すいません;; 

November 09 [Mon], 2009, 2:33
最近全然更新していなくてすいません


理由は二つあるのですが、



一つ目は、勉強です。

一応、受験生なのですがやっぱり勉強しなければ!!

ということであまりPCをしていませんでしたw


二つ目は、恋愛です。

こんなことで更新しないっていうのは

ほんとバカだと思う人もいるかもしれません。

でも本当に今、すごく悩んでいる時なんです。

すいません。



なのでこれからも滅多に更新しないと思います。

でもたまにはちゃんとするので、その時は見ていただけると

すごく嬉しぃです><


これからもこんなちぃですがどうぞよろしくお願いします。

片想い 

November 08 [Sun], 2009, 2:37
 片想い

      May(ちぃ)

今までこんなにあなたのコト 考えたコトなんてなかった
初めて実感した こんなにあなたが大好きなんだと
1日中あなたが頭から離れない ずっと…

あなたは今何してるんだろう 知っていきたいあなたのコト


伝えたいこの想い どうしたらいいんだろう
できればあなたから言って欲しい
私が好きだって それだけで私はあなたを幸せにするから
お願い 振り向いてよ


あなたには好きな人がいる 神様 それが私でありますように
私の想いもう知っているはずなのに ずっと待ってるのに
もう自分から言う勇気がないの 自信がないの
ただの妄想だってわかってる
でも思ってないと 強くなれないから

こんな自分がイヤ

伝えたいこの想い どうしたらいいんだろう
あなたを思うだけで 頭が胸がいっぱいになって
私を苦しめる


伝えたいこの想い どうしたらいいんだろう
できればあなたから言って欲しい
私が好きだって それだけで私はあなたを幸せにするから
お願い 振り向いてよ

これが私の片想い

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

なんかすいません;;
しかも下手くそな詩で><


この詩は実は私の現状を言葉にしたものですw
なんかいろんな歌聴いてたら
自分と重ねちゃって…
それやったら自分で言葉にしてみようっ
って感じで書いてみましたorz

けどなんかスッキリしやした(∀)

自己紹介バトン 

October 21 [Wed], 2009, 22:51
自己紹介バトン
Q1 自己紹介してね。
イエッサー!!
Q2 名前は?
ちぃでやんす☆
Q3 性別は??
たぶんやけど…女ちゃうかな?
Q4 生年月日は??
2月7日
Q5 好きな食べ物は??
オムライス!!卵料理全搬♪   みかんも愛してるw
Q6 嫌いな食べ物は??
ピーマン・魚・きのこw
Q7 好きな芸能人は??(男)
向井 理さんw
Q8 好きな芸能人は??(女)
松島菜々子様w
Q9 好きなアニメは??
Fate・ハルヒ・銀魂・CLANNAD・Ari・Blacklagoon・まりあ†ほりっくeat...
Q10 好きなキャラは??
銀ちゃま?
Q11 好きなお笑い芸人は??
ノンスタイル
Q12 好きな人は??
???
Q13 好きなスポーツは??
バスケ・野球・ソフトボール
Q14 今やってる習い事は??
塾だけw
Q15 あ。出身地は??
兵庫県だよ〜んw
Q16 思い出に残ることは??
修学旅行w
Q17 夏休み、秋休み、冬休み、春休みの予定は??
わからん^^
Q18 所属してる委員会は??
代議委員会☆学級委員長でござんすw
Q19 所属してる部活(クラブ)は??
引退したけど、ソフトボールしてたw
Q20 好きな教科は??
体育さっ
Q21 嫌いな教科は?
数学w英語w理科w
Q22 へぇ。そうなんだ。
へっバカにすんなよ><
Q23 送り主のこと、どう思う??
いろんなこと知りたいですにゃ♪
Q24 解答サンキュウ
こちらこそサンキュウ☆
Q25 yapme全員に送ってね。なにがなんでも全体に。
OKでございますw

ぬーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

October 12 [Mon], 2009, 12:42
今日は3連休最後の日なのです


そして木・金は大事な中間テストだぁ

でも勉強あんましてないなぁ…


話し変わるんですケド、あたしの好きな人が公立の頭いいとこ行くって言ってて…

んであたしも行きたいなぁって思ってて

あたしあんま勉強できる子ぢゃないんで今焦っているんですよね


でもやっぱり好きだから行きたい!!!!!!!!!!!


そのキモチを大切にして頑張りますっ

やっほー 

October 05 [Mon], 2009, 16:28
勉強って



なんだろう?

何か特別なものなのか?


いや、いくら原子人でも「勉強」はしなかったであろう。




あぁ〜

もうやだ

勉強しないで高校行きたい!!


遊びたいよー;;


まぁ今遊んでるけど・・・



ヨシッ

切り換えよう。

なんとか頑張ろう。

ファイト自分。

頑張れ自分。


そして、なんかごめんなさい。

恋…バトン 

September 27 [Sun], 2009, 18:55
恋…バトン
Q1 初めまして★!
どもども、初めまして♪
Q2 これから恋について質問していきまあ〜す♪
が、がんばります!!
Q3 でわスタート=3
バッチこーーーーい!!!!!!!!
Q4 今好きな人わいますか?
います。。。
Q5 好きと気になるの違いって?
その人しか頭にないのが好き?
Q6 どこからが好き?
気になる想いが爆発したとき♪
Q7 好きな人わどおゆう人ですか?
風のような人ですw
Q8 冗談で好きと言われたらどおする?
えっ?  ってなるし赤面は絶対!!
Q9 その人のどんなとこが好き?グッとくる?
全部が好きやし、バスケしてるトキが輝いて見ぇるなぁ
Q10 明日その人がいなくなっちゃったらどおする?
いなくなり方によるけど、やっぱいなくなったらいつまでも探すと思うし忘れられへんなぁ(∀)
Q11 告白する予定わ?
今んとこない〜
Q12 じゃあ最後に、好きな人に一言!!
Basketball頑張れ!!
Q13 お疲れ様でした。答えてくれてありがとお\^^/x
こちらこそなんかスッキリしましたw
Q14 恋が実るよおに応援してます∩^ω^∩ 頑張ってね!!
有難うございますww頑張りマス!!
Q15 それでわ!!
またどこかでお会いしましょー♪さようならw

お笑いバトン♪ 

September 27 [Sun], 2009, 10:49
お笑いバトン
Q1 これからお笑い芸人を言っていくんで好きか嫌いかいってね
ほーい♪
Q2 はんにゃ
好きw
Q3 フルーツポンチ
好きww
Q4 ジャルジャル
好き♪
Q5 ロッチ
好き(∀)
Q6 柳原可奈子
好きw
Q7 NON STYLE
好きbb
Q8 我が家
好き^^
Q9 アンガールズ
ん〜嫌い…てかビミョーかなw
Q10 ありがとうございました。。
いえいえこちらこそ有難うございましたww

ま、まぢでか!? 

September 23 [Wed], 2009, 23:26
あのですね〜


私、声優の杉田智和さんの大ファンでして…


それでですね、PSPにいっぱい杉田さんの画像入れてるわけなのですよ

で、さっき、何枚画像あるのかな〜

って数えてみたら…


なっなんと!!!!!


113枚

というおびただしい数の杉田しゃんがPSPの中にぃ〜

びびった


                          んでこれは

その無数の杉田さん画像の中の一枚です

でわでわ、長々とすんませぬ

ハマり中だコノヤロー!!! 

September 22 [Tue], 2009, 13:09
えっとですねー


今、あたしのハマっているアニメなのですが、

知らない人も多いと思います。

そのアニメとは…「天地無用」というアニメなのですw


なんか昔見ててどんな内容だったか全然思いだせなくなってしまったので、

改めて見てみるコトにしました


見てみると、めっちゃおもろいのですよ

けどめっちゃ長いんです…

何話まであるんだコノヤロー!!!みたいなかんじですww

だからぜひ見てみようという方がいれば、「絶対最後まで見てやんよ

という意気込みで見てください

今日の出来事♪ 

September 22 [Tue], 2009, 0:08
今日はですね、あたしのいとこが来ていたのです


かわいい子達なのです

まず、6才と4才の姉妹と5才の女の子がいるのです

そしてまた女の子が生まれる予定です

めっちゃ楽しみです


ちっちゃい子達なのでケンカもありーのでしたが、やっぱかわいかったっす


あぁ大人になったら幸せな家庭をつくるのもまた、あたしの夢です