久しぶり〜 

November 18 [Tue], 2008, 5:30

久〜

最近、書く気は全然なかった。学校で忙しくて、バイトで忙しくて、時間や面白いことがなくてさァ・・

やから今日も写真しか何も見せたいこと、書きたいこともないっす。



じゃ・・これから眠りまァ〜〜す!
おやしゅみ〜

なんやそれ・・・ 

October 03 [Fri], 2008, 10:08
名古屋? 名古屋?! ウソだろう?!


いやだこれ・・・
なんで?なんで名古屋なの?クリスマスだから東京のほうがいいじゃない?

・・・アンフェアじゃ 


また見たかったよ・・・



・・・・なかか、悔しいぃ

Kagrra, 

August 22 [Fri], 2008, 17:27
明日はケルンでKagrra,のライブだぜィ〜!
すんげェー楽しみにしてるもう

そして今日後3時間ぐらいケルンに行って、けいちゃんとマリヤちゃんに会って、一緒にサイン会に行く〜

カメラが壊れたから写真は見せねェ、ごめんや〜!!(涙)


じゃ、これから準備しまァ〜す!

ばいばァーい Σ(ノ´д`)-☆

ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!! 

July 03 [Thu], 2008, 3:50
なんで雨?夏だろう?

なんで雨が降ってんのぉーー?!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ・・・



まぁ、それ以外今日はすんげェ良い一日だったわ!
日本のレストランで面接があって、たぶん来週から新しいバイトしてるかもね・・
そして金曜日にもう一つの面接がある。

今年ぉ金がめっちゃ必要だからね・・・・


・・本日の私・・



ちょっと疲れてるから、今日は以上です。

まぁ 

May 15 [Thu], 2008, 1:29
なんか、書きたい事ねぇな〜

明日と明後日は試験あるから今日から勉強しなきゃ・・・
(したくねぇーー

そして土曜日はマラちゃんと一緒にシアターに行く!もうすんげぇ楽しみにしてる!


んで、一つの写真見せてあげるよ〜ん!




じゃ、これで・・!

春・・かな? 

April 20 [Sun], 2008, 2:24
この写真は木曜日に学校で取った




だんだん・・・春が来るかなぁ・・?



来て欲しい!!

雨。 

April 15 [Tue], 2008, 22:46

今日ずっと・・・ だ。

イヤだ。
・・・すっげぇーイヤだ。




そしてなんか、ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

(●´∇`)ノほ〜ぃ♪ 

April 14 [Mon], 2008, 21:50
久しぶりだね!皆、元気?

アタシ、ぜんぜん元気じゃねぇけど。
今ドイツの天気がめっちゃ悪くて、風邪がひいたみたい。
嫌だぁぁ・・・

まぁ、でも週末はすんげぇ楽しかったよ!
金曜日マラちゃんに会って、一緒にに買い物した。そしてプリクラも取った 

一つだけ見せてあげるよ〜ん

一番変顔のだけど・・・

土曜日はまずあやちゃんのとこに行って、後でDortmundへ行った。マラちゃんが住んでいる町。
本当にサイコォ―(=´Д`=)―だった!!


じゃ、これから医者に・・(*'ω`★∩)イッテクルネェ

ベルリンへ・・・d(´ε`●)グッ!! 

March 07 [Fri], 2008, 1:22
まぁ、今日じゃねェけど、明日行く!ベルリンへ!
めっちゃ楽しみにしてるよ〜ん!
やっとまたナナちゃんとマリヤちゃんに会える。久しぶりだからダブル嬉しい!Σd(≧ω≦*)


ッスか、来週はたら姫の誕生日だ。プレゼントは何だろうなぁ〜〜(*`艸´)言ワナイ!
それもお楽しみに・・・


今日写真はねぇからごめんなしゃいよ!
ウチの人生って最近ぜんぜん面白くねぇから・・・


じゃ、これからゲームやるぞォ (Ragnarok Onlineって言うゲームだけど。誰か知らない?すっげぇ楽しいよ!)

TAKE CARE ピ━v(o´∇`o)v━シュ♪

(´∀`*)ノやぁ〜♪♪ 

February 19 [Tue], 2008, 4:38

土曜日、6人でカラオケに行ったぁ〜
すんげぇ楽しかった!!(*ノ≧∀)ノ

やっぱアタシ、歌は上手じゃなくても、歌うのがめっちゃ好きッスよ〜☆
友達の耳、ゴメンナシャイッ(≧_≦人)…

アタシとたらちゃん (うしろはゆきちゃんだ(ノε`*))

これは・・・・さぁ〜(つω-`*)il||li



明日はドイツ語のテストあるから今から勉強いっぱい!ε-(´д`;) フゥ 
まぁ、しょうがねぇな〜 頑張りマ━(9・Д・)9━ス!!!!


じゃ、これでまた今度(b゚Д゚)ネッ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

好きなバンド
ナイトメア
Kra
heidi.
THE KIDDIE

華族 ・ シド ・ 仙台貨物 ・ DaizyStripper ・ ACTWEED ・ bis ・ D=OUT ・・・・ 他

好きなアイドルとか 嵐 ・ NEWS ・ KAT−TUN

━(☆´3`)━
友達に会う ・ ライブ ・ ゲーム ・ カラオケ ・ コスプレー ・ うどん ・ 東京
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» Kagrra, (2012年08月20日)
アイコン画像千景
» 久しぶり〜 (2008年11月18日)
アイコン画像真那斗
» なんやそれ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんやそれ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» なんやそれ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» なんやそれ・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» Kagrra, (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Kagrra, (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Kagrra, (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» Kagrra, (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる