Sakura

January 24 [Sat], 2009, 16:04
さーくらーぁ〜さーくらーぁ〜・・・・あ、
昼まっからこんばんみ!
八嶋あやです

レミオロメンの新曲・Sakuraがau LISMO CM曲に決まりました!!

CM・着うたダウンロード2月1日からの開始と成っていますが、

それにさきがけ、現在、

au LISMOの公式HPにて視聴実施中!
ちなみに、現在このブログでも、視聴可能!
サイドバーのレミオロメンをクリック(`−´)>


いやぁ〜〜〜めでたいです!
というか、お久しぶりです


最後の更新、ハンサムスーツ・・・
なんでなんでしょうね

私、八嶋あやにも、いろいろなことが
この短い間にありました。
でも、こうやって元気にやっております!


まあ、でも、しかしあれですね〜、

やはりレミオの曲を聴くと、
心の奥底の、
本当の部分が浮き彫りになる思いでございます。

元気にやっておりますが、やはり人恋しい季節であります。


さて、レミオロメンは次々と展開をみせておりますね!
ではそのラインナップをどうぞ!


*RR STATION*
・レミオロメン初のアルバム「レミオベスト(仮)」」
 3月9日発売決定!

・さいたまスーパーアリーナにて2days SPECIAL LIVE
 5月に開催決定!

・レミオロメンツアー2009風のクロマ 昨日初日!

オサのツアーブログ ついに昨日、始動!
 (本日一時ごろに2回目の更新)


こんなラインナップになっております
豪華ですね〜もう、このうえなく幸せですよねw
笑っちゃいます

個人的には、静岡エコパアリーナでのツアーを
一列目で見れると言うのが
すっごくうれし楽しみですね!!


では、今日はこれでさよならスーパーアリーナー

*追記:ネタバレ注意!Sakuraのサビの歌詞
歌詞は、曲を聴いてから見たほうがいいと思います。

ハンサムスーツ

November 02 [Sun], 2008, 7:24

レミヲタのその後・・・

August 22 [Fri], 2008, 22:39
あ、お久しぶりです!
というか、こんばんみです

ずいぶんご無沙汰です;
多分、もう見てる方なんていないと思うのですが・・・
まあ、ブログは自分記録という観点で行ってまいります!

さて、タイトルがレミヲタのその後ということで!
あ、レミヲタっていうのは私のことですよ

レミヲタっていうほど立派なものじゃないんですね
レミオ大好きな人です。

・ホールツアーで藤巻さんに知ってもらえたかも?エピソード
・ap bank fes'08
・ゴールドメダルタオル当たった!

まあ、長い時間ありましたがこれっぽっちです。


前はね、ブログって趣味であって娯楽であって、
それでありながら時間のかかる作業であったんです。

なので、ブログを書いている時間というのは「無駄な時間」なのではないかと・・・
楽しいので無駄な時間ではないですね、あの、「糧にならない時間」といいますか
そうおもって、足が遠のいていたわけです。

しかし、今、生活を送っていて・・・

いろんなことに真剣に考えていた、熱くなっていた、

そんな日の数々がこのブログに書き込まれていまして、
それを見て、今の生活はなんて空っぽなんだろうって思いました

多分、ブログをきっかけに、いろいろなことについて考えていたんです。
それで自分なりの考えを積み立てていった。
このころ、たくさん成長をしていた気がします。


今の私は、落ち着いてしまったというかなんと言うか・・・・
つまらないんです。

もっと、飛び出せ〜♪(byスタンドバイミー)

みたいな、投げ身な考え方をしていろんなことをうちとばしていきたいですね
今はなんとなくしりごみするような、
考えることさえ「めーんどーくさーいなぁ〜」って感じですからね

それになんというか、自分が昔より投げ身になれない状況になったんです。
それは、嬉しいことではあるんですが、でも、あるいみ自分を縛ってるきもします
でもね、わかってるんです。リミットにはデメリットがあるって。

だからって、自分の生活あきらめるわけではないですがね!
がんばりますよ!






って、なんだこのぶろぐは〜;;
まあいんです!すいませんなんかこれ。

ていうか、これ、多分、明日くらいに読んでもイタイ感じしちゃいますよね
手か、今の時点で十分いたいです。

でも、わたしはKYでイタく生きていきたいのでかまわないです。

ポルチーニの大きな一歩

March 28 [Fri], 2008, 20:51
夜も更けまして、おめでとうございます
こんばんみ、八嶋です!

今日は、里認識でした・・・・
???あれ、ちがうちがう
今日は、離任式でした!これこれ。。。

そんでー、お昼に帰宅して、お弁当食べてー
昼どらみてー「2時ッチャオ!」(笑)見てー・・・
そうそう、村上さん、結婚するんだね!おめでとう!



そして夕方から練習でしたっ(`−´)>
そう、我らがポルチーニバンドの(`−´)>



今日は、4時から5時の一時間予約。
5分前に到着。行く途中でレオと合流。(ドラム)

レオは、公園でアイス食べてポケモンやってたらしい(笑

中3⇒新高1の女子にしてはすごく健全な人!!

といってる私は、「2時ッチャオ」大好きだから
あんまり人のこと言えない
(笑



そんなこんなで小さなスタジオにin

なんか、ドラムがばらばら事件になってた・・・!!!
「前に使った人!!元に戻してから帰りましょう」
とか思いながら組み立てていたら

つちのこ登場。(ベース

「遅れてごめん・・・」 遅れてないよ!!



チューニングしていよいよ練習スターツ
今日は  3月9日(レミオロメン:e-therに収録)
        ↓
     モラトリアム(上と同様)というスケジュールをチョイス。


まあ、要するに、いつもと一緒;;

バンド経験者からみると、きっと、曲数少なめの
控えめスケジュールだけど
一時間となれば充実スケジュール。


だんだん和気あいあいな
雰囲気が出せるようになってきた。
やっぱこれが一番だ。

曲に対してシビアになりすぎたときがあった。
音ばっかり聴いて人を見ていないときがあった。

人が音なのにね。


でも、シビアな目線も大事だ。

納得できるまでやらないと、
本物の喜びを感じることは出来ないもんね。
それに、そんくらいやらないと、お客さんには伝わらない。
自分たちがいいだけじゃ面白くないんだよね。

ていうより、一生懸命やんなきゃ前に進めない。

前に進めない⇒マンネーリ⇒しょぼぼーん(テンション

恐ろしいデフレスパイラル〜〜


もっとがんばんなきゃ。。。
いつか、皆で達成感で満足げな笑みで目を合わせる!
ステージの上で「こんな最高なの初めてだね」みたいな。

って妄想してニヤニヤ。(※演奏中

集中しろ!集中しろおお!私!

ライブまであと・・・

March 27 [Thu], 2008, 20:38
夜も更けたぜ、こんばんみ。八嶋です。


ちょっと、ちょっと〜〜
レミオロメンTOUR2008
[Wonderful&Beautiful]静岡公演まで・・・


あと16日!!


おぉ〜〜約2週間!!!すっごい楽しみ〜^^
しかも、今回は友達と行けるからさらに楽しみ〜


いつも、母さんとだからね<(^∀^;)

逆に、なんでいままで母さんと二人で
ライブに行ってたんでしょうね??笑

まあ、数少ない親孝行だからよかったのかな!


友達には、レミオの話ばっかりして
うんざりさせてばかりだと思うんですけど・・・・

このライブにみんなで行ったあとには、
うちのレミオ話も少しは花咲くだろうと・・・

たくらんでいるわけです・・・・!!!!ふふ・・ふはははは!!


それにしても、8人なんて大所帯で
ライブに来る人たちなんて、他にいるでしょうか(笑


ファンキー加藤さんのブログ

March 25 [Tue], 2008, 19:08


ふぁんもんのファンキー加藤さんが、
あの静岡ライブについて、ブログに書いてくれたよ!!

http://blog.funkymonkeybabys.com/archives/51205957.html#comments

それにしても、ラップは覚えるのが難しいなあ。
音楽といってもいろんなのがあるんだね。

でも、ファーストアルバムの「ろくでなしCRUISE」覚えたよ!


そうだ!ニコニコ動画に、なんと、あの
新静岡センターでのライブの模様がUPされてる!!
かなり昔のっぽいけど^^よかったらチェキ

レミオのライブまであと18日♪

やったぜーーーーーーみんなでたのしもーーーーーーーう!

ビデオクリップファンモン「旅立ち」

March 23 [Sun], 2008, 17:14

ファンモンライブ

March 23 [Sun], 2008, 15:57
ふぁんき〜もんき〜♪

夕方なのでジャスト、こんばんみー
八嶋です。

ちょっと、おくさん!!
昨日、突然


阿藤快に会っちゃったわよ!

じゃなくてFUNKYMOKEYBABYS

ライブいってきちゃった
わよ
いえーい

あんなライブ初めてだったですよ!!  ?
もう、すごい、冬場なのに、汗だらっだらっすよ!
音楽ってスポーツだ!
しゃべり方まで体育会系っすよ!!わっほいわっほい

3月22日土曜日、静岡・グランシップにて行われた、
完全フリーライブdocomo主催「COCOROエナジーライブ」

整理券を何気なくゲット!(


そんで、後ろのほうの席にいたら、係員さんに
前のほうのお客さん少ないんで」って

結局前から4番目の席で何気なく観覧!(笑

しおり、やなわらばーを観終わって、ファンモン登場
思わず、ハイテンションでスタンディングで、
席など無視で前になだれ込み!

結局何気に目の前でファンモン体感!


まったく規制の無いライブ・・・・・・・・・・(笑)さいこうです

それにしても、吹っ切れた!!超盛り上がって、全員狂った!
ジャンプジャ〜ンプ!今のうちがくるってる〜;;
腕は全力でフーリフリ〜!おーいえー!ってことで

やばいぜファンモン!

恋の片道切符、そのまんま東へ、らびんらいふ、旅立ち←新曲 などなど
名曲ぞろいでどれも、おなかに響くダンスミュージックばりのドンドン♪


そして、最後のトークで判明した、
ケミカルの「社会の窓」が
全開だったことには、全員&本人もびっくりだー!


ラジオ放送で本当に良かった^^

と、と、届いた・・・・!!!

March 18 [Tue], 2008, 21:53
久しぶりなこんばんみー!
「明日の来た義男」やってるよ。

ところで!!これみて

じゃあ〜ん!レミオタオル!!

待ちに待った、W&Bツアー08のタオルです。
すっごいうれしい



祖母が、「なんか来てるよ〜」って
小学校時代のお道具箱大ぐらいの
白いビニールに包まれた何かを運んできました。

誰が私にプレゼンと送ってきたの!

と、遠くの友人を思い浮かべましたが、
薄いビニールに浮かび上がるピンク・・・・・

思わずニヤッとしましたね   笑


OH!MY REMIO〜〜〜!!」って感じでした。


そしてそして、
中から登場したのもピンクの長方形・・・・これ!

レミオロメンTOUR08「Wonderful&Beautiful」
パンフレット!!!!!!!


←うれしすぎて、誰かが走ってます!!→

お久しぶりの暴走です。

でも・・・

いかん、いかん・・・ライブ直前に読むんだって、
自分でそうやって・・・決めたじゃないか!!
決めたんだろう!!どんなに、レミオがすきでも、
このピンクの表紙は直前まで・・・・開かないと・・・。

どんなに、気持が溢れても・・・・・・!!!!!!!!


って、読んじゃった!!!隅々まで読んじゃった!!!

私って、だめねえ
不完全なんです。
わたくし、不完全な人間なんです。知ってた?
それでも、笑ってくださいね



それにしても、大満足でした!この一冊!
時間をかけて、一気に読みました。

・・・・・・・思わず笑ってしまったことがあるんですが、
皆川さんの格好は!?!?!?!?!wwwwwww

だれもが突っ込みたくなる一ページでしたね。
どんな格好かは、みなさん、ご自分の目で・・・
(って、私、なんかハードルあげちゃったかな??


明日は卒業式だなあ。

レミオツアー 静岡参戦

February 17 [Sun], 2008, 23:52
ふ〜はっはっはっは!ふ〜はっははっはははああははHAHA

ふぉーふぉtぅふぉっふぉっふぉっ!!








すいません。私、レミオロメンTOUR2008Wonderful&Beautiful

静岡市民文化会館 三列目 
あーたりましたーーっ!!やーりましたーー!勝訴!

トツギーノ


位置は、な、なんと、前田さん方面Σ(◎д◎ )!?

〜( ・ー・)・・・・・Σ(◎д◎ )=!?


マエンですか!!

(´∀‘)いい〜んじゃな〜い、いい〜んじゃな〜い?ふ〜んー

開場のまえでジョッカーやって待ってますから!!
カウントダウンして待ってますから!毎日!本当に!
学校の机に書いてるんですから!あと55とか。
本当にレミオロメンがすきですから!!


・・・(●’∀‘●)mじゃあっ
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
∀`●newコメント
アイコン画像マグローニャ
» Sakura (2009年08月28日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» Sakura (2009年05月11日)
アイコン画像なみこ
» Sakura (2009年02月16日)
アイコン画像八嶋あや
» Sakura (2009年01月24日)
アイコン画像みき
» Sakura (2009年01月24日)
アイコン画像うみ
» ポルチーニの大きな一歩 (2008年04月01日)
アイコン画像八島あや
» ファンキー加藤さんのブログ (2008年03月31日)
アイコン画像八島あや
» ファンキー加藤さんのブログ (2008年03月31日)
アイコン画像かえ
» ファンキー加藤さんのブログ (2008年03月30日)
アイコン画像八島あや
» と、と、届いた・・・・!!! (2008年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八嶋あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルチーニというバンドを結成。担当はギター。
    ・アート-そういう学校にいってる。
読者になる
中2の夏に伝説のレミオロメンサマーライブ06「STAND BY ME」にすごい衝撃を受けて、即、バンド結成。06年11月のことでした。 他人からは物静かだとか、女の子っぽい(お世辞です)とか言われるけど、実際はまったく逆で、親しい方たちからは男っぽいなど間逆なことを言われる・・・多面性があるのかなあ。 自分では、ずるくて、自己中で、周りが見えなくて、一番問題なのは他人を思いやれないところだと思っています。 いつか、心のそこから何気なく愛情を注げる人になりたいです。 今は、大切なバンド(衝動的だけど):「ポルチーニ」のメンバー二人を愛することを目指して(?)がんばってます。ポルチーニ、絶対、開花させるからな!!!!