プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabukara2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あてぷりっ / 2006年05月02日(火)

今日アテプリあるやん!!
みんにゃアカンわぁ('`)b
アテプリ=アテンションプリーズ
最近更新してなかってスイマセンでした!汗

 
   
たいむ20:39 / にっき / 記事あどれす
らぶれたぁが0通vv
腹がぁぁ / 2006年04月27日(木)

うう!!! 腹いってー
まぢ、いたい、痛い〜〜!
何で腹いたいんや??
続きはなぜ腹が痛いかを予測
注意  毎度の事ながらくだらん。笑


 
   
たいむ18:42 / にっき / 記事あどれす
らぶれたぁが1通vv
まぢ寒! / 2006年04月26日(水)


習い事の帰り・・・・。
かさを忘れたあたしゎあ、、
ずぶにれになって・・・!?
注意 ※ 毎度の事ながらくだらんです。笑
けどおおごとやったん゚*(。+u艸u)*゚



 
   
たいむ17:59 / にっき / 記事あどれす
らぶれたぁが4通vv
馬鹿ですから(笑) / 2006年04月25日(火)

今日は前略プロフを1から
やり直しはじめました*゚(UωUpq)゚*
そこで起こった事件とは・・・?
(事件なのか???w(笑))
注意 ※ くだらんです。笑


 
   
たいむ19:32 / にっき / 記事あどれす
らぶれたぁが2通vv
ああ・・・ / 2006年04月25日(火)
こんちは!
えーっと、久々に投稿や。
ってか、記事ぜええんぶひとつのこらず消去しちゃったんで、
わかんないだけなんやけどね!(笑)
さいきん関西弁が好きや。
広島にすみつつも(笑)
前のブログではすごくド派手に
ブログを飾ってたんやがー・・・
難儀臭いので今回のヤブログはちーとの間
改装しまへんっ!

ちょっと間違ってるこの関西弁!ってのが
あってもみのがしてください。(笑)
 
   
たいむ19:16 / にっき / 記事あどれす
らぶれたぁが0通vv
らんら〜w / 2006年04月18日(火)
ふっかつ〜。
記事、全削除!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つか、いれてた顔文字が・・・
消えた・・・涙
 
   
たいむ17:32 / にっき / 記事あどれす
らぶれたぁが0通vv
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

くりっくヨロ★

あっばうどー。
どうでもいいですよっ♪的な
プロフをご紹介☆
前略プロフあるんで
そっちのほうが詳しいデスw

名*佐々木
呼*ささちゃん
星*恋する乙女座
性*女の子ょ?
歳*新忠@でe♪
趣*PCとヵ??
嫌*玉ねぎ不味ぃ・・。
好*焼きそばv
言*仲良くしてネbb

こめんつ
アイコン画像REN。★
腹がぁぁ (2006年04月27日)
アイコン画像ささちゃん★
まぢ寒! (2006年04月26日)
アイコン画像ささちゃん★
まぢ寒! (2006年04月26日)
アイコン画像#瑠璃#
まぢ寒! (2006年04月26日)
アイコン画像REN。★
まぢ寒! (2006年04月26日)
アイコン画像ササchan★
馬鹿ですから(笑) (2006年04月25日)
アイコン画像存呉空
馬鹿ですから(笑) (2006年04月25日)
メロメロパーク


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.