恋花 

2007年11月22日(木) 19時36分
彼氏かあ・・・

友だちのせつない恋物語みて
深く考え込んでます
その恋物語。ほんとに映画にできそうなくらい
どらまちっくでせつなくて
ほんとにこれは現実かっ
て感じですかね

合唱コン 

2007年10月30日(火) 18時17分
今日は合唱コンクールでしたあ
銀賞でした
ちょと残念金ねらってたんで

s君かっこよかった
いぱい目合った嬉しいね
昼ごはん食べてるとき
s君の好きな人のことで騒いでた人いた
気になるるん
燃えます。いろいろ

大きな大きな片想い

好きな人 

2007年10月29日(月) 20時38分
友だち言ってた
「s君に好きな人いるんだって」

誰だろ・・・
同じクラス他のクラス

に聞いたから
1日テンション
自分マイナス思考
悪い方に考えて勝手に落ち込む

好きな人いるくらいで不安になってる
自分弱っ
「好きな人いるから何?あきらめんなよっ」
に響きました
確かにいちいち気にしてたって
何にも意味ないしね
よおしがんばってみるかあ

なんて単純な・・・
ばかなのだー
ばかだったー・・・。
んぢゃ寝るのだー
もういいのだー

ん。 

2007年10月21日(日) 14時17分
今日で休み終わりです
早いなあ何かさみしい


相変わらず水嶋ヒロさまのファンです
見るたび癒される
さいこおさいこお

あごまて臭いんだって
ドリアンより臭いのかな
果物の王様だっけ
ぢゃあ女王様は…

てかドラゴンフルーツ食べたい
外がピンクで中が白に黒いぶつぶつ入ってる
おいしいのかね

お久しぶりー 

2007年10月20日(土) 21時17分
はいー
ほんとにお久しぶりですねん

月曜日学校で席替えがあります
嬉しいような悲しいような
あと、スポーツテストらしきものもあるとか
まあぢで意味わかんない
自転車点検もあるしさあ
まあがんばりまっちょー


まぢまぢかっこいいですん
水嶋ヒロさまあ
左から二番目の人です〜
ほんとにここまでかっこいい人は
いませんでしたよお
もちろん花ざかりの君たちへ
見ました見ました
さいこおですほんとに

花ざかり見ましたか
ぜったいDVD買います
みんなも買ってね〜とかね。

疲れたあ 

2007年10月13日(土) 16時02分
こんちわあ
昨日は日記かけませんでした
すいません

今日は部活の練習試合
2試合やったんですケド2試合とも勝ちました
ちなみにソフトボール部です
で、今日まで休みなかったんです
でもやっと明日から2日休みです
今は秋休み中なんで、火曜日から学校です。

なんか説明へたでした
苦手なんです。説明が
なんだかごめんなさい

d(*´エ`*)b 

2007年10月08日(月) 18時41分
こんばんわ
今日も元気ですよて

安室奈美恵ちゃんかわユス
ファンクラブ入りたい
てか入りますお母さん許してくれるかな
うちの母そうゆうのに関心なくて
がんばりますわ〜


めちゃかわユス
てかバリかっこユス
こんな人になるのが夢です

今日はコナンSP
ずっと前の映画が入ります〜
みんな見てね

でわでわ今日はこれで。。
ばいばいら〜

わたしの脳内(◎・з・)yー 

2007年10月07日(日) 9時28分
おはようございます
めっちゃ眠いですわたし

ごらんのとおり脳内メーカーです
初めてやりました
面白いくらいあたってますよこれ。
たしかにお金ほしいですもん
でも、脳内の大半が金てどうなの
めちゃくちゃ飢えてるぢゃないですか
も〜どうしよう。。

Hello⇔Hello 

2007年10月06日(土) 21時15分
祝☆ぶろぐ開設!
念願のぶろぐが開設しましたあ(*ノ´∀`)ノ
これから⇔めちゃめちゃがんばるよて

うちは恋バナ中心なんでd(*´エ`*)b
よろしくです

S君めちゃカッコええ。。
みんなはかっこよくないとか言うんやけどね↓
も〜理想にぴったりです(∀)!
背が高くてクールで・・・
なんか顔が日本人離れしてるんで
余計に憧れます(*ノ∀`)うふ

なんか肝い。。
ファァ(眠゚′Д`)ゝ
眠いので今日は終了ですεミ(疲っ´Д`)っ
ばいばいね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋バナ大好きd(*´エ`*)
読者になる
めちゃ明るい馬鹿(∀)!☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 恋花 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋花 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋花 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 恋花 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 恋花 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 恋花 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋花 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 恋花 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋花 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 恋花 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる