いきなりですが、 

November 08 [Sat], 2008, 12:58
引っ越します。

これからは、こちらのブログで〜
↓↓↓
りあるないちご。
http://ameblo.jp/mulaco/


しばらくしたら、このブログの内容もお引っ越しされると思います〜。

でわっ

いつ見ても 

November 08 [Sat], 2008, 11:05
さゆりちやんは可愛い。

あんなふうになりたいよ〜(´Д`)

たべた 

November 08 [Sat], 2008, 10:58
一瞬だったorz

いまから 

November 08 [Sat], 2008, 10:55
たべる

リボーン 

November 08 [Sat], 2008, 10:48
毎週土曜は、ここからはじまる。

今週はツナのターン。

りあるたいむにっき 

November 08 [Sat], 2008, 10:40
がんばる

いたい… 

February 01 [Fri], 2008, 3:06
ビリーやったら、筋肉痛で死にそう。





痛すぎて、眠れない…





ぎぶみー、あんめるつ。


ぎぶみー、えあさろんぱす。。。


本当に(ry 

November 02 [Fri], 2007, 22:27
こんばんは。


いきなりですが、先に謝っておきます。



腐ってて、すみません(土下座)どーん





最近は、2次元では飽きたらず、3次元にまで手を出す始末。
あ、あくまでも、BLの範囲ですよ。ガチ○モまでは行きませんから。




最近の、最萌えは、ドラマ「スワンの馬鹿」です。

このドラマ、もう、わたしには川瀬×諏訪野にしか、見えません。
本当にありがとうございました。

そんな感じで、毎週このドラマが楽しみで仕方がありません。



どこかに、同士はいませんか??

誰かに、主張したくて仕方がなくなって、ここに書いちゃいました




腐っててすみませんでした(ジャンピング土下座)

ドラマ「スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜」のHPはこちら

お久しぶりです。 

October 20 [Sat], 2007, 11:46
ご無沙汰しております。
むらこ。です。

実は、昨日やっと、インターネットを繋ぎました

3月に引っ越ししてから、早7ヶ月。
ネットのない生活は、なかなか不便なものでした。

しかし、めんどくさがりなわたくしは、ネットを繋ぐのにいろいろやらなきゃいけないと思い、そりゃあ面倒くさいということで、ず〜っと繋がずに今までやってきました。
なので、サイトも放置、情報もあまり入らない。

うむうむ。


これからは、ちゃんといろいろ更新していくぞ〜

(無題) 

June 10 [Sun], 2007, 13:40
先日、わたしの尊敬するピアニストの羽田健太郎氏が、永遠の眠りにつかれました。
58歳でした。

それを知ったのは、今朝、いつものように、「題名のない音楽会」を観ようとしたときです。

そこには、「追悼 羽田健太郎」の文字が。

一瞬、何をいってるんだ!?と思いました。

でも、本当のことなのですね。

もぅ、あの指揮が、ピアノ演奏が、司会が、そして、あのさわやかな笑顔が。。。


短い指(!?)で奏でる、素晴らしい演奏、大好きでした。

可愛くて、おちゃめで、でも時にはダンディーで。

わたしがクラシックを好きでいられるのは、彼がいたからこそかもしれません。

「トリプルピアノ」
あの絡みが好きでした。
そして、素敵な羽田さん。
























ありがとう、ハネケン。





たくさんの感動を














ありがとう。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ-むら仔。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好き::
Gackt、V系盤土、パフェ、 ALGONQUINS、
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
黒、ぱか、ピンク、net、赤、マイメロ、
ツートンヘアー、漫画、ネクタイ、眼鏡、ヲタ

嫌い::
きのこ、 蛞蝓、ホラー、人塵、
エンタの神様に出てるピン芸人


ヲタロリギャですが、なにか?