二ヶ月記念 

2007年07月18日(水) 14時03分
16日でダーリンと付き合って二ヶ月になりました\^o^/
短い?二ヶ月と言う事で何かプレゼントしたいなあ〓と思い、前日にお仕事お休みしてお買い物へ〓ダーリンが欲しがっていたペンダントをプレゼント〓
実は火曜日にお買い物行ってからダーリンがずっと買うかどうか悩んでいたの〓お値段も二万円以内だったので日頃の感謝の意を込めて〓ペンダントはチタンブラックのチェーンにスモーキークオーツがセッティングしてある色んな服に併せやすい物〓(ダーリンはシルバーとかだとホストっぽくなるので〓)

すごく喜んでくれたからよかった〓しかしプレゼントはいいものですね〓貰うのもあげるのも〓ワクワクします((o(^-^)o))
私も先日グレースでワンピース買ってもらったし〓〓(私の場合はダーリンがお気にのワンピースのチャック壊したからお詫びにですが〓)

次の日にはアウトレットにも出掛け、ダーリンにトップスをまたまたプレゼント〓これは一万円以内だったけど〓
ダーリンもお返しに何か買ってあげる、と言ってくれたけど…
残念ながら私が欲しい物は無かったの〓〓
BCBGが入ってるけど、去年より私好みではなく〓イマイチだったのね〓


何はともあれ、喧嘩しながらも無事二ヶ月過ぎました〓
私が六月初めに引越ししてから、同棲みたいに毎日一緒いるから、もっと長い気もしますが…〓
これからも仲良しで長く一緒にいたいなあ〓
これからもよろしくね〓ダーリン〓

温泉でまったり〜☆ 

2007年06月28日(木) 14時56分
先週土曜日から日曜日、一泊二日でダーリンと温泉旅行に行ってきました。前日思い立ち、土曜日朝から雑誌を見て、まずは湯布院辺りのお宿に電話をかけたら三軒とも満室(*_*)甘く見すぎてました(:_;)でもあきらめず、福岡から近場で探してみて、あるお宿にかけてみたら…ラッキー!空いてましたo(^-^)o場所は佐賀県と長崎県の境目、太良と言う所。二人とも行ったことも聞いたこともないとこ。一抹の不安を抱えつつGO!
有明海沿いにある、蟹御殿というホテル。ロビーは和テイストで温かみある落ち着ける感じ。期待しながらお部屋に向かうと…案内された部屋を見て二人ともびっくり!二間続きの20畳はある広々とした綺麗な和室。しかも露天風呂付き!有明が目の前に広がり絶景!
お料理も食べ切れない位!竹崎蟹!蟹!蟹!それに佐賀牛。有明海の珍味などなど。お風呂も硫黄臭さなく、透明なツルッとしたお湯。日頃湯舟に浸からないダーリンも何回も入る程良い泉質でした(^O^)♭
ここの売りは竹崎蟹と屋上にある展望露天風呂!残念ながら展望露天風呂は機械の故障で入る事出来ませんでした…(:_;)でも広々したお部屋に、絶景見ながら入る露天風呂は最高でした。ダーリンありがとうm(__)m
また行きたいなあo(^-^o)(o^-^)o

初blog 

2007年06月26日(火) 16時44分
初めまして。みおみおと申します。今回初blogにチャレンジしてみました。色んなblogを見て毎日楽しんでいたけど、自分でもやってみたいなあと…
私はショッピング、ファッション、コスメ、観劇が大好きなんで、それらに関する出来事や、日々の出来事をつらつらと、のんびりマイペースに楽しんで書いていきたいと思います(^O^)
これからよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる