紅矢

July 20 [Mon], 2015, 14:40
久しぶりに行ったら、メニューが増えてた
カレーとテリマヨ…
子供向けを増やしたのかな
ガーリックチップがなくなっておろしニンニクになってたのはガッカリ

マジでか!?

February 12 [Thu], 2015, 18:56
息子の向かい側の子の腸から結核性の菌が見つかったとか・・・
大丈夫かな、うちの子・・・
てか、うちらもかかってないよね・・・

里帰り

October 17 [Fri], 2014, 10:21
里帰りしてるけど、なんにもすることなくて暇だのぉ〜

当たりました!!

April 14 [Mon], 2014, 21:40
CUEジャンボリーのチケット当たりました
来週までに料金振り込まないといけないのが痛いけど

なんだか

October 21 [Mon], 2013, 21:15
リーダーでもないのに、リーダー面してみんなに指示したり、説教したりする人はうざいな
うちのチームじゃなくてよかった

今日も帰り歩けなかったな
残業はしたいけど、歩けないのはやだな

こおろぎ

October 20 [Sun], 2013, 9:07
こないだ工場にコオロギが出現した。
マシンの下があったかいせいかも。
で、私以外は全員男性。コオロギ追い出すのに紙持ってアタフタ
「私、素手で持てるかも」って言ったらびっくりしてた
どんだけ都会っこなんだよ

信濃の国

October 20 [Sun], 2013, 9:00
新しい職場の書記さんに「長野って国の歌があるんでしょう県民は全員歌えるんでしょう」って聞かれた
確かに、うちらの頃は学校で歌ったりもしたけど、最近は教えられていないかもな
なにしろ6番まであるしな
覚えてるか試しに歌ってみたけど、歌詞が思い出せない
小学校のときはよく覚えてたのにな・・・・

新しい現場

October 06 [Sun], 2013, 9:30
に通い始めて1週間
まだ、セキュリティカードができてないので、トイレに行くのにも社員さんと一緒じゃないとダメ
自由に歩き回れない
なんにもやることなくて、事務所に座ってるのも苦痛だし
男の人ばっかりの職場だから、居心地悪いし
更衣室も古くて、なんかあんまり荷物置いときたくない感じだし
うわぁ〜〜
とりあえずしばらくがんばろう・・・

びっくりだよ

September 17 [Tue], 2013, 21:49
派遣の人、読解力とコミュ力低いだけじゃなくて、技術力も低かったみたい
文字列をイントに突っ込んでエラーになってるのにわからなかったらしいorz
しかも丸一日

百歩ゆずってそんなソース書いても、デバッグで追えば速攻判りそうなもんじゃん

いやー仕様が解ればって話ではなくなってるよ
そんなレベルでC♯ならバリバリできますってよく言ったなぁ
寄越す派遣会社もだけど

設計したことないって、ほんとにバリバリ仕様が固まってて、関数仕様書まである状態でしかやったことないんだな
2年目の私みたく

疲れた〜

September 12 [Thu], 2013, 22:03
ホントに隣のおっさん、(2つしか違わないけど)やる気あんのかって思うぐらい設計書読まんし
設計書読んでわからないところ質問してくださいって言ったのに、質問してくるとこすべて設計書に書いてある&口頭だけど伝えたとこじゃんか
しかもできるとこから作ってくれって言ってるのに、理解仕切れていないとこ造ろうとするし
E崎臭がするって課長が言ったのがよくわかった

やれやれ

September 12 [Thu], 2013, 8:32
一緒にやってる派遣さん(40)さんが微妙過ぎて
仕様書読んでないし
客先行く前に確認することはないですって言ってたのに、後で仕様書に書いて帰るあること質問するし
頑張りますを連発されるのもいらいらする

またまた

August 18 [Sun], 2013, 16:27
明日か明後日ぐらいから、外に出される
期間は1ヶ月ぐらい
すぐに別の人に引き継ぐなら、行く意味ないんじゃない

うぉ

August 12 [Mon], 2013, 19:34
突然の
家のほうは雹が降ってきたらしい
そして、センター北で雷が落ちたらしく、地下鉄運休

あらら

August 12 [Mon], 2013, 8:37
今日から、バスお盆運行で、土曜の時刻表になるんだった・・・

10分以上もバス停で待っちゃったよ
汗だくだ

暑い・・・

August 08 [Thu], 2013, 8:00
(;´Д`)

センター南駅

August 03 [Sat], 2013, 12:00
センター南駅に建設中のSouthWood
だいぶ出来てきたみたい。
木造っぽくなくなったな

センター南駅

August 03 [Sat], 2013, 12:00
バスターミナル側にもなにか建設中
来年完成予定らしい。
娯楽施設らしいけど何ができるんだ?

July 21 [Sun], 2013, 15:15
横浜美術館前に車がいっぱい。
マンションが軽く買えるやつもあるらしい

久しぶりに

July 21 [Sun], 2013, 11:30
蘭蘭のからあげ定食

やっぱり完食できなかった(´・ω・`)

ハサミムシ

July 05 [Fri], 2013, 16:37
会社のトイレでハサミムシに遭遇
しかも人懐こい
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像NaTsuKo(`・ω・)
» 最近 (2011年04月29日)
アイコン画像BlogPetのpentan
» なんでか? (2008年04月15日)
アイコン画像BlogPetのpentan
» どうやら (2008年04月06日)
アイコン画像BlogPetのpentan
» スミレ16歳!! (2008年03月30日)
アイコン画像BlogPetのpentan
» 花粉かい? (2008年03月23日)
アイコン画像BlogPetのpentan
» 明日だったか( ̄□ ̄;)!! (2008年03月16日)
アイコン画像BlogPetのpentan
» うきぃ〜!! (2008年03月09日)
アイコン画像BlogPetのpentan
» なんだかな (2008年03月02日)
アイコン画像BlogPetのpentan
» とろとろ桃のフルーニュ (2008年02月22日)
アイコン画像BlogPetのうさたん
» 疲れた (2008年02月09日)
http://yaplog.jp/racc-waka8088/index1_0.rdf
■プロフィール■
■名前■ Myu
■趣味■映画鑑賞?、イラストロジック、読書(主にマンガ)
■家族構成■ 同居人約1名 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:racc-waka8088
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
Twitterボタン
Twitterボタンマクロミルへ登録 blogram投票ボタンブログ広告ならブログ広告.com