ビューティーワールド

May 23 [Fri], 2014, 13:30
5/19〜21に、東京ビックサイトで催されたビューティーワールドにいってきた。

http://www.beautyworldjapan.com/tokyo/j/

また文字だけの記事なので見づらくてごめんなさい。

一時期ポリッシュネイルに移行してたんだけど、ポリッシュ型のジェルネイルを購入したことでまたジェルネイルに復活。

ビューティーワールドのネイルコーナーで、ネイルスクールに通ってる友達からプリジェルのベースがいいよ〜と聞いたので、ポリッシュ型じゃないけど購入してみました!あと一緒にノンワイプトップジェル(こっちはポリッシュ型)も。

プリジェルのスーパーエクセレントベースは、久々に筆でネイルしたけどとっても扱いやすい硬さで買って大成功!
もちも良いみたいなので、どれくらいもつか楽しみ〜。

少し前にネイルサロンでオフしてもらったら、アセトンは使わずに全部削る!ってところだったので、1回で自爪が薄くなってしまって・・・。
今はそのプリジェルのベースとトップジェルだけつかってクリアネイルで強化中です。

あんまり凝ったネイルをやろうとすると時間が掛かって疲れるし飽きるのも早いので、シンプルなネイルが一番合っているなぁと思う今日この頃です。

ビューティーワールドはネイルコーナーとそのほかのビューティーコーナーの会場が違っていて、先にネイルコーナーいったんだけど、レジが並んでるショップが多くて並びつかれてしまって、後で行こうと思ってたそのほかのビューティーコーナーでは買い物1個もしないで、足裏マッサージ機販売のブース2個いってマッサージして帰ってきましたwww

11月にネイルエキスポがあるみたいなので、今度はプリジェルのカラーが気になるなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁり
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイルチェンジが簡単なポリッシュにハマリ中。
    ・脱毛-2012/2/10脱毛スタート!効果があるといいなぁ(^^)
読者になる
ネイル:ポリッシュで週1間隔でチェンジ中。母のもたまにやってあげたり。
脱毛:医療レーザー脱毛開始にあたり、経過を綴っていけたらなと思います。(お休み中)
最新コメント
アイコン画像さぁり
» ヤバイ (2014年02月20日)
アイコン画像にゃそ
» ヤバイ (2014年02月17日)
アイコン画像さぁり
» あけおめ! (2014年01月07日)
アイコン画像にゃそ
» あけおめ! (2014年01月07日)
アイコン画像sacs lancel sold¨|s
» この夏 (2013年12月13日)
アイコン画像さぁり
» 風立ちぬ (2013年10月07日)
アイコン画像にゃそ
» 風立ちぬ (2013年09月21日)
アイコン画像さぁり
» 進撃の巨人 (2013年08月21日)
アイコン画像にゃそ
» 進撃の巨人 (2013年08月20日)
アイコン画像さぁり
» 鴨川旅行 (2013年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rabylog/index1_0.rdf