・・わたしは、喧嘩かもそうだけど理解して自分自信で納得するのとかまとめるのとかすごく苦手です。どうしたらいいのとか・・わかんないこと多いし・・慣れだと思うんだけどw

もう少し、自分を成長したいなって思ったりしました。(社会的にね・・ 
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ばるす(-ω☆)キラリ
» つまんないこと考えすぎ・・ (2006年10月18日)
アイコン画像桃矢
» 名声1400キター (2006年09月09日)
アイコン画像人食花
» 名声1400キター (2006年09月09日)
アイコン画像ぉ銀
» 精神的に。。 (2006年08月20日)
アイコン画像c
» お客がきたー (2006年07月27日)
アイコン画像桃矢
» うわぁ (2006年07月20日)
アイコン画像c
» うわぁ (2006年07月17日)
アイコン画像桃矢
» ショク (2006年07月17日)
アイコン画像お銀
» ショク (2006年07月15日)
アイコン画像c
» ヤバイ!? (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:race7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる