おれどよ 

2005年06月18日(土) 20時58分
マブサイト放置しすぎでごめんなさい。
部活のシーズン真っ最中で土日もまともにPC開けてないです。。

「俺たちには土曜日しかない」買いました
最初はサビだけ(ゼメン・・)好きだった"おれどよも”も聞けば聞くほど好きになってます
そして・・・萌え萌えROCK'N'ROLLに萌え萌え
歌詞が歌詞じゃなかったらカラオケで必ず歌ってた(笑)
あの歌詞は10代のオナゴにはちょいきついww
ってか、自分捨てれないだけですが。。

ダンスレッスンもありがたい!!
ワンナイトカーニバルすらあやしいダメKISSESには嬉しいネ

(無題) 

2005年06月01日(水) 16時30分
ユッキごめん!!
誕生日はちゃんと覚えてたよ!?
でも携帯もPCも使えなくて祝えなかった↓
今頃だけど誕生日おめでとう↑↑
良い1年を送って下さい♪

後2週間でsingle発売!!
早く聞きたいしPVも見たい!!

(無題) 

2005年05月22日(日) 23時09分
毎日のように更新してくれる氣志團ちゃんBlogを見ると和む(笑
最近ネット出来ないから2日に1ぺんくらい癒されてます
悲しいことがあっても氣志團ちゃんとKISSESの皆に救われてる。

ありがとう!!

サイトかなり野放し状態だけど、土日には更新出来るように頑張るから☆
BBSはちゃんと見てます!!
明日レス出来るように頑張るから☆




ずっと我慢してた感情が一気に溢れ出そう

少しでもいつかこの悲しみが癒えればいい

悲しみを昨日より1つでも強さに変えられれば

きっとこれからを生きていけると思うから。


今回も言葉付き。
よし!コーナー名を付けよう(笑
明日までに考えよう(笑

(無題) 

2005年05月18日(水) 23時43分
最近本当に忙C〜C〜!!
offでの生活が熱いぜッ!!
single視聴始まったね♪でも良く分かんない(笑)
多分全部聞いて好きになりそう
てか、ジャケがマブ格好良い☆☆かなり好きかも↑
最近ネットする時間全然ないから情報に乏しい(笑)
BBSはチェックしてるんで良かったら情報please♪(笑)



近づきたいのに近づけない
もう5年も経つのにね
突き放されるのが今も怖い


本音(?笑)変わろう変わろうと思いつつ早5年
そろそろ本当に頑張ります
まぁ頑張ってすぐ変わるもんでもないけど

(無題) 

2005年05月12日(木) 19時37分
ランマちゃんの走るのを見られたくない(?)気持ちうちにも良く分かる(笑)
体育とかかなり苦痛だしねぇ〜↓↓
うちは体育全般が全くダメだから足早い人とかにかなり憧れる☆★

翔やんの誕生日プレゼントはカーナビだったのか!!
全然分かんなかったし(>д<)
当たった人マブ羨ましいです!!
本当におめでとうございます♪♪
今日翔やんの年をついに越してしまいます。
でもKISSESは翔やんの2コ下だもんね〜♪

■□蹴球□■ 

2005年05月08日(日) 16時34分
無事終わった見たいで。。
結果なんて関係ない!!楽しければOKさ☆
翔やんの怪我は大丈夫かな??
かなり近かった見たいだし、マブ裏山鹿!!
部活も無かったし行きたかった(>_<)
箱GIGにかけるしかない!!
確率低そうだけどね(小林
チケ取れるかが問題だゎ(っд<)

蟹鍋♪ 

2005年05月05日(木) 11時59分
日記変更しました!!
携帯からでも使いやすいのが嬉CC〜♪

明後日はいよいよ氣志團ちゃん(&微熱DANJI)のフットサルの日だね。
行く人は楽しんで来て下さい!!
てか、感想聴かせて聴かせて!!w
グッズとか売るのかなぁ??
うち、あのユニフォーム(?)が欲しい!!

Blogも更新してたね♪
蟹鍋パーティーですか。羨ましい☆☆
でも、、ランマちゃん可哀想(笑)
まぁ、翔やんの誕生日のお祝いだからねww
翔やんの誕生日といえば、あのクイズ!!
答え全然分かんない↓↓
すっごいおっきいよね。

そういえば微熱もBlog始めたみたいで・・・・
やっぱり輝矢のキャラがいまいち掴めない(笑)
ニカケンが一番キャラ徹底してる感じだねw
フットサル練習後らしき写真。。。
もうちょい上が見たい!!写ってるんでしょ!?

ハッピーバースデイ♪ 

2005年04月26日(火) 4時26分
☆★☆翔やん16歳の誕生日おめでとう!!☆★☆

本当は手紙を送りたかったけど出来なかったから、日記で。

翔やんの事を知って、KISSESになってもうすぐ2年。

辛い時、苦しい時、悲しい時、翔やんと氣志團ちゃんみんなのおかげで元氣になれたし、今日も頑張ろうって思えた。

もちろん、楽しい時、嬉しい時は倍以上になった。

翔やんに出逢えてまぶで良かった!!

翔やんがいなかったら今の私はいなかったと思う。

本当にありがとう!!そして16歳本当におめでとう!!!

今年が翔やんにとって仲間たち皆にとって幸せな年であることを願って。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabyu-showyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる