愛煙家から 喫煙家へ 

May 30 [Wed], 2007, 6:21
たばこ やめました

20数年間 辞める気も 無かったタバコ

辞めれるのか 
辞めれるかも
辞めれそうだ

まだまだ 辞め始めて 一ヶ月と少しですが
お酒飲んでも 吸いたくならないし 
この調子で タバコ すっかり 辞めれそうです

長年 愛用してきた 灰皿 もう 要らないですね

一年かけて20キロも ダイエットのできたし 

あとは、 お金儲けか

ネットのバナー で見つけた サイドビジネス こいつも

ダイエットや タバコ みたいに 成功してやる

母ちゃんに 花束 

May 14 [Mon], 2007, 7:39
母の日のプレゼント

我が家の 子供達から母ちゃんに 花束の
プレゼントです
四人の子供が 小遣い出して サプライズしました。

毎日 怒られて しばかれて 怒鳴られて も

やっぱり 母ちゃんは 特別なんですね


ビルとさくら 

March 10 [Sat], 2007, 7:48


大阪は梅田のビルの間に 一本だけ有る 桜の木です
二月の中ごろから咲き始め 月の終わりごろには 満開
三月に入って 桜の花びらが散り始めました。

連日 15℃ 17℃ などという 気温が続いたせいでしょうか?
桜の花 綺麗で好きですけど、ちょっと早いですよ

散り始めた日は 気温7〜9℃ 本当はこんなもんじゃないでしょうか?

さすがに 寒いですが 
まるで、花が散るのを 遅らせているようにも思います。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

仕事しながらダイエット 

February 10 [Sat], 2007, 7:56
今日は好きなだけ買ってやった
これも バナークリックで
副業始めたおかげさ
値札を見ずに買える 幸せ
(^O^)
今まで 町を歩いていて窓ガラスに映る自分を見ると 

わ デブ  ふっと

でも 今は違います 以前の私を知っている人は
別人みたい と言ってくれます

ダイエットしながら 副業 サイドビジネス 一度に 二度
美味しい です 
家に居ながらですから 

バナークリックして 良かったです

次は 新車 買いに行こう
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

通勤が ツーリング  

February 08 [Thu], 2007, 6:28
ネットサーフィン しながら ブログを あちこち見ていた

ついでに くるくる動く バナーも ポチットしてみた

それがきっかけで、副業に在りついた

毎日の通勤40分掛けて 原チャリ 走らせ 見も心のクタクタ

しかし 副業のおかげで 250ccのスクーター ゲットできた

今では 通勤が ツーリングに なっている。

チラチラ動く バナーさん ありがとう 

次は 借金返済と 新車だ

サイドビジネス 興味の有る人は  クリックして見たら

助かるよ 副収入
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

もうすぐ 入学試験 

January 31 [Wed], 2007, 7:46
高校入試まで
後 十日になり 長男は イライラ してきた
弟や妹に 怒鳴り散らしてる

睡眠も足りてないのだろう
頑張れ 長男

耐えろ 兄弟達
父も 頑張らないと

寝ないで 副業 やる気出さないと
幸せ家族の為に
(^0_0^)

チャリチャリだいすき♪ 

January 17 [Wed], 2007, 2:44
在宅ワークに興味のある人

バナーをポチ!してね
今日はお迎えがギリギリ

琴「おそい!」パンチ

母 「ごめんよー」スリスリ

琴 「明日からたっくん、お迎えにして!」怒り

母 「おかーじゃ、アカン?」シクシク

琴 「自転車のりたいもん」ニッコリ

坂道を二人乗りで帰るとは、チャレンジャー!

給料が右から左へ・・ 

December 29 [Fri], 2006, 3:05
今日は給料日です

手渡しなので

今日封筒にお給料をつめます

つめおわったらもらえるので

私たち事務員は他の人より一日早く

もらえちゃいます。

一ヵ月働いて

稼いだお金のいく先が決まってるのは

悲しい・・・

パート以外の副収入もゲットだぜ

サンタのプレゼント 

December 27 [Wed], 2006, 3:08
我が家にはサンタさんが来ません

子供が4人もいると

1万をこえるプレゼントなんて

とってもじゃないけど

買えません

夢は壊せないので

ささやかなプレゼントを送りました。

フリースでできた

部屋ばきの靴下に

お菓子を入れて枕元に
上のこたちは

サンタの存在は知ってますが

それはそれで

嬉しかったようで

4人とも靴下をはいて
お菓子に名前を書いてました。

夜な夜な靴下にお菓子を

入れたかいがありました。

綺麗な服着て 

December 24 [Sun], 2006, 11:11
クリスマスが終われば 今度は 正月

冬休み真っ最中

子供達には、ゴールデンな二週間とちょっと

親としては、お正月ぐらい、かわいい 新しい
服着て初詣に、連れて行きたいと、考えています。

四人の子供達も 少しづつ好みが出てきて
難しくなってきた。

我が家は、毎年初詣は京都に行ってまして
来年で18回連続 この記録はず~~~と
継続していきます。家族そろってが、絶対条件
ですが。

さてと お金もかかるし
在宅 副業 サイドビジネス 
一杯やって、年明けは、バッチリきめますか
ポッ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる