こんにちゎぁぁvv 

2005年07月09日(土) 17時33分
どぅもッッ!!
ひさびさに三|*´Д`|┛【ぁゅ参上★】
なんとですねーvv私も中学生になっちゃった訳ですょvv
スゴくなぃですヵ??この前まで小学生だったmeが!!
部活ゎバレー部 だょん
バレー ゎ楽しぃょまぁ、先輩ゎチョット怖ぃケド・・・・
しかもッッ!!
meの学校の@年スゴィです!

ぇっとぉ 

2005年03月01日(火) 20時38分
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
なんヵ今日もしっヵり書ぃてるぢゃん

今日ゎ国際理解の先生とのぉ別れ集会でしたぁ
結構ィィ人だったヵらチョィ寂しぃ・・・

ぁぁぁ明日友達の誕生日だぁぁぁ
でもプレゼント買ってなぃょぉ。。。。
ぢゃぁ明日買ぃにいこぅ((ぇ
それとぉ・・・・

東京見学でしたょ 

2005年02月28日(月) 21時32分
(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b
今日ゎ東京見学でしたょッッf(#○´д`○)
国会議事堂にゎビツクリでしたぁ
だってヵッコョスギ

無題w 

2005年02月22日(火) 19時07分
超ひさしぶりだぁww
ってヵみなさんバレンタィンチョコぁげたぁ
ぅちゎもちろんッッぁげてなぃ・・・oooo
チョコぁげた人ゎ両思ぃとなりィマゎラボラボですヵぁ
ぁぁぁ早く学ぃってカレシホスィww
だってデートとヵしてみたぃし(●´)3(ノд・)チュゥとヵもしてみたぃし・・・oooo

ぁはは 

2005年01月30日(日) 12時58分
サィコーだぁww
ぁっ!普通に金八先生もダィチュキ☆(*^-^*)^-^*)☆
ってか最近サボってすぃません・・・
でも見てくれてる人ぃなぃょね?
まぁそんな事ゎきにしなぃでガンバリモードでゃってくぁゅちゃんでした・・・・
ぉしまぃ ぉしまぃヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ

ぅちゎw 

2005年01月24日(月) 17時48分
昨日ゎサボリばしたぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
スィマセン・゜゚(>ω<。人
ぉととぃゎごくせんゃってましたね(*´∀`)ノ
ォモシロカッタァ(○´・д・)ノ
今日ゎ不機嫌なジーンダネ
ホントに最近ドラマで生きてりゅぢゃんw
とかぉもったりする
トモダチ・家族・命ゎ大切ダケドドラマも大切ダッテ

泣ぃた 泣ぃた ゚・゜・(ノД`)・゜ 

2005年01月22日(土) 10時52分
昨日の金八先生見ました
ぁゅゎ昨日の金八先生でメッチャ泣きました
だって金八先生の命の授業ぁそこゎぁゅの泣きピーク!
カナリィィョ!金八!!!!
でもさぁ・・・ しゅうがトィレに流したぢゃん
ダケド 全部流さなかったぁ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ
ぉ願ぃだからゎゃめょ
また来週楽しみだょそれまで待てるカナ((ぇ

金曜日ダァw 

2005年01月21日(金) 15時33分
今日ゎ金曜日ダァq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
明日休みぢゃん??チョウスレシィ(人´∀`o)幸せぇ♪
しかも金八先生ゃるぢゃん!!
この前ゎしゅぅォカシクなってたし!!
薬ゃっちゃったね・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ダカラ 今週どぅなるか楽しみぃ(*´∀`)ノ

ゎ〜ぃ(*´∀`)ノ 

2005年01月20日(木) 18時07分
プログ設置シタゾォq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
これから頑張って書いちゃぃましゅ(●´w`○)
てかコレ 絵文字使ぇてぃぃょねっ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像ヵャ
» こんにちゎぁぁvv (2005年08月04日)
アイコン画像ゃょぃ
» 無題w (2005年02月27日)
アイコン画像ゅま
» 泣ぃた 泣ぃた ゚・゜・(ノД`)・゜ (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabuponti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる