バトン♪♪ 〜恋愛〜 

March 21 [Sat], 2009, 11:26
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
ぇ・・ってか、あんまり分かんない;;しぃていえば1人かな。。
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中@!まぁ〜あんま続かなかったー・・・
Q3 浮気経験は?
なぃなぃヽ(・‐・)ノ
Q4 どこまでが浮気?
う〜ん、、女の子とめっちゃ楽しそうにしてたらかな(自分より)??
Q5 相手にされて許せないことは?
食事のマナーゎしっかりしてほしぃ★*
Q6 顔派?性格派?
やっぱり性格だけど、顔も大事でe
Q7 疲れる時ってどんな時?
ハァーって口に出して5回以上言っちゃうとき!!
Q8 凄まじいケンカしたことある?
なぃなぃヽ(・‐・)ノあんまり燃えないし;;
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
そんなのありぇない!!!!
Q10 恋人が死んだらどうする?
ぇーそんな事考えられないよぉ(´‐ヽ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇佐 苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-大中・スイマー
    ・インターネット-チョコットランド・プーペガール
    ・マンガ-銀魂・ワンピース
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント