Snow Goose 

February 16 [Sat], 2008, 20:53
鉢植えやけど少しづつ大きくなってきたよ〜はよ壁面いっぱいに咲かせてあげたいなぁ

BLUE POINT 

February 12 [Tue], 2008, 11:40
 行った事ある人いますかぁ?
 EURO DININGっていうカテゴリらしいけれど、イタリアンって感じのお店です。味は美味しいよ。



 今日行ったのは、白金のプラチナ通りのブルーポイントだけれど、他にも千駄ヶ谷とか西麻布とかにもあるっぽい。



 今日はそれが美味しかったというお話。

acwjでは新宿区戸塚地域見本市に参加 

January 30 [Wed], 2008, 13:56
10月14日在日華人女性交流会では、2007年度第3回目の活動として、
新宿区戸塚地域見本市に参加しました。

総勢30名以上の会員、家族友人が参加し、中国の家庭料理を披露しました。
今年は、花巻、焼きパン、中華ナン(新発明)、葱入り、塩入、イタリア香辛料入り等
工夫をした結果大変好評をえました、主婦の経験と知恵、「人多力量大」の成果でした。

女性交流会が、見本市への参加は、今年で3年目になります。
去年は肉まん、一昨年は水餃子を披露し、戸塚地域の皆さんにはしっかり溶け込んでいます。

新宿区の中山区長も、激励に在日女性交流会のブースへ足を運びました。
日本の地域で、直接食文化を通じ、心を触れ合い、交流できることは何よりです。
また参加者全員が一日いい汗を流し、綺麗な笑顔ができたことは、もっと印象深いことでした。

チヌはやはり美しい... 

January 16 [Wed], 2008, 7:41
今日はヘンテコな相棒と岐志の筏で遊んで来た。 約一週間ぶりだろうか? 餌取り魚の多さには驚嘆する季節なのだ。 今日のチヌは中型一尾のみだが、海面に浮いて来たときのいぶし銀の姿は相変わらず美しく、後頭部にジ〜ン...とした感覚を覚えてしまう。 三十数年もこの魚に現を抜かし、未だかって決別できないでいる私は、やはり何年も前から成長を止めた男なのであります... でも刺身はカワハギ オイシイ! ですジャ...

昨日は息子、今日は娘だけ〜。 

January 09 [Wed], 2008, 1:24
都立の娘は今日で中間が終わり。


息子は今日から中間!


しばらく弁当一個の日が続きます・・・。


ていうか今日これから息子が帰って来てお昼も作らなきゃいけないんじゃん!



スパゲッテイにでもするかな・・・。



ああめんど〜。



昨日の弁当(息子の弁当なのにうさぎにしちゃいました(・^_^A)
ご飯部分:かくれのり弁、しゃけ、チーズインウインナの耳、ふりかけの顔、梅干の目、芋揚げの口
おかず:から揚げ(前日の残り)、蓮根の素揚げ、すだち、ウインナ、ホウレン草入り卵焼き、冷食ホウレン草炒め


本日の弁当(今日で中間終わりの娘のため)
ご飯:ケチャップライス(ベーコン、たまねぎ、しいたけ、にんじん)、パセリ、うずらの卵の目、アスパラの口
おかず:冷食しゅうまい、アスパラマヨがけ、ウインナ、キウイ、冷食グラタン

ひっっっさしぶりの…… 

December 19 [Wed], 2007, 4:06
岩盤浴ぅ〜♪♪♪


貸し切りだから撮っちゃいました(^O^)


久しぶりだから!?


玉汗でぇーじ(^_^;)

花の週末!ってか? 

December 13 [Thu], 2007, 22:25
おはようございます!

今日も元気だお金がない!・・・・・

全日本女子バレ−!ドミニカに圧勝しましたね。何とか良い成績を納められるといいですね!

土・日だと言うのに仕事だ−っつの!小額でこまかい仕事がいっぱい!金にならね−っつ−の!

ここ10数年土・日休んだ記憶ありませ〜ん。

10ヶ月間寝てたことはありますけど「癌」で。


休んでじゃね−かョ〜〜〜!って。


皆さん病気だけは自己管理しっかりやって気をつけてくださいね。「癌」は気をつけようないです。
ハイ!

こんなハズじゃなかったのにぃ・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 15:24
     ダンナが転職して、幸せになるはずだった。。。


    ・・・・ところがぁ・・・



    土曜はほとんど出勤だし・・・(たまに出勤ってきいてたのに・・・。)



    祝日もたまにでないといけないし・・・。



    今月は1番忙しい月みたいで、休みが5日。。。



    ありえない;_;。。




    今日から7時半出勤になって、来週は6時半出勤
    (6時半からは、早番らしい・・・できるだけ早く帰れるようにするってことみたいだけど、
    絶対早く帰ってこれないと思う・・・・。)




    前の会社もタイガイだったけど、今回も最悪・・・。





    選択ミスねぇ。。



    ダンナの選んだ仕事がじゃなくて、



    私の選んだ人(ダンナ)がぁ・・・・+_+



    ・・・今頃手遅れだわぁ・・・。


    

(¨) 

December 04 [Tue], 2007, 13:17
ァ_________________AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAあああああああ






んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんnNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN





この気持ちは、何だろう?・・








なんなんだろ













まっこの頃楽しいけど・・・・






なんか足りん・・・・







なにが???



それわ・





体育の時間が・・・(ッ笑い)







ま_それもあるけど


なんか良くわからん





この頃やけに気持ちわるなるし・・・








多分かぜかな??



なんか忘れとるもんでもあるんだろか??





しんどいし・・・




なんだかな・・・




まっまたこんど




さいなら!!

ブログ最終日 

November 30 [Fri], 2007, 9:53
復習をしていないため困っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:racalu371
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» Snow Goose (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Snow Goose (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» Snow Goose (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» Snow Goose (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» Snow Goose (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Snow Goose (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» Snow Goose (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» Snow Goose (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» Snow Goose (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» Snow Goose (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる