アイスクリーム 

June 27 [Fri], 2008, 22:09
保育園の作品アイスクリーム

かいじゅう 

June 25 [Wed], 2008, 22:01
保育園の作品自由画でじかいじゅうを描いたみたいです

まる・さんかく・しかく 

June 17 [Tue], 2008, 21:53
保育園の作品ですまる、さんかく、しかくの線をハサミで切り取って
自由に貼って、自由に描いた作品です
ハサミは上手に使えてます

動物園 

June 15 [Sun], 2008, 22:45
久々の動物園
お天気はいまいちだけど、暑くなくってよかった「ペンギンさんと撮ってあげる」と言ってやっと立ち止まってくれました
一度、見たらさっさと次へ行こうとするので
「もう一回、見よう」と誘っても
「さっき、見たやん」と次々見て回ってましたちーちゃんは6年生になっても動物園、喜んでついてきてくれました
モルモットを抱っこできて、ご満悦〜

ねこ&かたつむり 

June 10 [Tue], 2008, 21:23
保育園の作品です猫ちゃん、目が大きいですねアジサイの花の上にのってるカタツムリ
アジサイの花の円は自分で切ったみたいです

雨&シャボン玉 

June 04 [Wed], 2008, 21:44
保育園の作品6月は雨のイメージで水滴くんシャボン玉
3色ほど使って描いてる子や、シャボン玉に顔が描いてる子もいる中で、
一色しか使わないかぁたん

しゅっぽ・ぽー 

May 25 [Sun], 2008, 22:32
雨上がりミニトレインに乗せてもらいましたかぁたん、ご機嫌です

夜も大丈夫!? 

May 16 [Fri], 2008, 22:21
保育園に通いだして2週間ぐらいしてから
かぁたんから急に「パンツで寝る」と言い出し
夜のオムツから急に卒業しました
今までも月に2,3度しか失敗なく、
トイレに自分から起きてくれるのでそろそろいいかなと考えてはいたものの、
自分から言ってくれるなんて
ま、早速、失敗もありましたが、
完全にオムツいらずになりました

かたつむり 

May 09 [Fri], 2008, 21:03
保育園の作品折り紙も何とか言われたとおり折れてるみたい

チューリップ 

May 08 [Thu], 2008, 21:34
保育園の作品です
かぁたんも2枚あったんだけど、どれだったかなチューリップがいっぱいです


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像のんのん
» 絵とすごい人… (2008年03月23日)
アイコン画像のんのん
» おててつないで (2008年03月23日)
アイコン画像のんのん
» 納車 (2007年06月16日)
アイコン画像りえち
» 半人前 (2007年02月17日)
アイコン画像のんのん
» 半人前 (2007年02月13日)
アイコン画像りえち
» たくさん歩いたよ (2007年02月04日)
アイコン画像のんのん
» たくさん歩いたよ (2007年02月04日)
アイコン画像りえち
» 風邪 (2007年02月02日)
アイコン画像しょうちゃんママ
» 風邪 (2007年01月28日)
アイコン画像りえち
» Happy Birthday (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる