んーと 

July 20 [Sun], 2008, 14:58
久しぶりの更新洗うさです(誰
ラブうさですw
んとこれはGoodギルドのHPだから
日々のことを書いちゃいけないなーと思ったので
新しく作りましたー
それがこれでうw
http://yaplog.jp/huru-ri/
こちらで更新していきたいと思いますw
では^^

久しぶりですv 

July 04 [Fri], 2008, 16:56
お久しぶりですwラブ★うさですお(●´ω`●)
クーラーないと蒸し暑くてイライラする季節になりましたね。w
今日は新しく別垢に作ったキャラのバナーを作ってきましたw
お絵かき掲示板みればどんなのかは分かりますww
転職目指して頑張っていますw
それがこれじゃー
                   

分かりにくくてごめんなさいw

自由に持ってって下さいv

コメントで 

May 11 [Sun], 2008, 14:45
コメントで、どうやったら(SSとか)編集できるの?wと訊かれたので
答えるっきゃなーいっと思ったので 編集の仕方を教えます^^

編集の仕方は、まず、ペイントっていうのがあると思いますw
それで左上のところにファイル?ってトコがあると思うw

編集したい絵をクリックし、開くをクリック。
そしてファイルの下の選択をクリックしてカットしたいとこを
枠?で囲む。そしてファイルの隣の編集のクリックしてコピーをクリック
したらまたファイルをクリックして新規をクリック〜(^ω^)
保存しますか? て出たら、いいえ(`・ω・´)bw
そ し て
真っ白になったら編集ってとこに戻って 貼り付けをクリックしたら、
その編集したいのが編集したい形で出てくると思います
形が合わなければ、右下の灰色のところをつまんで丁度いい
大きさに合わせて下さい(^ω^)
これで、編集の仕方を終わりますヾ(゚ω゚)ノ

----------お ま け----------
ついでにバナーの作り方も教えますお
コピーして新規をクリックして真っ白になるところまでは一緒です(・∀・)
そしてバナーには
120×60と200×40と88×31が多いです。
その大きさにするには上にある変形ってトコロをクリック
そしてキャンパスの色とサイズをクリック
200×40にしたかったら、幅が200で高さが40にしますw
120×60と88×31も一緒です^^

これでバナーの作り方を終わります^^
分からないコトあれば、コメントで質問をお願いしますw

えっとー 

May 02 [Fri], 2008, 12:01
前のブログにも絵版を作ったんですが
使いまわしよくないなということで
またレンタルしましたww 身内でも身内じゃなくても
じゃんじゃん落書きしちゃってくださいネ(*´ω`*)


http://w7.oekakies.com/p/rabuusa/p.cgi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラブ★うさ
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
読者になる
【main】
龍 ☆ハチミツ★ lv103↑/TM89↑
【sub】
兔 ラブ★うさ lv92/TM70↑
【sub】
羊 蓬刀@lv61↑/TM55↑
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぶうさ
» んーと (2008年08月12日)
アイコン画像☆ソーダ。O
» んーと (2008年08月04日)
アイコン画像☆ソーダ。O
» んーと (2008年08月04日)
アイコン画像ラブ★うさ
» コメントで (2008年05月17日)
アイコン画像かずぬこ
» コメントで (2008年05月16日)
アイコン画像ラブ★うさ
» コメントで (2008年05月13日)
アイコン画像かずぬこ
» コメントで (2008年05月13日)
アイコン画像瑠詩亜
» コメントで (2008年05月11日)
アイコン画像かずぬこ
» コメントで (2008年05月11日)
アイコン画像かずぬこ
» 引越し〜っww (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる