大学 

2007年12月04日(火) 0時11分
子どもの大学の入学が無事に決まり、合格の通知と共に
やってきたのは、多額の入学金と学費の請求でした。
あたりまえですが・・・これからの4年間のお金は
すごいですね。やはりもっと学資保険の金額を増やして
おけばよかったなと、いまさらながら後悔しています
ぜひ、みなさん子どもが生まれたら一人に最低300万円
は準備しておくと将来が楽ですよ^^

お疲れモード 

2007年11月29日(木) 20時37分
お久しぶりです。ここ最近ずーっと疲れてました。ダメですね・・・つい最近
東京まで子どもの大学受験のために出かけたのですが、せっかく来たので
私だけ東京に残り友達のところに泊めていただいたのですが、帰ってきたら
どっと疲れが出てしまい何もしたくない日々になっていました。パソコンを見
る気にもなれず、全くやる気が出ない毎日を過ごしてました
やっと、今日元気になりました

お鍋の季節 

2007年11月13日(火) 22時26分
寒くなるにつれ、我が家では献立にお鍋が増えていきます。簡単で美味しく あったまるから最高ですよね。お鍋もいろいろありますが・・・まだ食べ たことがなかったのが、きりたんぽ鍋でした。たまたま、きりたんぽ鍋味の雑炊 が無料でお試しできるというこで応募しました。なかなか美味しかったですよ。 特に一食68kcalなのでダイエット中の方にもおすすめです。ぜひ、食べたこと がない方は、この機会にどうぞ http://www.kankyo-f.co.jp/cp-bin/blog/tb.php?205

フレグランス 

2007年11月10日(土) 0時15分
今日の朝のTVで、男性がフレグランスを使用するのは好きですか?と女性に
聞いたところほとんどの人が好きとの回答でした。世の男性諸君、自信を持
って使用して下さいと言いたくなりました。まだの方は一度検討されることを
お薦めします^^

飲むヒアルロンサン 

2007年11月08日(木) 23時21分
最近、季節のせいか、年令か・・・?年齢でしょうね。お肌の乾燥がとても 気になるようになりました。そこで、ぜひ紹介したいのが口コミランキングで 4位になりました。今なら3300円⇒500円で購入できますよ。                    [ポイント]飲む低分子ヒアルロン酸◆お試しセット

今日の出来事 

2007年11月08日(木) 23時08分
今日は立冬・・・もう暦のでは冬ですね。しかし、日中はとても暖かかったです。
午後から特売のお菓子を求めてお買い物に行きました。車に乗ってまで
買いに行くのもなと思いながら・・・チョコレートの大袋(キットカットなど198円)
を4袋にあられ、おせんべいなど1000円ぐらい買っちゃいました。ガソリン
が高くなってるというのにね・・・^^

リードメールとポイントサイト比較 

2007年11月07日(水) 23時30分
最近がんばってリードメールを登録しチャレンジしていたのですが、どう考えても
自力でポイントを貯めるのには時間もかかるし・・・あきらめて解約をしました。
ポイント率のことを考えるとやっぱりポイントサイトで貯めるほうが断然貯まる
なと、一週間のチャレンジでよくわかりました。今後もチャレンジした結果は、
お知らせしますね

健康診断 

2007年11月06日(火) 23時12分
今日、市の健康診断に行ってきました。なんと今年からメタボリック症候群・・・
でしたよね?最近よく耳にしますが、とうとう・・・健康診断で腰周りを測る事が
決まったらしく、びっくり!しました。一番肉が付いているおへその部分になり
ます。女性は90センチ、男性は100センチを超えたら危険信号だそうです

ソファーを買っちゃいました 

2007年11月05日(月) 23時08分
昨日、気に入ったソファーをたまたま安く見つけたので思わず衝動買いをして
しまいました。そのおかげで家に帰ってからリビングやキッチンを大移動する
ことになり・・・とっても疲れた1日でした。おかげで広くなって気持ちよく過ごせ
そうです。やっぱり、イメージチェンジは、必要ですね。部屋が生まれ変わった
ので買ったことは大正解でした

今日の晩御飯 

2007年10月31日(水) 23時57分
今日、スーパーへ買い物に行ったら運よくタイムサービスが始まりました。
なんと!さんまが一尾39円だったので夕飯のメニューを変更する事にしま
した。あと、オクラと山芋の和え物、あさりとキャベツのにんにくバター醤油
いための献立でした。さんまがとてもおいしかったですよ!ただ・・・・毎日
のメニューを決めるのにいつも頭を悩ましてます。なので上手にお買い物
ができて早いうちに献立が決まるとそれだけで嬉しかったりします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raburin2000
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

入会費・年会費無料