ぬぁぁぁあおう 

October 17 [Tue], 2006, 17:56
久々に腹痛と戦ったよ。
なんだ。動くたびにずっしりくる痛さだよ。うっとうしい!

相変わらずクラス幹部の話し合い名付けて七人の小人会はつづきました。
なんで小人かって?
たまたま七人だったからさ。
私は別に小さくないのにたても横も。

最近夜の睡眠時間長くしたら授業の睡眠時間短くなりました!わーい。

起きててもノート取って絵描くので基本話はきいてませんよ。(笑。
姜は明らかに女になった司馬懿とスケバン姜子を描いてますた。
あの司馬懿に着せた服ほしいな〜。
司馬懿って紫とモノトーン以外似合う色無さげ(笑。
まちゃおは何色でも着れそうじゃね?
ピンクとか(震。

きょんは…私好みな格好してほしいけど自分の好きな男物ってパッとでてこない。
おなごならいくらでも行けるのに…。

スケバン姜子は敬語でグレてます(笑。
「はぁ!?もう一回言ってみて下さいよ!!」
みたいな…

さっきから話てる人が諸葛諸葛言ってるきがする。
気のせいだよな

あ、そういえばおととい変なユメ見た。
D組のHちゃをから突然メールが来て何かと思ったら
「りっくが無双広めすぎちゃったせいで私のあだ名が司馬懿になっちゃったじゃん!」
的な内容が絵文字たっぷりのこてこてメールで(震。
あたしはそんな大事を夢で起こしたのか…(震。
すげー。Hちゃんのあだ名司馬懿は無いな。
性格的にはギャルになった甄姫様みたいな子だから(笑。
みんなのお母さまのような子です。Hちゃん。

あとは…父上がBASARAをばりばりやってくれとる。
はよオールキャラでろ!
あと5、6人くらいかな?
わからん。

最近久々にオリジのネタが浮かんだの!
空からやってくる不思議なさすらいの詩人さんのお話〜。
副業はビーンズトップリーダー。
名前は日替わり。
女の子がでたらめに歌の歌詞がたまたまその日の彼の名前。

はじめだけ決まっててもね。
モデルになったのは釈迦の歌なんです。
釈迦から何か作ったのは初めてだ。

まぁたぶん描きおわりません(笑。

とんてんしゃらりんのぽん。

正直…重い… 

October 16 [Mon], 2006, 21:11
今日は正直重かった…ぬぁぁぁぁぁ。
後期の委員&議員で話し合いがあったんだけど
合唱大会に向けてが主だったんだけど
現在やる気の無い派閥がどこで
そのトップの子をどう押さえるか話すの…。

クラスの幹部がそんな話をするなんて私はイヤだった。
おまけにその派閥のトップと私結構仲良くて
しかもその子の知らないところでそんな話をしてるなんて。激しく自己嫌悪だわ。

帰りに普通に話し掛けてくれたその子の顔みてたら泣けそうだった。
申し訳ねぇ…。

あとは…ケータイの電池減る速度が早くなった(滝汗。

とんてんしゃらりんのぽん。

まつり 

October 15 [Sun], 2006, 17:28
なんだか非難シュートはしっかりめで更新中。

母上がやっとエメグリ×紫をみとめてくれた。
なんか帽子をかぶったらバランスがいいそうですよ。
やったね★

今日は地元のおまつりでしたよ。
おまつり大好き人間らしく派手〜な色で歩いてたらおむかいさんが
「ハロウィンの仮装?」
って言ってたそうですよ。
あと久々に地元のおなごに遭遇。
かわったねって言われまくった。
何ヲタになったことがばれたか!?
いや、そんなことはない。
さすがにギャルは装えないがパンピーは装えるから。うん。
まつりと言っても餅投げなんですけどね(笑。
男子もいっぱいいたけど一言も話せなかった…。
確実にお互い気付いてるのにね。
「久しぶりっ!」くらい声かけてもよかったのにね。
こうして男から遠ざかっていくのね。ブハ。
まぁ姜維がいるから。
うん…。うん。
あ、そういえば初恋の人もいたよ。(爆。
昔は純粋に三次元の人好きだったなんて信じられんわ。

もち投げは毎度うざい程年寄りの底力感じますわ。
うしろのお婆さんあたしのまたの下に頭つっこんでそこから餅とるんですよ。
今日スカートなんスけど…
あとその前はお爺さんに邪魔と言わんばかりに足を押されるし。

老いぼれが血の気盛んになりやがって…

濃姫様クリアしたよ。
素敵スね。まつげバサバサ。
あたしなんかがコスしていいのか?

あと髪切った。

とんてんしゃらりんのぽん。

彼に触れたなら甘い香り回る 

October 13 [Fri], 2006, 19:11
避難シュート久々更新★

SHAKAのサディスティックオーロラショウがすごい気になります。

今日は…朝早く起きたのに放送朝練無くてがっかりでした…。
あとはプールさぼってYちゃんとエアギターのまねっこやってた(笑。
Yちゃん!フレッド移動してないよ!
でも途中でギターを叩きつける真似がすっごい楽しかったです。
周りの子が興醒めしてました(笑。

あとは合唱の練習!
ソプラノパートはテンションがうざい程高いですよ。
うたってる途中で一部で踊りだすし★
今日は私は高い方の調子がよくて
やっとフォルテからのクレッシェンドがかけれました〜
心行くまでうたったさ。
まだまだ表現がついてってないな…
精進!精進!

BASARAみっちぃではじめました。
あの人全然体力減らない。
素敵(´∪`艸)⌒*
あとは味方か体力吸えますね〜♪
さすがキモいいの称号!
みっちぃにちっと惚れた。

みじかめですがこれにてっ!

とんてんしゃらりんのぽん。

家へ帰ろう〜♪ 

August 16 [Wed], 2006, 20:22
タイトルどおり家路につきます。

ほんとはもう一泊する予定だったんスけど
姜の夜から明日の朝にかけてたくさん雨が降るらしいので。

姜は川入りました〜
足とか付かないんですけどね
テンションが高くなるとそういうところに入りたくなって。
ざっぱざっぱ泳ぎました。
楽しかった(*´∀`*)

あとは魚とった。
タモでとった。
ちっさい魚だと網の穴を
うまく通って逃げてしまって非常に腹立たしい(´Å`)

あとは木のバッチを作ってました。
焼きゴテでジュウジュウ木に跡を付けてゆきます。

もち描いた絵はキリンさんb
写メ日記にありまする。

二時間くらいかけた。
アホだ。私。

妹に南瓜描けいわれまくったから裏にかいた。

裏は五分くらい(笑。

この差はいったい…
たぶん愛の差。

その後バーベキューしたよ。
ジャガバタが非常に美味かった!

さっき温泉行った。
すべすべ〜
アイスがうまかったな。

食ってばっかだな。オイ。
ふがいないや。いや。
今きいてるのちょうど。

とんてんしゃらりんのぽん。

焼いてたまるかぁ! 

August 15 [Tue], 2006, 19:10
こんばんは。
こっちのブログに避難中二日目。


姜は海に行きました〜。
焼きたくなくて一時間に一回くらいの割合で日焼け止めを塗りたくってました〜。
地黒でおまけに焼けやすい体質で…。
まぁ水着の阿斗が残らなかったのでよしとしよう。

足の先に塗り忘れて靴の跡はついたOTZ

釣りにも行きました。
魚が無いとパエリアの具が失せるので;;
海の近くにかわいい猫がいました。
ミケで背中にシマ。
人懐っこくて。
首輪してたし飼い猫?
私の釣った魚を二回ほど食べようとしました。
我が家の貴重なタンパク源を…!

日陰の岩場に座ってたら太ももにフナムシ(ハマー)がいてギョッとしました。二回もね。しかも。

変態フナムシめ。

なんで後程まったく関係ないフナムシを踏み潰してやりました+
プギャって感じの音がしてリアルで嫌だったわ〜。

なんか暇だとねたがよく浮かびます。

あと海に浮いてたブイが非常に南瓜に似てました。
妹が喜んでた。よかったね。

妹の好きキャラの第三位は丞相らしいです。
ごめん。姐サンあんたに丞相描いてあげらんない。
髭の人描き慣れてないのもあって
描いたら一人で爆笑しておわります。
ひとしきり笑ったらキモくなるので消します。

きょんならいくらでも(死。

姜も昼寝したのに眠いな。
明日は木のバッチ作る!
焼きゴテでキリンさん描くの〜。
妹に南瓜描いてって言われた。
いいの?それで?

とんてんしゃらりんのぽん。

ちょっと寒い 

August 14 [Mon], 2006, 21:19
こんばんは。
無事電波通じてます。
ただ今キャンプ場。

今後からここは避難用ブログになります。

ウスバカゲロウが大発生中
見渡すかぎりで10匹くらいはいますかね?
あんまり教科書とかに乗ってるとそのページ閉じた時にご臨終しますよ!

子桓様!仲達めは今子桓様のくださった葡萄を食べておりますよ!
(実話。)

かわいそうな蜻蛉。
もう死ぬなら電灯にたかってる場合じゃないと私は思う。
でも薄羽蜻蛉って色綺麗なんですよね。透き通ってて。


あとは姜は昼寝散々しました。
車で一時間テントで二時間。

やべー寝てる寝てる。
しかも起こされたのになおそこから寝るし。

姜は日焼け止めがんがんに塗ってました。
それプラス貧血で
母上に気持ち悪いくらい白いって言われた。

でも地黒なんだよー。イヤだ〜!

お祖母さまのアネモネアワンピはどうなってるかな…。一つ不安なことが…。
まぁいいや。不満が合ったら自分でなおす。

出発前の日に表情練習してて気付いたんだけど
あたしべらぼーに顔がでかい!
そして激しく可愛くない!
(昔から自覚済みだけど…)

やばい。痩せなきゃ。
足は大根だし。
うは〜。

無理に顔作ると変な悪人みたいになってしまう…

川は女の子の日だったので入れません。
最悪。

魚とか眺めて川辺で泳ぐ妹をみるあたしはそうとうきもかった。

とんてんしゃらりんのぽん。

バイバイ! 

August 04 [Fri], 2006, 23:03
そんなこんなで
1年以上お世話になったヤプログで
随分と名残惜しい気もします…GA

あまりにも機能に限界を感じたので
移転します!

バイバイ長い夢!そこへゆくにはどうすればいいの?

なんてくちずさみながら

一!
応とっとく。
raccontの始まりはここだもんね。
ありがとう。ヤプログ
ありがとう。ここでお友達になった人々

新しい場所でも私は生きてるよ。

NEWraccontnote

そんなraccontをこれからもよろしくお願いします。

raccont 管理人りっく

はしる-はしる-おれ-た-t(ゲフッ。 

August 03 [Thu], 2006, 22:40
【困る質問に答えようバトン】


*まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
大塚屋残念だったね。

*ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
うふふふふ。きりんさんは?
ねぇきりんさんは?

*くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
あ、ハイ。別に大丈夫です。

*朝起きたら全裸だった。
え、普通に朝起きたら服はだけてるんだけど。私。

*角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
U・ZA・I・★
ガン飛ばします。

*ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
いやだ。
待ち受けのきょんはあたしのケータイにしか入ってないんだよ。

*トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
わぁぁぁぁぁい!!
もうどんな状態であれ
その場で襲います。

○バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

えっとえっと
アインちゃん
小柳ちゃん
みっちゃん
和伽
樹音


珠姫

ごめんもう回せない。まわっちゃってて。

もういっこ
**名前とその由来は?
りっく
本名のローマ字書き頭文字3つ
RIKから。
**回してくれた人の印象は?
いい子。癒し系。
**性別・種族は?
女・なんかひどい種族。
**使っている携帯の機種は?
ドコモP701iD。
光るよ。
**普段着はどんな感じ?
なんだろ。
友人いわく
淡い色で少々ひらひらした感じで重ね着。
だそう。
だいたい間違いではない。

古着ッコになりて-
**年齢は?
14。
**自分を変態or変人だと思いますか?
あ、ハイ。
**SとMどっち?
どっちかといったらSよりだと思う。
でもSでも受けなんだよ。私。(何。
**飛行機に乗った事はありますか?
記憶に無いうちに。
**好きな食物トップ3
いざ三つって言われたらきまんね。
きょん・シーザーサラダ・いっぱい。

続け。

最悪です…子桓様。 

August 03 [Thu], 2006, 18:49
そんなこんなで
午後の部活はバックレて
和泉さんと布を買いに行きました。

丕司馬ごっこしてた。ずっと。
私こういうときなんで受けキャラなんだろ?
和泉さんがそぴ王子。
私が司馬懿でした。あ-。

…いざ最寄り駅車道につきました。
張り紙発見。
布屋の大塚屋は4番出口。
「ふーんなるほどねー。」
…Σ「子桓様!!」
「どうしたちゅーちゃんよ。」
「今とてつもなく不吉な文字が見えたのですが…。

木曜定休って…

「何!」
「…どうでしょう…。交通費が…(往復460円)。一円でも惜しいのに…。」

ということで仕方ないので
ミニストップでなんか色々食べてた。
もちろん丕様はダブルグレープのハロハロ。
司馬懿は練乳ブルーベリーのかき氷。
めっちゃ甘かった。かき氷。
丕様葡萄残して食べてたね。笑

別れ際
「ちゅーちゃんよ。私がいなくなっても… 泣くな!」
「泣きませんよ。」
「それから…葡萄を食え!」
「はぁ…嫌です…が、わかりました。(でたよ。)」

我が家の司馬懿は丕様にたいして
「はぁ…。」とか「はい…。」
としか返答しない気がします。
すさまじく楽だった。今日。

『デスクトップバトン』

あまりにひどいので追記に。

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
アイコン数が多い?
んなもんしるか。ってか私のせいじゃないから。
汚くて非常に恥ずかしいです。

2.OSは何?
winXP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有です。
おまけにユーザーもひとつなので。
アハハ;;

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
YUKIちゃんのファンクラブ コミューンですぜ★

5.壁紙は頻繁に変える?
あんまり?

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてきます…えっと…
ごごご五十二!!!!
許しte!

7.ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
…許せるも何もこれじゃなにもいえまい。

8.何かこだわりはある?
うるさいなぁ!

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いらんやつをちょっと削除した。
はじめ60とかあったから。(苦。

10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ
OFFメンバ−でやりたいこやれば。

とんてんしゃらりんのぽん。
raccontnoteは
raccontの日記です
本家raccontは
下のバナ−よりどうぞ。

 

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
A WELCOME WORD
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ぬぁぁぁあおう (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» ぬぁぁぁあおう (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ぬぁぁぁあおう (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ぬぁぁぁあおう (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ぬぁぁぁあおう (2008年09月24日)
アイコン画像りっく
» 正直…重い… (2006年10月16日)
アイコン画像みくる
» 正直…重い… (2006年10月16日)
アイコン画像ともも
» バイバイ! (2006年08月05日)
アイコン画像りっく
» 最悪です…子桓様。 (2006年08月03日)
アイコン画像みれ
» 最悪です…子桓様。 (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raccontlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる