わぁ・・・ / 2006年02月21日(火)
ほ・・・ ほっぱらかしにしとってゴメンなさい!!!
もうもろ方言使います・・・
あ、あのですねぃ・・・

ゥチ、インフルエンザになりまして。
それから更新するのがめんどくさくて
LOVEな人と接近したくて。

オヤスミしてました・・・!!!
ごめんなさい・・・!!! もう、昨日の訪問数2だったよ!!!
みんなもうこないよね・・・('`*);
ってなでぇ !



したいと思いまーす(b'v`) アハ ぇ
てなワケでぇ・・・ このブログゎ思い出なのでのこしときます!
旧ブログ』になるわけですねぃ。
新ブログ』開設するぞー♪

開設予定日 ゎ 2月22日 (明日)


あ、あと、相互さんに 
重要なことをお知らせするので続き見てください
 
           続き読んぢゃぅ!  
たぃむ17:25 日記URL
ォィラに愛のめぇる<1着
 早退っす・・・ / 2006年01月17日(火)
最近学校休んだり早退したりするのが
多くて母さんに怒られてる(ノд-。)クスン
「あんたテクノストレスょ!!!」って言われたぁ

てくのすとれす・・・・・('`*)
しるかそんなのぉーーー(ノ)'ε`(ヽ)ふん
ゥチPCしないと死んぢまうbぇ
 
   
たぃむ19:27 日記URL
ォィラに愛のめぇる<12着
 楽しみw / 2006年01月15日(日)
今日ゎふみの2005年スーパーキュート
発表だぁ
多分落ちるけど発表がたのしみb'`*
あ、もぅちょっと6000HIT!!!
みんな ゥチ、あんま更新してなぃのに来てくれて
ありがとぅw お留守番記録人数んとこみたら
100人ごえしてたょ!!!
これからもよろしくねww
 
   
たぃむ15:30 日記URL
ォィラに愛のめぇる<2着
 るんるーん♪ / 2006年01月12日(木)
昨日席替えしました!! 笑
ラヴ遥か遠くに〜・・・ ぇ

それと、今日ゎ学校休みました
 
           続き読んぢゃぅ!  
たぃむ16:19 日記URL
ォィラに愛のめぇる<6着
 詩★ / 2006年01月09日(月)
ふっかーつ
今度ヵら詩もいっぱぃ書くことにしましたww

詩⇒何か
 
           続き読んぢゃぅ!  
たぃむ09:24 URL
ォィラに愛のめぇる<5着
 お休み;; / 2006年01月07日(土)
ちょっと投稿お休みするね〜;
その代わりコメ返しとかコメゎするよ

最近ハンゲにはまってますw
やってる人いたらruika88のIDに
mm(ミニメ)おくってね〜んw

http://aokiren2.fc2web.com/sibekkan/
↑で只今活動中★来てネw
 
   
たぃむ19:49 日記URL
ォィラに愛のめぇる<4着
 お年玉〜 / 2006年01月05日(木)
ぃぁー、最近更新してなくて
スミマセン 汗
ちょっと現実ふけってました 歯
あ、バトン溜まってるなぁ・・・
どぉしよぉ 微笑
ま、あとでいいや <ダメだ。
 
           続き読んぢゃぅ!  
たぃむ08:55 日記URL
ォィラに愛のめぇる<5着
 あけおめ〜!! / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとう!!

多分ゥチゎ今初詣中ですな♪
るんたるんたっ。
 
   
たぃむ00:00 日記URL
ォィラに愛のめぇる<15着
 復活復活?? 笑 / 2005年12月31日(土)



復活復活??かなw
なんか今度ゎ食べる気がなくなったょ <ぇ 汗

只今ヤプコンに参加しております♪
投票よろです
投票ゎこちら
 
   
たぃむ12:52 日記URL
ォィラに愛のめぇる<2着
 31日かぁ・・・ / 2005年12月31日(土)
いつのにか

もう2時になりそう。

ってな感じに ぇ 笑
いままで何をしてたかっていうと・・・
PCで色々調べてた
なにをかって?? それゎ秘密だょw えぇ
 
           続き読んぢゃぅ!  
たぃむ01:41 日記URL
ォィラに愛のめぇる<1着
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 あばうちょ・さいとにつぃて
   k.rの履歴♪(笑
 名 佐々木 翠
 読 ささき みどり
 夢 小説家
    イラストレーター志望
 血 A型
 生 H5年/08/31の
     田舎ッ仔(*´∀`)b
 好 山P.ナト.ぉ友ラチ.家族.命
 嫌 人生のドン底.玉ねぎ
 趣 絵とヵ、開発?(えぇ
 書 仲良くしてネン♪
 告 バナなのヨン(≧∇≦)
  
    リンクフリィ!!!
    ぢゃーんと貼っちゃって♡
    


 企画とヵっ♪
 今ゎなにも無しなのよぉん
 参加中(*ノз≦)b
  
  
 人物紹介らょ


オンマウスで説明でふ♪
 σ(*-∀-*)のめろ仔
メロメロパーク
大事な大事なめろ仔♪(笑
めろダチ激しく募集中!(≧∇≦)
〒6-156-381
 じゃぁんぷw相互さん



こめんつ('∀`)
アイコン画像マルス
わぁ・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像朱唯
早退っす・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像愛美[元:愛優]
早退っす・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像朱唯
早退っす・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像みなみ
早退っす・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像mi-
早退っす・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像美里
早退っす・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像mi-
早退っす・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像美里
早退っす・・・ (2006年01月21日)
 RC(´∀`*)
 ランクゥリよろ(≧∇≦)  
別館...Love and love 

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.