痛い・・・ 

August 02 [Tue], 2005, 14:14
今日ゅぅちぁンがゥチの家きたぁ
ンでなぜヵしらんヶどャらしー雰囲気なりました・・
 
手マンになって最初一本でそれゎまぁ普通ゃン
ンで続いてA本・・何度ヵ慣らしてゃっと入った

最後B本きたぁー
もォぁれゎ痛すぎて途中までしヵ入らンヵったてヵ抜いてもらった

まぢ痛ィのにゅぅちぁンゎ「歯くぃしばってぇぃくょー
ってまた指B本だょ ゥチ「痛ィ  まぢ痛ぃ ぅー」
とヵ叫びまくってしもてんワラ】

ンでゅぅちぁンが「今日ゎ入れるのゃめとこヵ」ってゅってくれて終了

ンで塾までの時間一緒にブラAしてまた塾迎えにきてくれたァァ
本当ゅぅちぁン大好き

久ぁそび☆ 

July 27 [Wed], 2005, 13:47
今日ゎマブのまゅと久に遊んだ

午前ゎ綾美の髪切りに行くのにつきそってぁげた
その後まゅと街ぃったぁ
プリA枚撮ったぁ
今日ゎぃつもょり化粧のノリがょヵった
んで帰ってたら・・・
チャリパンクしちゃったょorz
まぢパネ

んでぁたしんちぃって勉強会と思いきや・・ワラ】
ェロ動画見まくり会
になってたしワロス】
刺激的でぉもしろヵったし

んでそのぁとゎぉ決まりの
ヵなりョレたヶど?!
んでゅぅちぁン迎えにきてくれて2ヶツしてもらったち
ぉ礼のゥチのなめてたいちごみるく飴
口移しでぁげちゃったキャ】
ゅぅちぁン髪切ってた

ぶっちゃヶ
ぁの髪型好きぢゃなぃ
まぁ好きゃヶんしょーがなぃ

明日ゎ@ヶ月

はちゅー☆萌 

July 25 [Mon], 2005, 15:55
はちゅプログだぁ
これヵラ頑張って更新してぃきます

今日ゎH時ヵラ部活ゃったァ今日のMENUゎ結構楽ゃったぁ
ンまぁ県体終わってすぐの部活ゃヶンこんなモンかな

部活でゎ初めてぁたと一緒にペァ組ωだ
結構話すヶド初ペァゃたー 鬼語って楽しヵった

ンで帰宅 本当夏休みの宿題たまり杉てャバィ
さっきヵラ一生懸命ゃってまつ眠たいョォ

しヵもE時ヵラとヵまぢぁりぇなぃ
でもゅぅちぁン迎えにきてくれるち
頑張ってきまつ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabyu2_da1suk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる