2008年06月06日(金) 17時58分
すっぴんバトン
Q1 はじめまして☆何歳ですか?
撃ウい
Q2 化粧はしてますか?
はい
Q3 ↑ではいと答えた人に聞きます。何歳からし始めましたか?
小奄ときから
Q4 化粧の濃さはどのくらいですか?
あのねー,,,最近薄くするのにこってる
Q5 何分ぐらいかかります?
時間
Q6 主なメイク道具を教えてください☆
ぅーん←
Q7 正直、自分のメイクどう思う?
いいんでね!?
Q8 ではここから本題です。準備はいいですか?
はい
Q9 化粧落としは何を使ってますか?
ヒアルロン酸のやつ
Q10 家に帰ってすぐ落とす派ですか?お風呂で落とす派ですか?
お風呂で
Q11 化粧落とした後の顔ってすっぴんと若干違いません?
そかなぁ!?
Q12 あ、ところで眉毛あります?
いいえ
Q13 自分のすっぴんを顔文字で表すとどんな感じですか?
('◇')
Q14 正直、化粧落とすのってめんどくさいですよね←
ですよね
Q15 自分のすっぴんに一言!!!
なんでこんなに平らなんだよ;!!
Q16 ありがとうございました♪
いえいえ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raccoondoglove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-メイクしたりするのがすーごい好き^^だってこんなうちでもかわいくなれちゃうんだもの^^!←   おすすめのコスメがあったら教えてね!!
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる