プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabumail
読者になる
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
彼の『いい所知ってますぞ』アピール / 2007年07月25日(水)
んとですね、「オセロ強いね」とか、「クラブ頑張ってたねぇ」とか、何気ないので結構キュンくるんです。
考えてみてください。
もし、気になる男子に
「○○って、オセロ強いんや!!今度俺と勝負しよぉ」
とか言われたら、リンリンしますよね。←

それと同じ原理です(?)
彼からしたら、「あ、俺のこと見てくれてるんだな」と思うわけです。
コレだけで、『ただの友達』から、少しだけ『女性』として見てくれるんです。


あなた「○○くんって、ラグビー部だよね??」
彼「そうだけど」
あなた「練習してるとこチラッて見たけど、○○くん超かっこよかったよ(照れてる絵文字)」


上は、結構頑張った会話ですね。ハイ。

こう言うのが恥ずかしかったら、「男の子として見てあげるアピール」をすればいいんです←
「だよね、男の子だもんね」とか、彼にたいしてのメールに「男」と言う文字が入ってればいいんです←
 
   
Posted at 10:13/ この記事のURL
コメント(0)
初めてのめぇるはシンプルに / 2007年07月25日(水)
コレは、結構基本です。
「初めて」だけじゃなく、メールするときは心がけてください。
いきなり、絵文字いっぱい、ギャル文字いっぱい、無駄な顔文字多すぎだったら、読みにくいです。(そしてひきます)
無駄な、小文字(ぁぃぅぇぉゃゅょヵヶなど)は、最初は控えてくださいね。

送るとしたら、こんなのはどうでしょうか…??

件名:(自分の名前)です。
こんにちは
(自分の名前)です
○○からアド聞きました。
登録お願いします

可愛い&ちょこっとシンプルで、
男の子だけではなく、女の子にも結構ウケがいいですよ(*´∀`*)
 
   
Posted at 10:11/ この記事のURL
コメント(0)
まず初めに / 2007年07月25日(水)
※この講座は、おもに23でのことをまとめてあります。

私の経験からなんでΣ(・c_・lll)

100パーセントではないと思われます(´・ω・`)

結構少しはタメになれると思いますので←

質問当なども、受け付けますので、お気軽にどうぞ^^*
 
   
Posted at 10:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!