えっとね 

October 09 [Tue], 2007, 19:30
タブンこのブログみてるのわ
ほぼまいの友だちさんなんだろ-ですけど

まいさん今くらすめいとに燃えてる(-ω- ?)んで
今日も更新うちから〜(??


よくわかんなくてごめんなさい↑


今日てすともどってきたんだけど
死にました!!
理科普通に赤点だったし


英語と家庭科にあとかけるしかないけど
きっとこのO2教科も死んでます★


ま-短いけど
さいようなら(∀)★


(∀)アキャキャ 

October 05 [Fri], 2007, 20:55

こんばんわ(∀)

今日て中間おわり-
でもでも勉強わ続けるつもりです(o´・ω・`o)

んでんで家庭科と理科と英語わ死にました-★
合計3OOいってるかな?笑

ギリギリ3OOいってるとおもう-

てゆーかッ
話ぜんぜんぜんちがうけど
只今Mステみてますー!!

3時間すぺしゃる

SMAPの髪型古くて笑っちゃった!!(∀)あはは
んでんでんで
ケープかってみちゃった!!
あの

ワックスぢゃなくて
ヘアスプれー??
マツキヨでやすくなってたから

いまわさらさらだけど
つけたばっかのときわ髪かたまったから(゚∀゚)笑

しかもでかいー

ごめんね
話それそれで

ぢゃ
微妙だけど

おわりー(∀)

まいも更新してね♪

やっほ─? 

October 03 [Wed], 2007, 19:40
みんなおなじみまいちゃんですよ
うちが無理やり誘って.みりと共同ブログ作っちゃいました─ん
うちわ.このブログで3つ目なので.あまり投稿できないカもしれな─い
でもみりがいるカラ.気にしないでチョっ(*´Д‘)

ん─今日わねぇ…
ネタ自分のブログに使い切っちゃったんだよね…Orz
こっち見てぇ♪
最近作った2つ目のブログなのよ─(´ω`*)
http://rabukonn922.blog121.fc2.com/
どんどんきゃもんっ

絶対柿仔してよね…
でわでわ〜
明日わ中間テスト!!
みりにまけてたまるかこんちきしょ─

み-り(∀)初♪ 

October 03 [Wed], 2007, 18:49
はじめま-して

O1の美里(みり)で-す(∀)
マイペースでとっても性格の悪い中学生ですっ!!

・・・なんかなりゆき?で親友であるまいと共同ぶろぐやることになっちゃいました
アーンドうちカら初投稿しろとのことになりました-

んま-よろしく(゚∀゚)ぎこちなくてごめんなさい(´σ `)?

んでんで
早速すぎだけど今日について!!

今日-わ,普通に寝坊して7時半に起きて・・・
んでんで8時にギリギリ家をでたと思ったら途中でせっかく準備した調理実習のドウグわすれたことに気づいてとりにいって

体育でウで真っ赤で

調理実習のピーマンの肉詰めはなんか微妙で

災難な一日でした
そーいや雑誌の星占いで10月3日わ忘れ物に注意ってかいてあったなー(∀)

んで明日てすと!!
80位以内はいったらケータイなんです!!
普通のひとからしたら80位なんてラクかもだけど
うちからしたら努力しないとムリ!!なんです!!

んでもめんどいからパソ...
してたらまいからこのブログはじめるお誘い♪

スキンまいのすきないちごにした!!

ってことで,おしまいー

微妙なおわりかたでごめんなさい(・∀・)ふふ

うちのぷろふもみてね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai...miri...
読者になる
*まい─
恋愛*まっさいちゅう!
友達*病み病みちゅ!
だ─いすきなだち
*みり *えり *ゆか
*ゆきのちゃん
*あさみちゃん

*みり─
恋愛* ひ-み-つ-う-♪
友達* にょほほん(∀)
だ─いすきなだち
*まい *ちあき *まりあ
*さおりん *ゆきえたん
カテゴリアーカイブ