最後 

2005年09月06日(火) 18時34分
ありがとうございました←クリックしてね(*´ー`*)

月RW脱退 

2005年08月29日(月) 20時45分
単騎 黎明
あと655個集めないと
月が来たのでペア私がその後寝てる間にもかせいでくれた

かとさん&インフェ ペアが骨20↑引いてきて
カトさんが飛ぶって言うので私がためらってたら 
月が飛べないと思い先に飛んだら・・・
月が死んじゃった。・°°・(>_<)・°°・
そのあと月がクラン脱退
クラン員をMPKするようなところにはいられない
説得したけれど
オレはるりがFL BANされたとき
 迷わずついていったのに
るりはそうじゃないんだね 
よくわかった

ついていけばよかったのかな?
私はもうリネやめる日までRWにいると決めていたし
今回のこと月が怒る気持ちもわかるけど
わざとじゃないし・・・

気持ちが落ち着いて帰ってきてくれるのを待ちます

月がついていかない私を冷たい愛がないと思うなら
それはそれで仕方がない

私がいけないんだろうか・・?
もう わからないよ

(´д`) ホゲェ〜 

2005年08月29日(月) 13時23分

神は集めすぎ
私は15個いけるのかな〜?

大相撲?の話じゃなく
沸かないときはでした


飽きてるけど あと2日 ここにいます

(*¨) .... 

2005年08月27日(土) 13時19分
チョコボールはキャラメルがスキです銀が3枚しか出たことないです

今日も結晶集め10個 篭手ができました
黎明クラハンB−ZELが出て帰還するとき
龍が1沸いてなぜかカトさん特攻
G−Hしたけど間に合わなかった(TдT)

2死 

2005年08月26日(金) 13時45分
クルと黎明いくためにJOIN待ちしてたら
黎明ボスが出てるから待ってねってことで待ってたんだけど
ちょと見に行きたくなって行ったら
イミュもせずエバゾーンに飛んじゃダメね┐(´ー`)┌

その後クルと黎明
お互いの意思の疎通が取れてないと黎明は難しいな
でもペアなら死ぬ気はしない
よくペア+サモンな人見るんだけど
私はサモンと前衛に気をとられると自分のHP見る暇がなくて
しんじゃいます(´・ω・`)
スキルあげればいいんだけどね〜
吸う時間もなくなるし
前衛さんにがんばってもらってます(*´ー`*)
エバさんが黎明ボスからマイナー精神アミュ出しました
でも 強さの割りにマズイよねー( ̄~ ̄;)

月とDVCひょ?(・∀・)
みんな変換ムチャクチャです┐(´ー`)┌


56Fでリーパ遭遇
サモン出して私タゲでVTするも失敗
次はサモンタゲでしようかなーと思ってたら
るなりーふさんが上がってきてくれたので一緒に倒し
DROPなし
ダマが当たってるか実験したかったらしい

黎明ボス発見
アジトに戻って3人呼んで行くも 雑魚わきすぎで撤退
もっと呼んで7人?で行ってもMPもたない ヒールなんかするより
全MPをイミュにまわすべきだったと反省
クルが瞬死で助けられず
カトさんやデルさんもPOT連打でも真っ白
MPのないWIZなんて・・・(´Д⊂
他PTもいたためDROPは来ず

私のワガママ? 

2005年08月25日(木) 9時34分
月のメールで起こされた
10ヶ月本当に楽しかった
ちゃんとお別れしたいから電話したい

電話で話してもお互いのおもいが違うため
うまくやっていけそうにないということで
お別れになってしまいました

今度こういうことになったら
今までのように大騒ぎせずに誰にも言わず
ヒッソリと去ることを決めていたので


さてOEでもするか と市場散策するもイベント篭手もらってOEしようとおもい
結晶は10個分くらいあるので途中まですすめてあったので
毛狩り
FIに行く船に乗っても月はいない。・°°・(>_<)・°°・
前にここで迷子になったとき迎えに来てくれた月は
もうきてくれない
そんなこと思うたびに リアル号泣してしまうから
やっぱりリネにはいられないなぁと
いつか月日がたって忘れられたころ戻ってくればいいね・・・
しかし70個分の忠誠は時間がかかる・・・
そんなとき月からメール
まだオレと話すきがあるなら電話くれ
そして話し合って 
今までとは違う関係だけどこれからもお互いリネを続けていこうと
出合ったころのようなお互いが束縛しすぎない関係で
これで先がどうなるのかわからないけれど
今のこの苦しさからは抜けられる・・・

長く一緒にいると 相手が自分のものって思ってしまって
嫉妬したり束縛したりして お互いが(私だけかもしれない)
楽しめない状況になってしまう

月が譲歩してくれた形になったけど
私のワガママかもしれないけれど
このまま もう少しやってみます

夜 トンさんのお願い ( ̄人 ̄)攻撃で黎明

最近 黎明ばっかしでもーアキタ━━━(#゜Д゜)━━━!!!!
しかしトンさんは こういう時に稼がないと
ブルにはなれないと力説してくるんだけど
疲れた 眠い 飽きたで トンさんともちょとケンカっぽくなったりで
 
( ´△`)アァ-私がワガママなのかなぁ

月Lv56UP 

2005年08月24日(水) 9時25分
アジトでパイン
月が56になりました昨日先に寝ちゃった私のために
上がる寸前でとめてくれてました


夜時間だったので2じまで買い物 昼食
2h黎明で狩りしたあと 
夕寝

このあと月と言い合いになり
月は思ったこと言っただけなのに私は理不尽な気がして
怒って落ちてしまいました

微グレモード 

2005年08月23日(火) 10時42分
メンテ後 8ボタンマウスにチャレンジ後
昼食 買い物してたら 昼寝の時間がなくなってしまった
月の帰宅まで30分だったので昼寝はなしでリネで待ってたんだけど
月は狩りはできないね 了解
私はできるって言ったんだけど その後もやりとりがあって
微グレモードに。・゜・(ノД`)・゜・。
キャラ放置して別部屋で子供と遊んだり家事したりして戻ると
月から手紙が来てて月は落ちてました
こういう 些細なすれ違いを ぐれもせず
うまく過ごしていけるようにならないとね
なんでもマイナスに考えて
この世の終わりの様に悲劇のヒロインするのは
やめるように・・・します・・・

黎明中コカ変身のあっすちゃのMPKがきた
サルモネラマークだし 誰も間違ったりしないと思うな

夜の2時過ぎ 月がインしてきてTOI40F 30Fと狩り
あと1%弱でLvUPだったんだけど 
私のネムさMAXでピンチなのに目が閉じてきちゃうので
LvUPは明日にしてもらって睡眠 
(m___ __)m。。 zz ZZおやすみぃ♪       AM6じ

8ボタンマウス 

2005年08月23日(火) 10時35分
結晶が1K切ってきました
今2500個くらいあるのかなぁ
どんどん下がるし 売るのがいいのはわかってるんですが
せっかく集めたものだし聖武具にかえようかなぁ
篭手5セット分しかイベント進めてないので
骨Pが買えるようなら全部武具に変えようっと
月に電話で起こされたら9時
メンテ8〜12時なので( ´△`)アァ-リネできないじゃん
家事でもするかぁ・・・といいつつ日記を書く私(ё。-)・・☆

8ボタンマウキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
でけええええええ!普通のより1.5倍くらいの大きさです
はじめてのコードレスマウスだしうまく使えるかなぁ(・−・)
神(エバさん)と同じ道具を使うミーハーな私
これで左手の出番が減ってラクになるのかなー
普段F7〜12しかキーボードを見ずに押すことができないため
51F↑でDROPをF4で拾うとき画面から目を離すので危険だったのです
でも これってマウスは固定で真ん中の赤いボールをまわすタイプで
やりにくいい〜(TдT)
TICの↑ 火田村 夢幻と狩場Lvあげていくも
サモンにうまくヒールできず飛ばされ
これでうまく狩りができるようになればいいんだけど・・・
( ´△`)アァ-5ボタンの今のやつFキー設定できないし
危険なのでとりあえず 5ボタンマウスに戻そう・・・

51F↑ 

2005年08月22日(月) 13時58分
おきたら 9時
58Fで2h
稼ぎを計算してみた
30x12=360



25000



38x950=36100


400x165=66000

330x4=1320

55x66=3630

59x550=32450


400x25=10000


 合計 174860A

消費 メイプル1ch+青ポ10個+CP数個= 7〜8K
1hあたり 83K
61スクの出方で左右されますが 出なかったとして70K
EXPもいいし 玉が 値上がってくれたおかげでウマーです
最近イベントのせいで恐ろしいスピードで魔石を消費しているため
もう少し魔石が出て欲しいんですが 玉が同じくらいの値段になったし
売って買えばいいか・・・
マミー捜索してみたけど サモラーノさんが走ってるのみてやめ
すぐに58Fを蒔子さんとLicoさんが通過 ( ´△`)
ボス狩りクランにはかなわないですね・・・
掃除 洗濯 昼食 
日記書いて 現在2時 そろそろ昼寝します{[(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪
昼寝終了
月が24Fに行ってたので(*¨) ....ポーと待ち
月とDVC
裸族とZLいくもネカフェでラグいのか
コマ送りで敵をなぐってるので終了
レィジェスってキャラでBBSに嘘の売り書き込みがあったり
有名税ですねぇ・・・
リナカナさんがアイリス発見
みんなで上がるも 壁越し発見だったため
マミーのときのクランに見つけられどこかに引っ張っていかれたようで
せっかく見つけたのに上がる私らが遅いせいで食べれませんでした
道を完璧に覚えるとか ボス食うにはみんなの自覚が大事だねぇ
せっかくスク代使って捜索行ってくれてるのに申し訳なかったなぁ( ´△`)
クラハン黎明
MPきついとこにブレの真横にドラゴン沸いてΣ(=∇=ノノヒーッ
5人PTでもキツイ・・・だから楽しいんだね
1日2〜3個分 武具集めたいらしい人と黎明
若いくせに古い歌ばっかし歌ってます
ってか危ないよヽ(`Д´)ノマジメにしる!!
明日はメンテ4hらしいので朝の8時まで寝ないつもりでしたが
もう限界ですZzz・・o(__*)   AM4時
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像裸胸
» 月RW脱退 (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabukoinai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる