(:;´;,_ゝ;`;:)プッ 

February 27 [Sun], 2005, 20:07
晩御飯メッチ頑張ったッッ!!のに、姉チャもオdもあんま食べてくれんかったちよ。゚(゚´Д`●゚)最悪じゃなくてぇ??モォいいしッテかんぢや↑↑今日マミーが帰ってくる★★お土産が楽しみや〜$$デモあんま期待はしてないでつ↓↓そこまで大した事なさそうやきんねぇヽ(´ー`)ノ藁”明日は学校やねぇ000最近楽しくないですが?!!  友拉致に愛画作っちゃったらヵナリ喜んでくれたwwシャメもくれたちねぇ◆◆カオリン(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)◆◆今日はチョチめんどいのでイロなしでつ!!!イイコトナイイ(≧艸≦)ミッチーミニーみたいにラブラブになりたいねぇーd(゜∀゜*) 

チェジュゥーー 

February 26 [Sat], 2005, 16:12
復活ぅー今日宿題多いでつ自主勉4ページ漢字2ページ英語5ページ最悪じゃなくてマヂやってられんちね2月26日今日の出来事 11時40分起床BUT筋肉痛でしばらく動かない誰かおるか家十探したソレヵラ即効ご飯食べる部屋へ行く部屋の汚さに気づき掃除友拉致ヵラ来て遊ぼうといわれたがお断りマミーが今日カラ留守ので1階へ行き姉チャとルパン観賞ついでにあいのり観賞オdが今から飲みいくといい始め晩御飯何にしよか5分考える何でもイイカと思い開く天国への階段を見ながらそぴて今でつぅ

早ッッ 

February 24 [Thu], 2005, 20:11
明日8時15分マデに学校集合速いwレスけど…がんばって起きます緊急集会があるみたい朝からヤッテられんちね今日の朝カレンダー見つめよった学校行く回数『12回』デモそのうちの4日ぐらぃゎ短時間しかオレン速いネ2月もモォ終わり松が早うぃでも早く制服着たいとか似合わんかったらショックブレザーやきん楽しみながってねぇってかコノにっち呼んでくれりゅー人とかオルガヤロカ
『ミリオネア』見ゆうけど意味ぷぅ分かったらすんごいバァョネェ最近勉強のしすぎでオメメの調子がおかすぃ黙”でも結構勉強してまつよッッ藁” 合格してからメッチやる気があるがってねぇ

ヤーーーw 

February 23 [Wed], 2005, 21:18
ヤプログにちた超いいカンジこれからイッパイ書くきヒマぽやったら見てょ 今日のカキ仔でアーチャ遊ぼうて誘ってくれた是非ぉ願いッ(人>c_<`*)そのカキ仔みて幸仔になったデ最近ウチの学校事故多い3日で2件おきたってしかも2年と1年次は3年じゃない噂ありとかイヤやきね…卒業ちかいき警察から苦情きたやとー先生ら『警察ヵラ苦情きたきね〜』だけやち超のうてんきお母さんが土曜日鳥取イクんで料理当番アタ素になったまずかったらゴメンじゃすまんねまぁイイヵッってかょ今日学校楽しかったとか担任が休みやったき楽やったがってねぇ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raburabuyamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる