お引越し

May 15 [Fri], 2009, 18:04
お久しぶりです
ずっと更新出来てなくってごめんなさい
なのに遊びに来て下さってた方、本当にありがとうございます
凄く嬉しかったです

あのね、ブログのお引越しをしました
アメブロだよ〜
まだまだ慣れてなくって記事にするのもすごーく時間かかっちゃうんだけど(笑)
絵文字が沢山あって(笑)


良かったら遊びに来て下さいね

こちらのブログはどうしようか悩み中です
でもでも、相変わらず、皆様のブログには毎日よのうに(笑)遊びに行かせて頂いているので
どうぞこれからも仲良くしてやって下さいねペコリ

待ちに待った。。。

April 23 [Thu], 2009, 23:27
NINEとdeicyのA/W展示会のお写真が少しずつ色んな方のブログからアップされてますね
既に少し見ただけでも目がです(笑)

NINEのツィードコート、凄く可愛いって皆さん絶賛みたいで。。。






ロングとショートがあるみたいですね









このレース、めっちゃ可愛い〜



スタッズのベストも

deicyもめちゃ可愛いね





このレースのカーデ、好き〜
(画像は全てお借りしました)

今日、NINEのシルクコットンのワンピをセレショに取りに行って、NINEのチェックのロンスカと
キャミを試着してきたの
お洋服、とっても可愛かったんだけど。。。
やっぱり我慢しました
もっと欲しいのが出てきたのと(笑)、息子がいるとロンスカは走ったりする時(子供追いかけてます笑)
足に絡み付いてこけそうかなって思って(笑)
息子の動き、激しいし(笑)、更にカノンはガサツなので着こなせそうになくって。。。


ん〜でも秋冬物の早く見たいな〜

子供服

April 21 [Tue], 2009, 17:19
今日は。。。
ずっとわかってて敬遠してた(笑)、うちの収納の整理をしました
その収納ね、主にカノンのやら、旦那様の、薬とかなんかゴタゴタしたものを
置いてたんだけど。。。
大体、整理整頓が苦手な駄目なカノン
小学生の時の通信簿にも先生から、整理整頓が苦手とかかれてたの(笑)
やりだしたら頑張るんだけど、やりだすまでがなかなか。。。

カノンの雑誌、今までのファッション雑誌でお気に入りの号を残してたり、カタログを残してたり
してたんだけど、それが棒大な量になってました
特にChesty
すっごい量でした。。。
でも結局捨てきれず(笑)だっていつまでたっても見てると幸せな気分になるんだもんね
あとNINEやdeicyのカタログも永久保存版だね
雑誌も美人百花とかグラマラスとか
何故か捨てきれない大人Look’sやLook’s(笑)

でも、頑張って絞って何冊か残して捨てました
なんか懐かしいとかも沢山出てきたり
1時間かけてやっと綺麗になりました〜
すっきり
明日はまた違う棚を整理しよう(笑)
整理整頓って、ある程度捨てることが大切なんですね。。。

この前、大量に息子の服を買ったよ〜
サイズアウトした服が多くなってきちゃって。。。





他に、あと靴1足とお洋服3着追加で買いました
チェックのお洋服2枚
コンバースのハイカットは息子が何故か欲しがったの
しかも赤を
なんか最近段々好みが出てきたみたいで(笑)
でも靴とか凄く汚すからあと1足は黒を買いました

成長して大きくなってくれるのは嬉しいんだけど、お洋服と靴がサイズアウトするのがね
大変
いつも大きめ大きめを買うんだけど、ホントあっという間
しかも男の子の服って女の子のと違って種類も少なめな気がします
でも子供服選ぶの楽しい〜

あと2着欲しい服があったんだ〜
スカルのTと短パン
今度また買いに行かなきゃ

ベルト

April 20 [Mon], 2009, 23:08
ChestyとHoneyからカタログ届いたよ〜



相変わらず可愛かったけど、でもまたNINEの虜になっているカノンは、どうしても欲しいって
言うのはなくて何となく安心(笑)
だってが回らないんですもの
イヤ、本当は欲しいのあるんだけどね(笑)
頭から抹消しなければ(笑)

そうそう、スタッズ付きのベルト買ってました
でも、細いやつを買ったから今度は太いのが欲しいんだけど。。。
キリがないです。。。



ベルトって撮るの難しいね
これね、MOROKO BARのものだよ



こんな感じだよ
本当は黒が欲しかったんだけどセレショで完売だったの。。。
でも白も可愛いかなって思って
白シャツワンピを買ったから、それをブラウジングして着たくって辛めのベルトが欲しかったの
次は黒の太めのスタッズベルトが欲しいな。。。

悩む悩む。。。

April 20 [Mon], 2009, 22:05
NINEのこれ。。。


(画像はお借りしました)

めっちゃ可愛いんだけど。。。
でもでも、上下で買うと相当なお値段。。。

ここは秋冬物にを残しておくべきか。。。
もうすぐNINEとdeicyの秋冬物の展示会が始まるもんね。。。

あ〜
もう本当に悩むよぉう
今日セレショから入荷連絡あって試着しに行こうと思ったけど、きっと試着したらもう終わりね(笑)
カノンの住んでいるところは夏が長いので活躍出来そうだけど、
冬服、去年あんまり買えなかったから今年は買いたいし。。。

ホント我慢って悲しい&辛いね。。。

ロングジャケット

April 16 [Thu], 2009, 17:00
前、記事にしてたこのジャケット



disco valleyの麻のヌーディピンクなロングジャケット
買っちゃいました



何だか、の色との色が違うよね(笑)
どちらかと言うとのお色が近いかな。。。
もうちょっとヌーディなピンクだよ
これね、麻なので、最初からなんかシワ感がある感じだよ
くたってした感じかな
薄手なので、これからのシーズンにいいかな

不思議なことに、このジャケット、ピンクのインナーにも合うの
カノン、ピンクのお洋服多いからジャケットまでピンクはちょっとおかしいよね、って思って
悩んでたんだけど、ショップでピンクベージュのお洋服の上にこれ試着させてもらったら
何故か浮かなかったの店員さんもビックリしてた(笑)
大人っぽいヌーディなピンクだからかな
ちょっと全身ヌーディピンクなコーデに挑戦してみたくって
その代わり、小物は黒とかブラウンで引き締めるんだけど
インナーのお洋服のピンクも、可愛らしいピンクには合わないかもしれないけれど、
大人っぽいベージュピンクやスモーキーピンクには合うみたい
最近、はまってしまっている、中折れHATに合わせて着ようと思ってるよ

ベルトもスタッズ付きの太ベルトが欲しいな。。。
northcornerさんのかsmorkのか悩んでるよ

セレショさんから、NINEのシルクコットンのワンピ入荷したから取りに来て下さ〜いって
連絡あったけど、まだ取りに行けてないの
早く行きたいよ〜







SWEET

April 13 [Mon], 2009, 20:31
今月号、分厚かったね〜
付録のcherのとポーチが嬉しかったです


やっぱりNINEが気になったよ〜





これ、グレーもピンクも可愛い
重ね着して楽しみたい〜
これ、セレショに入荷するらしいから着てみたいな〜

SWEETコラボのも可愛かったね



あとblondyのスタッズ付きのベスト



これもめっちゃ好きでした
売り切れてるから、ショップに見に行ってみようかな。。。

でね、一番一番欲しいワンピがこちら



フラミュームのタイダイベアワンピ〜

これはもう
デザインも色合いも大好きで、早速担当さんに連絡したよ〜
納期がまだまだ先の6月らしいんだけど、予約出来ないみたいで、しかも1点のみの入荷らしいの。。。
でも、入荷1週間前位にわかるらしいから、連絡してくれるって
連絡してもらったらお取り置きしてもらって即効買いに行きま〜すあんまり予約と変わらない気がするよね(笑)それまでにまた貯めなきゃ
楽しみだなぁ


デニ短

April 13 [Mon], 2009, 20:04
やーっと買いました
デニ短ね、どうしてもポッケの裏地が裾から見えてるのが良くって。。。
仲良しのかのんちゃんがでdeicyの可愛いデニ短を、更に可愛く着こなしているのを見て
影響されちゃいました
かのんちゃんお洒落さんだから、凄く勉強になります



nina mewのものです
これね、裏地のポッケに



ロゴが入ってて、はいた時チラッと見えるんだ〜

ショートパンツ、5枚目持ってるけど全然足りないよ〜
今度は薄色のダメージデニ短が欲しいな
出来ればポッケが裾から出てるのが(笑)

お誕生日

April 13 [Mon], 2009, 17:19
この前、うちの息子ちゃんのお誕生日だったの〜
でね、トーマスの頼んだんだ




にゃは〜
可愛くないですか
しかもね、めっちゃ美味しかったです
息子ちゃんも大喜びでした〜

旦那様の方もうちの方も初孫になるので、じぃじばぁばから大量にを頂いて
嬉しかったです

セレショで。。。

April 11 [Sat], 2009, 0:15
お買い物した時、こんな可愛いショッパーに入れてくれたよ



ビニールみたいなの
薄いけど(笑)
また中身はアップさせてもらいますね

でもカノンの住んでるとこ、NINEもdeicyもアルバも直営店ないから
ブランドの正規のショッパー持ってないんだよね
カノン、ショッパー大好きです(笑)
捨てれずに持っててしまうタイプです(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カノン
読者になる
好きなブランド☆COOLA★NINE★Language★deicy★Honey mi Honey ★アルバローザ★レベッカテイラー★JILL STUART★フリーストア★ Disia
FRAGILE chesty NOVESPAZIO GRACE CONTINENTALとか幅広く
無条件にピンクとレースは好きです
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カノン→yhmamaちゃんへ
» お引越し (2009年05月19日)
アイコン画像yhmama
» お引越し (2009年05月19日)
アイコン画像カノン→Dollyちゃんへ
» お引越し (2009年05月19日)
アイコン画像カノン→ともきちちゃんへ
» お引越し (2009年05月19日)
アイコン画像Dolly
» お引越し (2009年05月18日)
アイコン画像ともきち
» お引越し (2009年05月16日)
アイコン画像カノン→akiちゃんへ
» 待ちに待った。。。 (2009年05月07日)
アイコン画像カノン→はるママちゃんへ
» 待ちに待った。。。 (2009年05月07日)
アイコン画像カノン→Kazuちゃんへ
» 待ちに待った。。。 (2009年05月07日)
アイコン画像aki
» 待ちに待った。。。 (2009年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE