さようなりー 

2005年08月01日(月) 20時46分
6月より前の日記消したー
なんか1人で舞い上がってた自分みてるとはずかしーべーべー?
それに,この日記は非公開じゃないから見られるとなかなかやばい。。
だから人物特定されちゃうし消しました!

すっきりさっぱり!

あらら 

2005年07月31日(日) 20時11分
くぁw㋝drftggyふじこlp;@:「」


やってみたかったダケ・・

つまらん 

2005年07月31日(日) 20時06分
闇日記更新しました

つまらなくてごめんなさいーとー

明日から夏休み! 

2005年07月28日(木) 21時28分
やっと夏休みですけど!
今年はひっきーならぬヲタッキーでいきたいと思います(?
勉強します!頑張ります
しょっぱな通知簿赤つきましたから・・・・!!!!!11

体育9とかだよ。。なんかしたかな。笑

とにかくはやいめに終わらせます!
お出かけもおおくなりそうだしね。
サンダルとファッション下駄かってもらったー
合わせて千九百円ぐらいですが。何か?
前買ったパンプスは四百九十円ですが。
セールセールですが。

服もかったよー今年はスカートでゆくわ・・・
そして痩せるわ・・・・
痩せたらぴっちりジーンズ履くわ。
頑張るわ。

つらいつらいつらい 

2005年07月28日(木) 21時25分
これからやってく自信なくしたー・・・
出席番号前後とかダメですけど。
ホントお互いなんもなかったかのよーに接するの
気まずい気まずい。



 

2005年07月15日(金) 20時36分
のまのまいぇーい
のまのまのまいぇい!

ああ 

2005年07月10日(日) 20時28分
ブログでもかいてみるか。ネタないですけども

何かだいぶ前(1年ぐらい前?)からメールしとったメル友Hクンと久々メールしたー
ほんで1年たってようやく昨日写メ送ってもらった

う・・・んね^^

まぁ、そこはおいといて!
久々に男とメールだよ。わくわく
でもめっちゃ続くからやっぱ途中で飽きるんだわ。
あたしダメなんだわ。飽きるんだわ
だから付き合ったってダメなコトわかってるけど
でも!!!!!!!


とゆーわけでそうゆう人が現れるまで
あたしは待つコトにしました。でへ
高校でできなかったら、そのさきがあるじゃないか
と、前向きに考えるコトにしました。
とゆーわけでこのナツは

勉強

して

受験

に備える

ことに

・・・

します

・・・・・


きっと

うわ 

2005年07月04日(月) 15時34分
なんかかゆいなぁーって思ってたら

目の下蚊にさされてる!

ぽっこり赤くなってんのー。やーやーやー


にきびかとおもったけどかゆいし!

コンシーラーでかくしたらわからんくなった。ハァハァ




蚊のおばか!!!!!!!!!

ららら 

2005年07月04日(月) 15時30分
はやくテストおわれーぃ

そしたらギター極めまくるわ

まだ中途半端だし

コード勉強中だし。しょぼいとかゆーなよー

目指せ☆ゆず!なんだから!

相方はちーちゃんがやってくれるんだってー

がんばりゅ

くず 

2005年06月17日(金) 19時53分
なんなんだろ。
自分がわからん!
どーしてそんなことすんのかとか謎すぎ!
自分わからんからどーもできん

あかんーしんどいー

明日から塾です塾いきます。おわり
P R



せーちゃん(16)
高校生。おんなのこ
関西住み
YUKIを尊敬して
福山雅治を愛してる



コメント
アイコン画像うんち堅いめ希望
» うんぴ (2005年06月16日)
アイコン画像柔らかめうんち
» うんぴ (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabymaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる