さきチャへ 

2005年03月14日(月) 22時23分
仁クン(隼人)だにゃ♡
マズィカワィィでしゅね!!
ニュフフ
ダメっていってるとこだにゃ!!

仁画像 

2005年03月10日(木) 19時34分
これも可愛いょね
どーぞo

ごくせん 

2005年03月10日(木) 19時29分

こんにちゎo全然日記書かなくてごめんなパィo
さきちゃんが仁に惚れたということで,仁画像ですo
さきちゃんこれですヵ
             

3000HIT!!!!!!! 

2005年01月28日(金) 23時10分
ィェーィ
ついについに!!!3000いきました
皆様のおかげです!!
これからもラビュラビュ☆オレンジをよろしくお願いします

管理人復活☆ 

2005年01月26日(水) 19時26分
管理人復活しましたィェーィ

今日はちょっと学校での出来事を
今日社会の時間に男子達がめっちゃ遊んでいました。
んでうちがノートとってるとき男子が手袋を投げて遊んでたんですね
で、男子が狙ってたのがぅちの隣の人だったんです。
そしたらぅちの耳もとに手袋がバーンと飛んできたんです。
で次は後ろの方から肩らへんに飛んできたんです。
で、社会が終わったら掃除で男子がほうきをバットがわりにしてヵィロをボールがわりにしてあそんでたんです。
そしたらヵィロがぅちの顔面に飛んできたんです
ざけんなって感じですよねー!!
でもみんな誤ってきたから許しました
長々と語っちゃってゴメンナサイネ・・・
でゎ

管理人消え去る(謎 

2005年01月20日(木) 19時50分
ゃーなんかねー、パソコン工事するらしく少しの間パソコンやれないのよ・・・
とぃうことで

ちなみに今日はぅちの誕生日なのだぁ
んじゃ、また会える日まで
バィビー
締めくくりはぅちのゎんこで
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabyuore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる