あ〜あ・・・ 

March 02 [Sun], 2008, 14:43
やっちまったな

バレー部全員で喧嘩やぁ

もとゎと言うと先輩のせいなんですけど・・・・・

まぁ、部室の狭さもいちりあるわぁ

なにあれこっちゎ空気悪いんですけど

みんな残って愚痴ってたら、先輩『雑談ゎ帰ってしてくださぁ〜い』トカいっとうし

嫌味か!?

ほんま氏虫うざいです



話し変わるけど、今日あいりちゃぁとみんなで(計3人)寄り道しながら帰ってた

最終的にまた愚痴話〜

まぁほとんどσ(´∀`●)ァタシの愚痴でしたが、

ってか数学のワーク忘れてたぁ

明日提出やのに・・・・

今からやってきます

でゎ±よぅナょら|ω・`)ノ

こ、腰が・・・!!? 

March 01 [Sat], 2008, 18:52
やばい

サーブしたら腰がめちゃ0Z痛い

今、シップしてるけど、まだ治らへん

明日は、部活かぁ〜

いややわぁ・・・・

寝てたいッッ

先輩ゎうるさいし

新しい先輩まで、ホムペに『1年生シカト作戦』トカいいだすし

今、新しい先輩以外ゎ挨拶しても返事してくれる

あの、新人ゎなんなんや??

ありえへん

1年の前でゎしゃべられへんくらい気弱いのに・・・(言いたいことゎ全部キャプテンの先輩にいてもらってる)

ほんまいや

とりあえず明日がんばります

書き忘れてたので・・・((汗 

March 01 [Sat], 2008, 10:42
昨日の出来事を書きます!!

すいません

ごちゃごちゃしてたからぁ

昨日ゎ・・・

やっとテストがおわったのだぁ〜

うれしすぎるぅ〜

しかも部活がはじまった

まぁ別にうれしくないねんけどぉ

しかもシューズわすれたし

委員長会あってよかったぁ

ってか昨日ゎ、3年を送る会でした

『ナイトミュージアム』見た

2回目やけど、めちゃ02ぉもろい

正副委員長ゎ、花道やねんけど、5クラスも連続でされたら、腕いたい

最後もぉみんな花道低くなってる((笑

きのうゎいろいろあったわ

これからも書いていくのでよろしくねぇ〜( ≧∀≦)

でゎ丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`。)

祝!!初ブログbb 

February 28 [Thu], 2008, 20:24
いぇ〜い!!

初ブログでございま〜っす

HK今テストやし・・・

テンション下がるわぁ〜

今回ゎなんと・・・・

ケータイがかかっているのですよ((嬉

まぁとりあえず今日ゎこのくらいにしときま〜っす

でゎでゎ失礼しましたぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
これからどんどん更新したいとおもうのでよろしく
まぁコメとか入れてくれたらうれしいです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさと
» あ〜あ・・・ (2008年03月06日)
アイコン画像康之
» こ、腰が・・・!!? (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» 書き忘れてたので・・・((汗 (2008年03月04日)
アイコン画像せりな
» あ〜あ・・・ (2008年03月02日)
アイコン画像あかね
» あ〜あ・・・ (2008年03月02日)
アイコン画像せりな
» こ、腰が・・・!!? (2008年03月02日)
アイコン画像あかね
» こ、腰が・・・!!? (2008年03月01日)
アイコン画像せりな
» 祝!!初ブログbb (2008年02月29日)
アイコン画像あかね
» 祝!!初ブログbb (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる