(無題) 

2007年10月03日(水) 15時20分
どうもでーす(笑)かなり久しぶりの更新になっちゃいました。。すいません。。。もしかしたら、ブログを変えるかもしれないので後日お伝えします!

心霊現象です……↓↓ 

2007年08月04日(土) 18時45分
今日、私ゎ世にも恐ろしい体験をしました!私が、和室でゴロゴロしている時、私の後ろに何かいるんです!視線がグッと来てる感じがするんです 。普段ゎ視線なんて感じないのにおかしいなぁと思いながら、後ろを向くと…………、私のすぐ後ろに水溜まりができているんです!私ゎおもわず、「おねしょだっ!」っと言ってしまったんです……(´〇`ゞ汗)なんでこんなこと口走ったかゎ、いまだに不明ですが、よっぽど怖かったんでしょうねぇ↓そしてその後……私がおねしょだっ!と口走った直後!「ちがいます……。」ってかぼそい声がぁ!もぅびっくらこいて、ちびりそうでした……↓

ひぐらしのなく頃に 

2007年08月02日(木) 21時09分
どももです\(^_^ )( ^_^)/お久しぶりです……〓〓なんか、更新がしばらくになってしまいました。もうしわけないです(ノд<。)
私最近ひぐらしのなく頃にというアニメにこっていてアニオタになりそうです…。知っている方は知っていると思いますが、ひぐらしゎグロいことで有名ですが、それでも、面白くて、何編もあるのでいろいろ楽しめます!そしてお願いなのですが、ひぐらしの画像がたくさんあるサイトをどなたか教えて下さいm(__)m

クロサギ最終回見てます! 

2007年07月05日(木) 2時48分
今、暇なのでクロサギ最終回を見てます(≧▼≦)黒崎が氷柱ちゃんに別れの電話をするときに思ったんですけど…、なんで黒崎が氷柱ちゃんのケー番知ってんのかなぁ〓なんて思っちゃいました(o>ω


新しい塾に行くことになりました 

2007年07月02日(月) 23時57分
どももです\(^_^ )( ^_^)/いきなりですが、私は新しい塾に行くことになりました(^∀^パチパチ)そこがなんと、ピヨと同じ塾なのらぁ〓(◎-◎;)おいらも最初はびっくらこいたべさ(;^_^Aでも、これからよろしく☆ヽ(▽⌒*)期末テスト悪かったもんなぁ〓;;よしっ!これから頑張るぞぉ〓o(^∇^o)(o^∇^)o

(無題) 

2007年07月01日(日) 16時17分
どもも\(^_^ )( ^_^)/お久しぶりですぅ(*^□^*) この前、初めてPCで自分のブログを見ました(笑)ピヨのブログもみたよ\(^O^)/すぎょいね!!あっ!コメント下さっていた方どうもありがとです!私の励みになります(^O^)…そういえば、私自分のホームページの名前を忘れちまったのです……。困った><誰か教えてくれぃ(´Д`求ム)

(無題) 

2007年06月08日(金) 15時31分
お久しぶりですぅ〓!今日ゎ、山ピファンの方にとっておきのNEWSでーす(^O^)6月11日から、山ピ出演の、ランチの女王が再放送されまーす!超嬉しいですぅ(*^□^*)

涼宮ハルヒ デスノート 

2007年05月26日(土) 17時55分
どももです!お久しぶりですぅヾ(=^▽^=)ノちょっと携帯の調子が悪く、更新できませんでした。サイトで、涼宮ハルヒのデスノート版を見つけたので見てくださいヽ(´▽`)/

ハッピバースデー 

2007年05月13日(日) 9時59分
ハッピバースデーなりぃ〓ヽ(´▽`)/
どももです!今日は、待ちに待った、私の誕生日ですぅ(o>ω

LOVE 

2007年05月12日(土) 14時58分
今日は、好きな人といっしょに帰ることができましたヽ(´▽`)/結構、話が盛り上がったので遠回りして帰りました(*/ω\*)私は幸せ者ですぅ(о^∇^о)そして、幸せなことがもう一つ。恋が叶う画像を友達からもらいました!このハート型の雲の画像は本当に叶うらしいので、恋にお悩みの方はどうぞ(*^□^*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べることはだーい好きです訂訂訂訂訂訂訂訂訂訂
    ・恋愛-山下智久君が大好きですヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ああ
» LOVE (2012年05月14日)
アイコン画像もぐら
» LOVE (2011年11月20日)
アイコン画像chikako*。・
» LOVE (2010年12月22日)
アイコン画像芋子
» LOVE (2010年05月22日)
アイコン画像優華
» LOVE (2007年10月23日)
アイコン画像ぴよ
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像ぴよ
» 涼宮ハルヒ デスノート (2007年08月11日)
アイコン画像波(死神)
» 涼宮ハルヒ デスノート (2007年08月09日)
アイコン画像ぴよ
» 心霊現象です……↓↓ (2007年08月05日)
アイコン画像ぴよ
» クロサギ最終回見てます! (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる