実現しちゃいました(*/∇\*)キャ 

2007年04月10日(火) 3時10分


今回は、犬のお洋服のお店Maomao☆Poco
ひろりんさん&風音ママさんがいらっしゃるということで
オフ会に参加させていただきました
以前からお会いしたいと思っていたので
実際にお会いできて
大感激でした
さらに!豪華なチワワのオーナーさまが勢ぞろいで
興奮しまくりの1日でした

私にとって、とても濃い1日だったので
書きたいことも盛りだくさん
ということで、明日改めてUPさせて頂きます
(↑仕事遅くてすみません m(_ _"m)ペコリ)

恐怖のBBS 

2007年04月06日(金) 6時55分



久しぶりの更新になってしまいました
長い間放置していたら・・・
BBSがヒドイ事になっていたので(←18禁状態
しばらくの間、BBSはお休みさせていただきます

Blog等は細々とですが
更新して行こうと思いますので
これからもどうぞ、よろしくお願いします

ノロウイルス?! 

2006年12月19日(火) 23時38分



巷で大流行のノロウイルスにやられたかもしれません
まだ、嘔吐等の症状はないのですが
のどが痛くて、頭がぼ〜っとします
明日も仕事なので、今日はもう寝ようと思います・・・


メッセージのお返事は
明日、必ずお伺いしたいと思いますm(_ _"m)ペコリ
すまません・・・



初仕事! 

2006年12月04日(月) 0時50分



明日から、社会復帰します
ブランクが長かっただけに
ちょっと、不安ですが
頑張りたいと思います

アメリにお祝いメッセージありがとございます
アメリのことを気にかけて頂き
とってもうれしかったです〜
後日、お礼に伺います

明日は初日なので、英気を養うために
今日はもう寝ようともいます
では、おやすみなさ〜い

誕生日 

2006年12月02日(土) 0時24分



お陰さまで、無事2才の誕生日を迎えることができました
初めて飼うチワワに、不安だらけでしたが
皆さんに、アドバイスいただいたり
支えていただいたお陰で
こうして、元気に成長できました

2才になったら、少しはおとなしくなるかな〜
期待していたのですが
まだまだ、やんちゃ盛りです・・・
来年こそはおとなしくて
誰からも愛されるチワワになってくれますように・・・と
はかない期待を抱きつつ
また、一年健康で過ごしてくれることを願うばかりです。
こんな、やんちゃ娘ですが
今後とも、仲良くして下さい


忙殺(>_<) 

2006年10月12日(木) 1時12分
あまりに忙しくて
全然PCを触れずにいました
せっかく、BBSに着ていただいたのに
レスも遅くなってすみませんでした<(_ _)>


いつも、更新遅いですが
来月の試験が終わるまでは
また、更新できなくなっちゃいますが
今日のように、変則的に書き込みしていこうと思います
完全なる自己満足HPですが
遊びに着てくださったときは
足跡を残していただけたらうれしいです



るるちゃんありがと〜♪ 

2006年09月20日(水) 16時36分



先日、fifi&romeoに行ったときに
るるちゃんに撮ってもらいました〜
かわいく撮ってくれてありがとう〜









憧れのフィフィロメ〜
かわいいエレメント満載
いつか、私にも買ってね>アメリ


久しぶりの・・・ 

2006年09月18日(月) 21時13分



ご無沙汰しております
あまりにもサボりすぎて
このまま、フェイドアウトしちゃいそうでした・・・

というのも、お仕事&勉強に追われて
目の回るような毎日で
PCの前に座っても、HPのメンテナンスまで
手が回りませんでした
今後も、のんびりですが時間の許す限り
更新頑張ります







久しぶりに、ゆずちゃんとご一緒させていただきました
相変わらず優雅な雰囲気で美しい〜





アリスちゃん&リプルちゃん
リプルちゃんは、会うたびに益々かわいくなっていて
毎回会うのが楽しみです
アリスちゃんは、お姉ちゃんが板についてきて
距離もちぢまり、仲良し姉妹






大好きなお友達と一緒で
アメリもうれしそう
また、遊んでくださいね





里帰り 

2006年09月05日(火) 18時22分


アメリ里帰りしてきました
上の写真はアメリのママなのですが
小さい頃は、あまり似てないかもと思っていましたが
久しぶりに会ったら、そっくりでした
ママと弟くんにご対面できたのですが
覚えてるかなぁ〜と、ちょっと期待してたのですが
いきなり弟くんと乱闘を始めたりで・・・
全く覚えていませんでした
せっかく遊んでくれたのに、ごめんね






写真の整理をしていて
あれアメリ???と思っちゃいました
似てますよね










チャミちゃん、かわいい〜











弟くん
毛ぶきがよくって、凛々しい









最後に、集合写真
微妙な距離ですが、みんなおやつに釘付け
一緒に行ってくれたリプルちゃん&アリスちゃんありがとう
今度は、忘れられないうちに
また会いに行こうね






お散歩 

2006年06月01日(木) 9時10分

お散歩大好き〜






ダイエット中の、アメリと私
晴れた日は、お散歩に行くようにしています







なにか食べ物落ちてないかな〜





































2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りちゃまま
» 実現しちゃいました(*/∇\*)キャ (2007年04月11日)
アイコン画像ともこ
» 実現しちゃいました(*/∇\*)キャ (2007年04月11日)
アイコン画像らっこ
» 誕生日 (2007年04月08日)
アイコン画像トモトモ
» 誕生日 (2006年12月14日)
アイコン画像らっこ
» お散歩 (2006年06月15日)
アイコン画像じゅん
» お散歩 (2006年06月13日)
アイコン画像らっこ
» お出かけ♪ (2006年04月18日)
アイコン画像じゅん
» お出かけ♪ (2006年04月18日)
アイコン画像らっこ
» デコ電♪ (2006年03月17日)
アイコン画像りちゃまま
» デコ電♪ (2006年03月16日)
http://yaplog.jp/racco_aya/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる